• 締切済み

中3の方教えてください!

私には、中3の彼氏がいます! 今度初デートなんですけど、どういった服を着ればいいのかわかりません ずばり、彼女にはどんな服を着てきてもらいたいですか? ちなみに、私の彼氏は白で女の子らしくと言われたんですけど スカート?ズボン? 教えてください!!!

みんなの回答

  • mk-star
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

中3女子です! やっぱり、男子としては女の子らしい格好の方がいいと思うし、自分が相手の立場になれば彼氏にも男らしい格好がしてほしい筈です。 やっぱりここは、可愛らしく派手すぎない格好で、絶対にスカートが良いと思います!! 初デート頑張って下さい(^^)

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.1

無理に着飾ろうとするとヘンテコになりがちなので、シンプルでいいと思います あとズボンよりはやっぱりスカートです レギンスはモモヒキみたいって思われるみたいですよ

関連するQ&A

  • ダブルデート

    私はつい最近彼氏ができました中一です。相手は超天然で、私がひっぱっていくような感じです。そんな彼氏とこんど初デート(二人だと恥ずかしいので友達とダブルです)をするのですが・・・。 私は普段からメガネで着ていく服もなく困っています。彼氏は「どんな服でも、デートできるならいいよん♪」などと、うれしいことを言ってくれますが本当にどんな服を着ていけばいいのでしょうか? (スカートはイヤなのでズボンがいいです。)

  • 夏のデート服

    今年の夏、彼氏との初デートです。 私は、スカートの方が好きですが、彼氏と友達と遊ぶ時はいっつもスカートなので、 ズボンをはいてデートに行きたいと思っています。 私は今中3なんですが、小6以来ズボンをはいていません。 それに、太ももも太いほうなので、ゆったりとしたズボンをはきたいと思っています。 何か、いいコーディネートはないでしょうか?? できたら、上下ファッションのアイデアをお願いします!!

  • 中3女子です!

    明日彼氏と映画に行きます 事故物件です! そこでなんですが この服で行こうと思ったんですがどう思いますか? 良ければアドバイスなど頂けたら嬉しいです ちな、初デートです。 スカートはコーデュロイのタイトなやつです お願いします。

  • 初デートの服装

    はじめまして。16歳の女の子です。今度の日曜日、彼と初デートで映画を見に行くのですが、どんな服を着ていけばいいのかわかりません(><)やっぱりスカートの方がいいのですか?

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • 初デート!!緊張…

    19歳の女です。 最近初めての彼氏ができました。 それで今度デートするんですが、デートなんて初めてなので、すごく緊張してます(ノД<;) 動物園に行く予定なんですが、どんな服を着ようかも迷ってます。今のところスカート系を着ようと思ってるんですが、動物園にスカートっておかしいですかね…? 分からないことばかりなので初デートのアドバイスとかあったら教えてください! 体験談とかでもいいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 中3女子です。ついに初デート!なんですが…

    中3女子です。ついに初デート!なんですが… 中3女子です。 約1週間後に、念願の彼氏との初デートがほぼ決まりました!! それは結構なんですが… 私の彼氏はあの…鉄道好きで^^; 彼の…なんていうのかな?鉄道旅行?について行く感じのデートなんです>< 彼は部活が休みの時によく友達とそうゆうものに行っているらしいんですが、 その時は早朝から夜遅くまで行っているみたいです。 でも、もちろん私は親にも怒られちゃうんでそんなコトはできません。 そこで、質問なんですが、 私はどうするべきでしょうか? (ちなみに私の親は彼氏がいることは知っています) (1)親に言う→できるだけ長時間のデートを楽しむ→後々ずっとからかわれる>< (2)親にヒミツ→短時間&自腹確実のデート→幸せな日常w 他に選択肢があるならそれはそれでいいんですが… 私を助けて下さい!!

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!大急ぎ(汗)

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!大急ぎ(汗) 明日彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 急いでいるので回答お願いします。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ! 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。