• 締切済み
  • すぐに回答を!

初デートの服装

明日、気になっている人と初デートに行きます。そこでですが、初デートではどんな服装がいいと思いますか? ワンピース or ズボン だったらどちらがいいと思いますか? ちなみに私は足(特に膝あたり)が太く、自信がないので、スカートなどで外出したことはあまりありません…。 男の人は足も見ますよね?太くて引かれたらショックです…。 どんなコーディネートがいいと思いますか?女性男性構わずお答え下さると嬉しいです!

noname#96595

みんなの回答

• 回答No.1

私は男性なので、男性の視点として。 簡単にいいますと、「派手過ぎず、地味過ぎず」という感じが無難だと思います。 私だったら、初デートの女性にはスカートで来てほしいかなあ。ワンピースorズボンなら、ワンピースのほうが好みです。 ただ、初デートでミニスカートはちょっと・・・というところでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね。無難な感じで、やはり男性はスカートやワンピースがいいみたいですね。ミニスカートは私、足に全く自信がないので履きませんが…ミニはなんかガッついてる感じがしますよね(^-^;)参考になりました。ありがとうございます!