• 締切済み

店舗入口のシャッター・ゲートが欲しい

皆様、よろしくお願い致します。 現在小さな店舗知人から引継ぎ、経営しております。主に扱っている商品は建設機械、工具です。 ですが雑貨や家電品なども扱っておりご家族でいらっしゃるお客様もおります。 当店は屋根がありません。また閉店後は商品にシートをかけ、雨を凌いでおります。 問題は誰でも入れてしまう入り口です。入り口の幅は11mほどあるのですが 今現在ポールを立ててチェーンを引っ掛けて帰る始末です。 隙間があるので簡単に潜ってはいる事が可能です。中には高価な商品もあるのでとても不安です。 このような状況で3年間経営して順調に売上も伸びてきましたが人件費などの経費で 余分なお金はほとんど残らず、何も解決できぬまま今に至ります。 どなたかオススメのゲートなどございましたら教えていただけると幸いです。 風が強い土地です。その後売上が安定したら波板、単管を使用した屋根も考えております。 予算は出来れば15万円以下で考えております。どなたかご教授お願い致します。 乱文失礼致しました。

みんなの回答

• siro23
回答No.1

近くのホムセンの駐車場では枠を単管で組んだものに大きめのキャスター+木の板を縦に貼っています。

ebisu2010
質問者

お礼

回答有難うございます。 単管でも考えてみたのですが開店時に収納するため、 場所を取ってしまうため諦めました。 何か良い方法ありますでしょうか・・・。