• ベストアンサー

皆さんはどうですか

私は恋愛に依存する上に やきもち焼きです。 片思いの時点でやきもちやくなんて勝手ですね(;_;) それで皆さんはどうですか? 何故そう思うかも教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163900
noname#163900
回答No.1

やきもちを妬くのは普通だと思います。 本当に好きな相手には、嫉妬します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> 私は恋愛に依存する上に > やきもち焼きです。  恋愛は性欲だけ。    愛情はお互いの生活の保証。  好きという気持と愛情の区別が出来ていないのでしょう。  >何故そう思うかも教えてくれたら嬉しいです。  あなたは今性欲だけが優先しているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんならどうしますか?

    昨日も質問させてもらいました。 今日はもっと単純な質問です。 自分と付き合う前から、相手には好きな人がいました。 その人との恋愛の進展は考えていなく、完全に片思いでした。 それから自分と付き合って、やっぱりその片思い相手の方が好きと言われたら みなさんならどうしますか? これから片思いの相手と恋愛に進展していく可能性はゼロではありません。 でも、その恋人は自分と「別れたい」わけではありません。 これを俗にいうキープというのかもしれません。 あなたは恋人のことをすごくすごく好きです。 どうしますか?

  • 皆さんならどうしますか?

    25歳会社員女性です。 社内に片思いの人がいて、 相手からもほんのりと好意は感じていたのですが 私自身が焦りたくないのであまりアプローチはせず こちらからもやんわりと好意を伝える程度で 恋愛に至る具体的なステップは何も踏んでいません。 お互いのタイミングがあまりかみ合わない事もあり あまり縁がないのかな…と思いつつもなかなか吹っ切れずにいたら 相手が転勤で違う支社に行ってしまいました。 メールアドレスや携帯番号も交換しているし アプローチする事は可能なのですが 上記のタイミングの件や、 相手の気持ちが恋愛まできてない事などを考えると 今直接的にアプローチするのはどうも得策ではないと思ってしまいます。 (仕事上の付き合いは今後も僅かながらありそうです) そんな時に飲み会で出会った別の男性から はっきり好意を感じるアプローチとデートのお誘いがあります。 嫌ではないのですが 現時点では他の人に目がいっている事もあり まだよく相手の事を知らないので仲良くなりたい気持ちはありますが 恋愛対象ではないので気をもたせてはいけないしと躊躇してるんですが 皆さんならこういう場合どうしますか? あまり進展がなさそうだけどハッキリさせなかった為に 吹っ切れない片思いの相手を忘れるためにも こちらからの特別な好意はないけれど誘ってくれる人と デートした方が良いのでしょうか? それともこれは失礼にあたりますか? まずは片思いの相手への気持ちを スッキリさせるべきでしょうか? こんな場合皆さんならどうするか、ご意見きかせてください。

  • 恋をすると自分が嫌になります。

    こんばんは。先日も質問させて 頂いた者です。高校2年♀です。 先輩に片思いをしているのですが 恋愛感情と同時に生まれる 他の女の子への嫉妬心が 邪魔でなりません。 SNS上で 絡んでいるのを 見るだけで心が痛みます。 その上 タチが悪いのは、 先輩とよく絡む他の女の子 が 彼氏が出来たと喜んでいる のを見て もしかして… と理由もなく先輩と付きあったの ではないかと 考えてしまって 辛くなったりすることです。 ですが、 お付き合いに発展すると ヤキモチもやきませんし 束縛も全くしません。 ただ、片思いの時に限って 異様な執着心を持ってしまうのです。 ただ純粋な恋がしたいだけなのに そんな感情を抱いてしまう自分 のことが大嫌いです。 皆さんは 片思いのときに そのような嫉妬心にかられたり しますか? どうすれば もう少し楽しく 恋愛できるのでしょう? サバサバしていて元気なキャラなので 友達に ヤキモチのことを相談しても 半信半疑といった感じなので 心の中にしまっておくしか できずにいますが とても辛いです。

  • 皆さんがどう感じたかおしえて?

    私的なことで申し訳ないのですが、質問させてください。 私の友人が、私と同じ職場の同僚(B)のことが好き なのですが、(友人は違う職場です)、職場では 同じ同僚の女性(A子)と、つきあってるのでは・・と 噂があります。 でも、A子はほかの既婚の男性の同僚(C)と、とても仲がいいのです。 あからさまに態度に出している感じで、周りが 「なんなの?あれ・・」と戸惑うほど。 社員旅行でも、バッグを持ってもらったり、 バスに乗る時も、隣で、一枚の毛布を一緒に掛け、 毛布の下で、手が動いてた・・という人も いました。そして、そのCと一緒に仕事 をする女の人に、やきもちをやく様子です。 そうかと思うと、Bとも、一緒に住んでるらしい・・という情報もあります。 たしかに、別々に「この前、○○に行った」と言っていたり、近所で同じ職場の人が、A子の家の中で、 Bが掃除してるのをみた・・言っていたり。 この態度は、どっちが本命なのか、どっちも違うのか、まったく区別がつきません。 Bは独身なので、Cをカムフラージュに使ってるか、 それにしては、やきもちやくなんておかしいし、 Cが本命だとしたら、あんなあからさまに 、いちゃつかないと思うし・・ 皆さんはどう思いますか?くだらない質問で すみません。

  • 励ましてくれませんか?

