• ベストアンサー

2ちゃんねるの勇気が無くて見れない画像解説人

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.1

2chには行かないが、そのスレを見た友人が、俺に鑑定してくれ~と、urlを送ってくることがある(ーー;) >そもそもグロ画像や変なウィルス、怪しいソフトがダウンロードされる可能性のある危険極まりないサイトを・・・  グロ画像が平気で、怪しいサイト使われる罠の仕組みを知っていて、対策さえたてていればさほど怖い物ではない。  どんな連中かは、個人的に知り合いがいるわけでなく、知る由もないが、そこそこ以上にPCに詳しい連中のはず。  おもしろそうだから、やってるんじゃない?

rokichan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 グロ画像が平気って凄いですね。 そもそもネットの世界でグロ画像を取り集めているマニアがいるということ自体、信じられない。。。。 それから怪しいサイトで使われるトリップの仕組みつてそんな簡単なものなのでしょうか?