• ベストアンサー

フレッツ光のルーターを探しています。

45yamaの回答

• 45yama
回答No.4

とりあえず、現在のNTT製ルータの有線スループットは90Mb/s程度 ですので、次のような方法を考えてみました。  無線ルータに、下記の機種をお勧めいたします・ 有線スループットの早い製品になります。これでインターネットに接続します。 http://121ware.com/aterm/  050IP電話は、V-110の代わりにNTTよりVo-IPアダプタを レンタルして、上記ルータの下部に接続します。 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/voip/index.html

nanaserin
質問者

補足

IP電話は今使っているルーターをVoIPアダプターの代わりにできないですか? 超素人的な質問ですみません。(^_^;)