    閲覧ありがとうございます。 私は1年ほど友人の男性に片想いをしています。 彼はとても親切な人なので、私は勝手に彼に対して焼きもちを妬いてしまったり、 向こうからの何気ないボディタッチでドキッとしたりと、気持ちだけがフワフワしてしまいます。 話しかけたり、遊ぼうと誘ってみたりと自分なりに頑張ってはいるのですが、 恋愛下手なもので、なかなか上手にできません。 おそらく彼から見た私の立場は「仲の良いただの友人」でしょう。 周りに相談できる人もいないので、時々もどかしさからか胸が苦しくなって一人で落ち込んでしまいます。 恋愛について、皆さんの最近嬉しかった出来事や悲しかった出来事など、なにか教えてくれませんか? こんなアプローチとかどう?といったアドバイスでも結構です。 実際に皆さんからのお話を聞いて明日からまた頑張るきっかけと勇気が欲しいです。 勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

  • みなさんは付き合っている人の過去恋愛話を聞きますか?

    みなさんは付き合っている人の過去恋愛話を聞きますか? こんにちは。 みなさんにご相談したいことがあり投稿してます。 私は彼氏に昨日昔付き合っていた彼女の話を聞きました。 すごく好きだったんだろうなとおもいました。 で、モヤモヤしてすごく悲しくなってすごく嫌な気分になりました。 しかもその彼女に似ているっていわれました。 私はなぜかむっとしてしまって、すごく落ち込みました。 彼女のいいところが似ているっていうだけだし、今好きなのは●●(わたしのなまえ)だよって言われても落ち込んだ気分は戻りませんでした・・。 そこで質問です。 (1)現在付き合っている人の過去の恋愛話って気になるものですか? (2)恋人の過去の恋愛話、聞いてみたいですか? (3)聞いたうえでやきもちをやきますか?それとも嫌な気分になりますか? (4)私が昔彼が大好きだった彼女に似ているって言われてやな気分になってしまったのはなんででしょうか? (5)聞いた私が悪いのでしょうか??聞かないほうがいいですか? 支離滅裂ですみません。。 いつもありがとうございます、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • やきもちやきの自分が嫌です

    つまらない悩みだと、自分でも思うんですが。。 20代♀です。今、片思いしています。 好きな人が他の女の人と仲良くしてるのを見るのも嫌です(^_^;) でも職場ですし、そんなのをいちいち態度に出したりしませんが。。 やきもちやいて、いやーな気持ちになって、 勝手にすねてる自分がバカみたいです。 それにやきもちって、すごくエネルギーがいるっていうか、 疲れてしまいますね。。 あれこれ考えてばかりで積極的になれない自分が悪いのも 分かってるんですが。。 こんなとき、みなさんだったらどうしますか?

  • 彼の女友達との接し方、どうすれば?

    付き合っている彼は社交的なほうで、いつも遊びに行くグループに親しい女友達が数人います。 私も一度その集まりに連れていってもらいました。 そのこと自体は嬉しいのですが、女友達とどう接していいのかよくわからないんです。 その中に彼に対して片思いをしていた人がいて、彼女はとても綺麗だしよくできるひとで彼とも楽しそうで。やきもちやくほど親しいです。 私は疎外感と申し訳なさと自信のなさで正直すこしつらくなります。 彼の女友達と仲良くなるにはどう接していけばいいでしょうか? また自分がへこまない心構え、場をしらけさせないための注意点などないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • みなさんならどうされますか?

    今年に入ってから片思いをしている人がいます。 仕事が違う上に相手は働く傍ら資格試験の勉強もしています。 彼のことが知りたくて邪魔にならない程度にたまにメールをします。 本人いわく・・元々携帯のメールは苦手なようで・・基本、返信は翌日以降です。 携帯に依存してる人ばかりではないのでそれでも返信してくれるだけ有難いと思わなきゃと思ってるんですがさすがに5日後に返信された時は参ってしまいます。リアルタイムでの会話もムリじゃん!って・・ 私の力不足で彼にどうでもいいやと思われてるのかもしれないですが・・忙しそうな様子を伺うとどうアプローチすればいいのかわかりません。 もっと押すべきなのかもしれませんが一歩間違うと、うざったく思う人もいますもんね。 こんな状況の方を好きになられた方いますか?

  • ほんまさいやくと思うけど性処理みんなどうしてますか?

    ほんまさいやくと思うけど性処理みんなどうしてますか?

このQ&Aのポイント
  • 浸透印にインクを補充しても出ません。3日間立てておきましたが、出ません。
  • お困りの方へ浸透印のインク補充で出ないトラブルへの対処法をご紹介します。
  • 浸透印のインク補充で出ない問題について詳しく解説します。
回答を見る