• ベストアンサー

皆さんはどうですか

私は恋愛に依存する上に やきもち焼きです。 片思いの時点でやきもちやくなんて勝手ですね(;_;) それで皆さんはどうですか? 何故そう思うかも教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.1

やきもちを妬くのは普通だと思います。 本当に好きな相手には、嫉妬します。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> 私は恋愛に依存する上に > やきもち焼きです。  恋愛は性欲だけ。    愛情はお互いの生活の保証。  好きという気持と愛情の区別が出来ていないのでしょう。  >何故そう思うかも教えてくれたら嬉しいです。  あなたは今性欲だけが優先しているのでしょう。