• 締切済み

友達が欲しいんだけど、どうしたらいいかな?

友達が欲しいんだけど、どうしたらいいかな? 同性の女の子で、同い年くらいがいいんだけど… アニメの話が出来て、週末遊びにいけるかんじの関係になれる感じの。 来年から社会人になるけど、友達がこれから出来ないのかな?と不安です。 なにか良い方法ないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>来年から社会人になるけど 今は?学生さんですか? >週末遊びにいけるかんじの関係 メル友やSNSではだめなんですよね >アニメの話が出来て 鞄にとかに 好きなアニメのキャラクターをつけてみて 学校やバイト先でのまわりの反応を見るとか 同人誌を買いに行って 同じものを買った人に話しかけてみるとか