メアドを渡したけどメールがこない・・・中1女子の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中一の女子が好きな人にメアドを渡したが、メールが返ってこない悩みです。彼は気持ち悪いと思って無視しているのか、どう送っていいのか困っているのか、手紙を忘れたのか不明です。
  • 彼とは普段一緒に活動しており、少し話したこともあります。彼は結構モテる人で、学年内で私のことが好きな人の3人の中に入っているとの噂もあります。しかし、メールが来ないため、脈があるのか心配です。
  • この状況でどうしたらいいか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にメアドを渡したんですが・・・(中1女子)

中一の女子です。 今、片思い中です。この前『山学習』がありました。 その時に、夜に友達が私が書いたメアドと よかったらメールしてください ってかいた手紙を渡してくれました。 それで、山学習から帰ってなんどもメールを確認したんですが・・・ 全然送られてきません((泣) 彼は気持ち悪い。と思って無視したんでしょうか。 それとも、どういうことを送っていいのか困っているんでしょうか。 まさか、手紙のこと自体忘れたのでしょうか・・・ ちなみに、手紙を渡した後も 彼と私はとなりの席で普段活動班もおんなじなので 少ししゃべりました。 書いてたメアド間違えた。 こんなことないですよね。。。。。。 余談ですが、 彼は結構もてていて私も結構もててるほうだと思います(笑) 学年の中で私のことが好きな人の3人の中に はいっているっていう噂も聞きました。 脈アリかな。っておもったんですが メールがこない・・・。 どうしたらいいでしょう。 くだらないことでごめんなさい。

• 11527
  • お礼率38% (5/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nevel
回答No.6

罠だと思ったんじゃないですか? メールを送ったら、「こいつ○○だと思って、こんなメール送ってるよ」 なんて言ってメールのコピーが壁に貼られる様な事をまず考えますよね。

11527
質問者

お礼

考えますか!!!!!!! そうですか・・・ 私に信用がなければそうなりまうよね(笑) 1人で勝手に暴走してたわw 今、気づきました。 相手のこと考えなきゃ。 私にできるわけないじゃん恋愛なんて(笑)

その他の回答 (5)

• ra5cea6b
回答No.5

皆さんも書いておられますが、私はこんな大事な事を伝えるのを他人に丸投げ出来る神経が理解できない。自分の口ではっきり伝えなさいよ。その友達がどれほど信用できるか私は知りませんが、人を介するほど面倒を背負い込むと思う。それしかありません。

11527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それと、正しい指摘ありがとうございました。 私おかしいですね・・・ なんで自分で言えなかったんだろう。 こういうことを彼に伝えるのもまた手紙に頼ろうと思ってしまいました。 もう、こんな自分嫌いです。大っ嫌いです。 恋愛なんて私にできるはずないのに なにいっちゃってるんでしょうね(笑) なんかいろいろすいませんでした。 もう、やめようかな。と思います。

noname#164631
noname#164631
回答No.4

直接問い合わせるしかないですね。 書いた紙を紛失したのかも知れませんし、 他に好きな娘がいて眼中にないのかも知れません。 メアドの誤記で行き違いになっているのかもしれません。

• jamamono2
回答No.3

単純でしょ?… 席が横で質問者様に気持ちが有るのだから理由を作ってメアド聞き直したら?…。 何か問題ですか?…。 恥ずかしがって誰かに取られて後悔しても知りませんよ…。自分に勝つ事です。勇気出したら結果も着いて来ますよ。 恋愛も自由ですが勢いで羽目を外さない様にね…。

11527
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうですよね。 自分で言えよ。ってなりますよね・・・ 傷つきたくないでもとられたくない 勇気だして・・ あぁ、頑張ります!

noname#168549
noname#168549
回答No.2

何で班が同じなのに自分で渡してこないのだろうかと思われているかもしれませんね;; 自分から聞いてみてはいかがでしょうか? 友達づてなら、また余計に警戒されると思います。

回答No.1

男子だから、 メールをするのが多少苦手かもしれないですね。 それで、後でしようと思いつつ、そのまま忘れてしまったとか もあり得ます。 メモで渡したということは、 自分の携帯に、アドレスを打ち込まなくちゃいけないわけでしょ。 それが面倒な人かもしれない。 だから今度会った時に、 「この間渡したアドレスだけど、打ち込むの面倒だったかな。 もしよかったら、赤外線で交換しない?」と言って、 携帯同士、直接交換するのもいいかもね。