• 締切済み

彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

みんなの回答

回答No.3

彼氏持ちを好きになったら  1.奪う  2.あきらめる しか、ないぞ。 相手の幸せを祈るはこのどちらかを選んでからだ。 自分を磨いたところで役に立たんよ。 タイミングは見計らわないといけないけど、奪いたければ、必ず行動に移せ。ただそれだけだ。 でないと、これからも泣いて人生終わるぞ。 好転の報告を待ってる。

kouhei12
質問者

お礼

  奪います! こんなんで終わりたくないですだから がんばります ありがとうございます!

回答No.2

男だったら奪え! 仲良くしてだと?! シャキっとしろ!!! 男は女を奪うために生きているんだよ。 いまから電話して、抱きしめてキスすれば終わり。 あとは、女がなびくだけだ。 自分磨きする前に、自分のほしいものを手に入れるための行動を考える! 草食男子になりさがるんじゃない! 女はそんなものは求めてないゾ♪

kouhei12
質問者

お礼

こんな気持ちになったの初めてなんで、、 いつもの恋愛なんててきとーでわかれておわりでした けど今回はまじでがんばります 自分なりに奪ってみせます!!!!

回答No.1

本当に 辛かったんですね 私は この文を 読んでいて 涙が あふれてきました 正直に 言ってしまうと kouhei12さんに 頑張って奪っていただきたいです 相手の方も 復縁を 迷っていたなら kouhei12さんにも チャンスは あると思います(>_<) 諦めずに 連絡を 取り合ってください 泣ける恋愛は それほどまでに 本気ということで 恥ずかしくないです(>_<) むしろ 素敵ですよ☆ 頑張ってください(*^o^*) 応援してます(^_^)v 良い結果になることを 心の底から 願っています(^O^)

kouhei12
質問者

お礼

元気をありがとうございます^^ 本気の恋っていいですね! 俺は奪ってみせます だから自分磨きしまくります><

関連するQ&A

  • 新しい恋がしたいです

    どこかで元カレのことをわすれられずにいます。 今元カレには彼女もいるし別に復縁したいとも思わないのですが、まだ自分が元カレのことを好きな気がします。 今は特に好きな人もいませんが、これから好きな人ができたとしても元カレを忘れられそうにありません。実際、新しい恋をし、新しい彼氏もいましたがすぐに別れてしまいました。 やはり元カレのことは忘れるべきでしょうか。 忘れるためには新しい恋が必要とも言いますがそれは無理でした。 これは時間が解決してくれると思いますか? 私はどうするべきなのでしょうか・・・。

  • 1年半の恋が終わってしまいました。

    1年半の恋が終わってしまいました。 彼の優しさに甘え続けていたから天罰です、きっと。 別れても、しばらくは彼の方から連絡が来ていたのですが、妙な意地を張ってこちらから連絡しないでいると、彼からの連絡も来なくなってしまいました。 ここで泣きついても・・・追えば離れる、のは恋愛の常。 復縁を願いつつ孤独と戦っています。でも不安は募るばかり。 いっそ、正直に恋しくてどうにかなりそうだ、と打ち明けたほうがいいのでしょうか? 復縁に成功された方、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏と恋。

    彼氏を作ることと、恋をすることは違うのでしょうか…。 最近分からなくなりました。 出逢ってまだそんなに経っていないのに、好きだと言われたから付き合う…大学生になったし彼氏がほしいと言って付き合う…。 このようなことが周りでよく起こっていると思います。 私は自分が「好き」という感情にならないと、付き合えないとずっと思っていました。 私はいつも第一印象で、この人はありかどうか判断すると思います。一度話してみたりして、フィーリング的に恋愛対象に入るかどうかを決めていると思います。私の性格上、友達から恋人へ…ということは、あまり考えられません。 しかし恋をしても年上を好きになりやすいので、すでに恋人がいたり、あまり接点のない人であったりとうまくいきません。 最近彼氏が欲しいと思うようになり、辛い恋愛ばかりではなく、楽しい恋愛がしたいのです。彼氏を作ろうとすることと、恋をすることとは違うのでしょうか。 私は恋に恋をしている状態なのでしょうか。届かないものに魅力を感じてしまうのでしょうか。女子高出身なので、理想は高めだと思います。 アドバイス、お願いいたします。

  • 私は恋に恋してたのか?

