mamaMihaのプロフィール

@mamaMiha mamaMiha
ありがとう数21
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/17
  • 性別女性
  • 指輪が回るのを防ぐことはできませんか?

    指にふしがあるので指輪が回ります。気をつけて直していますが、いつのまにか回って、玉を傷つけたりします。 指輪が回るのを防ぐ工夫はないものでしょうか?とても好きで沢山持っていますが、なかなか付けられません。

  • 妊娠中の食事

    妊娠6週目で、海外に安定期まで滞在中です。 産婦人科の先生から、妊娠中に食べてはいけないもののリストを頂きました。 その中に、トニックウォーターやビターレモン等のヒニン成分を含む飲み物がいけないと書いてありましたが、ヒニン成分が何のことだか調べても分かりません。 また、ヒニン成分は他にどんな飲み物に含まれているのでしょうか? お分かりになる方がいらしたら、教えて下さい。

  • こういうのを作りたいのですが…

    写メの様なものは100均やホームセンターにある材料で作れますか? 外枠が金属で中の色がついてる部分は透けています。 アドバイスください(;ω;)

  • 妊娠の可能性について。

    初めて投稿させていただきます。 私は32歳2児の母です。 私の生理周期は不規則で、前回は26日でしたがその前はだいたい36~45日で、平均周期は34日になっています。 前回最終月経開始は10/9~7日間でした。 10/20に最後まではしませんでしたが、避妊具なしで仲良ししました。 また10/28~31まで、着床出血のような茶色の薄い出血がありました。(布ナプ1枚で1日間に合う程度) 仲良しした次の日辺りから体調を崩し今現在まだ不調で37度台の微熱が続いていますので基礎体温は測っていません。 最終月経開始から28日目に検査薬を使用しましたが陰性でした。 やっぱダメかーと思いつつも生理が始まらないので諦めもつかず…。 また先程透明で粘りのあるおりものが出ていたのでそれも気になっています。 まだ妊娠の可能性は残っていますでしょうか…。

  • うつ病で

    中2女子です。 あさってテストがあります。 実は私うつ病なんですけど、あさってテストだから勉強しなきゃ・・・と思っています。 でも、後1日だし、提出物もあるから間に合わないし、 私にとってひどくショックで、体も拒否反応を起こしていて、 また悪化しそうなんです。 もう無理してまでやらなくてもいいですかね? 自分じゃわかりません。 前の成績を維持していたい、 そうも思うから。 でも自分の体に負担はもうかけたくない。 後1日だからどうする事も、何をすればいいのかも分かりません。 皆さんはどう思いますか? 半分諦めの気持ちもあります・・・。 勉強の計画を立てようと思っても、うつのせいで気がまったく。 食べるのもしんどいくらいです。 ちなみに成績は中くらいです。 よろしくお願いします。