• ベストアンサー

夏のデート服

今年の夏、彼氏との初デートです。 私は、スカートの方が好きですが、彼氏と友達と遊ぶ時はいっつもスカートなので、 ズボンをはいてデートに行きたいと思っています。 私は今中3なんですが、小6以来ズボンをはいていません。 それに、太ももも太いほうなので、ゆったりとしたズボンをはきたいと思っています。 何か、いいコーディネートはないでしょうか?? できたら、上下ファッションのアイデアをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.2

デートなら、スカートの方が彼氏さん絶対嬉しいと思いますよ! ズボンで、太ももが気になるのなら、ゆったりとした麻のパンツが良いと思います。 上の服は、麻のパンツ買う時店員に聞いたり、買い物の時に麻パンツはいてる子をチェックして、自分が「この格好かわいい!」と思ったのを真似すれば良いと思います。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

普通にワンピースか、ジーンズにしたら。