• 締切済み

質問です

あなたが女子高生で、あなたに好きな人が二人いたとします。 片方は社交的で男女共によく話す人で、女子人気は高いです。もう一人はシャイで、女子にはあまり自分から話しませんが、男子の中では人気です。そして、二人とも同じくらい顔がかっこよく、同じくらい優しいです。あなたは二人と仲が良いとしたら、どちらと付き合いたいですか?

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

後者です。

redtears
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 2つ質問します><

    まず1つ目の質問、中学生男子の好きなタイプってどんな感じですか? 2つ目は男子にも女子にもモテる性格ってどんな性格ですか? 私は↑にあってるところはありますか? ついでに私の性格は・・・ ・目立ちたがり ・男っぽいしゃべり方 ・男子も女子も同じ接し方(嫌いな人に対しては男女共に「あっそ」とかそんな反応) ・馬鹿正直といわれる ・ドM ・少年系 ・勉強は平均以上、運動は平均並み ついでに友達に言われましたが、顔は普通にかわいいだそうです

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 人って所詮顔てか性格とか関係ないですね

    今日文化祭が高校でありました 自分のクラスが片づけをしてる間に同じ学年の他クラスの男子が二人はいってきました 片方はけっこうかっこいい顔して身長もそれなりに高かったです その二人は用事が済んで教室を出ようとしたらある同じクラスの女一人が片方のかっこいい男のほうに、あのすいません一緒に写真とっていいですか?と言っていました 断られたからなのかは知りませんが撮らなかったみたいです そのあとあの人かっこいいーとかいってました これって顔しか見てない証拠ですよねーなんで話したこともない他クラスの男にいきなり写真撮ろうとか申し込むの?顔がかっこよいいからでしょ?どうせ中身なんて関係ないんでしょ? まじで死ねくそ女 それに今日一般公開だったのですが他校の女子らしき人が同じ学年の6組の顔が悪くない男と話してました 顔がきもくないから話してるんでしょ?顔しかみてないから話してるんでしょ?死ね さらに同じクラスの顔がまあいいと思われる背の低くくて明るいわけでもない男が2年の女と一緒に2人で写真を撮ってました まじくそ死ねなんでちびで明るいやつでもないやつが2年のおんなと写真撮れてるの?顔がきもくないからでしょ死ね ほかにももっといろいろありますがこの上に書いたやつでわかると思いますが所詮顔なんですねー性格とか関係ないですよね 人間性格なんて関係なしに顔ですよねー

  • 女友達、どちらを誘いますか??

    今度男女2人ずつでスノボに行こうと男友達と話しています。向こうが男子1人連れてくから、女子1人誰か連れてきて、と言われました。 仲のいい2人でよく遊ぶ友達と、何人かでは遊ぶし旅行にも行くし普通にしゃべるけど、2人では遊んだことない、でもコミュ力高い友達だったら、皆さんならどちらを誘いますか?? たぶん、2人ともその男子とはあんまり話したことないです。 回答お待ちしてます。理由も書いて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 彼に嫉妬と引け目を感じます

    高1の女子です。 わたしには2ヶ月前から付き合い始めた違うクラスの彼氏がいます。 わたしがずっと片思いをしていて、その気持ちに気付いて彼が告白してくれました。 なので、告白してくれたのは彼ですがきっと私のほうが好きだと思います。。 問題なのは彼がクラスの女子と仲が良いことです。いつも楽しそうにしゃべっています。 彼は顔は良くなくてモテるタイプではありません。 でも人懐っこい感じで人気者です。 違うクラスなのでずっと目にすることはないのですが、楽しそうな声が聞こえると 悲しくなってしまいます。 彼はとても優しくてすごく大事と言ってくれるのですが この嫉妬のせいで彼につっけんどんになってしまうことが多いのです。 理由は彼はよくわかってないと思います。女の子としゃべらないでとは言えませんよね。。 あと、男子と話さないってイメージダウンでしょうか? わたしは、クラスで男子と話すことはほとんどありません。 (席が近い男子となら話すこともありますが) クラスには男女でよくしゃべってる子達がいますが、わたしは全然しゃべりません。 そういうイケイケグループはちょっと苦手なのです。 女の子同士ではよくはしゃいでいるのですが。。 彼と付き合う前にわたしはクラスの男子数人に告白をされました。(断ってます) それがかなり噂になったので、彼はわたしが男子と仲がいい人と思ってるようです。 実際今はその男子たちともほとんど話さないです。(メールは来ますが) ただ、そのせいで彼はわたしが社交的な女の子と思っているのかもしれないので 実際を知ったらイメージダウンかもしれません(けっして暗いわけではないのですが) 今は違うクラスなのでまだいいですが同じクラスになったら耐えられないと思います。 彼と一緒にグループでおしゃべりとかしないと思いますし、それを横目で見るのはきついですよね。。 ○この嫉妬をどうしたらいいのか? ○男子と話さないわたしを知ったらイメージダウンにならないか? わたしの心配はこの2点です。。どうぞよろしくお願いします。

  • 高校生に質問です。男女二人が遊びに行くって...

    高校生に質問です。 私が思うに、全く意識しない男女二人が遊びに行くことって高校生であんまりあるとは思えないのですが、全く意識しない人と遊びますか?(こいつに告白されたら付き合ってもいいかも、興味があるひとは意識していることに含みます) 片方はなにも思ってないにしても、どちらかは必ず意識している気がします。 特に男子は話の流れで遊びに誘いますか?(女子は友人の話を聞いてると少しでも興味があると誘うみたいなことが多いみたいですが、そうなのでしょうか?) もしなにも思ってなかったら遊びにいくかーって雰囲気になっても共通の友人誘いませんか?

  • 恋愛系(?)の質問です←

    恋愛系(?)の質問です← 高一男子です。 昨日、男女2人づつで遊びました。 女子二人の内一人は俺の好きな子で、もう一人は恋愛を結構サポートしてくれる女子です。 もちろんそのサポートしてくれる女子は、俺と俺の好きな子との関係を知っています。 まだ告白してないし、向こうも俺の気持ちを知っているかは分かりません。 今日遊んだとき、好きな子とはあまり目を合わせることができなかったり、あと 他の人とは普通に話せてたのに、その子とはあまりまともに話せませんでした。 これらの原因は、主にその子を意識しすぎてしまうからです。 意識しないようにしても、どうしても意識してしまいます。。 この場合、好きな気持ちなんて押し潰して、普通に接すられるように無理矢理感情を殺した方がいいのでしょうか? できれば自分の気持ちには嘘をつきたくないのですが...

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意