• 締切済み

中3の方教えてください!

私には、中3の彼氏がいます! 今度初デートなんですけど、どういった服を着ればいいのかわかりません ずばり、彼女にはどんな服を着てきてもらいたいですか? ちなみに、私の彼氏は白で女の子らしくと言われたんですけど スカート?ズボン? 教えてください!!!

みんなの回答

• mk-star
回答No.2

中3女子です! やっぱり、男子としては女の子らしい格好の方がいいと思うし、自分が相手の立場になれば彼氏にも男らしい格好がしてほしい筈です。 やっぱりここは、可愛らしく派手すぎない格好で、絶対にスカートが良いと思います!! 初デート頑張って下さい(^^)

• ikagessou
回答No.1

無理に着飾ろうとするとヘンテコになりがちなので、シンプルでいいと思います あとズボンよりはやっぱりスカートです レギンスはモモヒキみたいって思われるみたいですよ