• 締切済み

夏のファッションについて

こんにちは。 これから、夏になるにあたり おでかけやデートが多くなります。 私の好きなショートパンツや、スカートなどを穿くときに、 素足を露出しずぎるのが、嫌です。 日焼けはするし… 黒のニーハイなどは見た目的に暑苦しくて… そのとき、何を穿けばいいですか? ちなみに私は高2です。 ファッションに詳しい方、教えてください('-'*)

みんなの回答

• mamaMiha
回答No.2

サンダルじゃなくてブーサンをはいてみてはどうですか? 日焼けはしちゃうけど、学校にはいてく靴下くらいの長さなら日焼けしても大丈夫かなって。 スカートの下にレギンスやトレンカをはいても良いとおもいますが、デートにはいてったら可愛くないし…

noname#138063
noname#138063
回答No.1

素足に見えるストッキングが売れていますよ。 おまけに素足よりも脚が綺麗に見えます。 スーパーかデパートで探してみては。