• 締切済み

質問です

あなたが女子高生で、あなたに好きな人が二人いたとします。 片方は社交的で男女共によく話す人で、女子人気は高いです。もう一人はシャイで、女子にはあまり自分から話しませんが、男子の中では人気です。そして、二人とも同じくらい顔がかっこよく、同じくらい優しいです。あなたは二人と仲が良いとしたら、どちらと付き合いたいですか?

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

後者です。

redtears
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!