• ベストアンサー

トヨタのタヌキのマスコット

'98年にトヨタの車を購入した時にサービスでタヌキのマスコットをもらいました。 この前、甥にこれなんていう名前と聞かれて答えられませんでした。 そういえば何か名前があったような気がするのですが何だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7441
noname#7441
回答No.1

クーポンポンでしょうか? http://www12.ocn.ne.jp/~towns/hobby/kupon.html

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~towns/hobby/kupon.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです!クーポンポンです、思い出しました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

トヨタ自動車 クーポンキャンペーン 『クーポンポン』

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 クーポンキャンペーンとひっかけてたんですね。