    遠距離の彼氏に振られました。 友達が慰めてくれるのですが「恋に恋してただけだよ、忘れな」と言われます。 でも私って本当に恋に恋してたのでしょうか? 私の元彼との付き合いの状況は ・彼氏とは遠距離で2・3カ月に1回しか会えません。 ・彼からメールや電話が来るだけで大喜びしたし、 携帯が鳴っただけで「彼かな?彼だったらいいな」って思ってました。 ・会ってない時も彼とキスしたかったし彼と抱き合いたいって思ってました。 ・彼と会う約束をして日にちが決まったら、その日までがすごく楽しくて、毎日わくわくしてました。 ・彼と会ったり電話したりメールしたりするのが、自分の生活の中で一番楽しかったです。 これって恋に恋してるのでしょうか? 相手のために何かしてあげたりしてないし、あまり会えないから会うまでが楽しみなだけから、 恋に恋してるのでしょうか? でもこんなに楽しかったのは彼しかいません。 他の男性だったらこんな楽しい気持ちにならなかったです。

  • 追いかける恋。彼氏と別れるべきか…

    彼氏からのアプローチで付き合い始めたのですがいつの間にか私が追いかける恋愛になっています。追いかける恋愛に慣れていなくて苦しいです。 以前、彼氏が飲み会で飲みすぎてしまい、彼氏の友人から電話がきて彼氏を迎えに行った事がありました。その時ベロベロに酔いながら「(私の名前)が俺から離れて行っちゃったらどうしようって思う事があるんだ。俺は(私)が好きだけど(私)がどう思っているのか不安なんだ」と言われました。正直、私の方がそういう風に思って悩んでるんだけど…と思いました(泣)。 こういう割には連絡は私からの方が多く、連絡しても返事もそっけなく遅いです。酔った勢いで適当な事言ったんだろう、くらいに思っています。彼のことは優しくて、趣味も合うし大好きです。でもデートの帰り道など、別れもあっさりで寂しいです。別れたくはないと思っていたのですが、最近は他の人と一緒になって愛されたいとも思ってしまいます。追いかける恋に疲れてしまいました。私の方が好き好き状態なのできっと別れを切り出したらびっくりすると思います…。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします(泣)

  • 別れた彼氏が…

    一年付き合っていた彼氏と別れました  復縁には放置がきくときいて歯をくいしばって2ヶ月放置していました 自分磨いてまたふりむいてもらえるように…  2ヶ月後久しぶりに連絡がきました 彼女ができたそうです。今はその人のために頑張ってるからそっちもいい人みつけてと  2ヶ月で彼女とか早くない?ときいたら私が2ヶ月一切連絡しなかったので私に彼氏ができたと思っていたそうです  仕事やつらいときはげましてくれたのがその人らしい 彼氏はこれからも相談にのってくれるゆってたのに新しい彼女に縁を切れといわれたらしく、やっぱり連絡とれんごめん…といわれました もし私が嫌がったら新しい彼女は私が話をすると元彼にいっていたらしいです  ショックをうけてたら電話がきて、私が泣きながら縁きりたくないとゆったら本当に理解して…と一晩中電話に付き合ってくれました 最後は内緒でどうしても困ったことならメールしていいといわれました  私はずっと泣きながらお願いしてました ショックでたまりません もういっぱいいっぱい  どうしたら少しでも復縁に近ずけますか?なんでもいいので教えて下さい…

  • 元彼に振られてから彼氏が出来ない

    最後に付き合った彼氏に振られてからもう2年近く彼氏が出来ません(>_<) 好きな人すら出来ません! 良いかも、と思う人は何人かいましたが何回かデートしても、やっぱ違うかも…と思ってしまい連絡を取らなくなってしまいます どれも以前付き合った人たちのような胸の高鳴るような恋愛には至りません。 元彼とは今も仲良く趣味も合うのでたまに会ったりしています お互いに復縁などする気はなく、一緒にいて楽しいです でも、もしかしたら好きな人が出来ないのはまだ未練が残ってるからなのではないかと友人に言われました 自分では吹っ切れているつもりでしたが もういい加減新しい恋がしたいし、友人とかに彼氏出来たか聞かれるたびうつになってきました(笑) 出会いもなかなか無いしもうどうしたら彼氏ができるのでしょうか…

  • 忘れられない恋

    26歳にして初めて出来た彼氏に振られてから、約8ヶ月が経ちました。 未だに彼の事が忘れられません。 友人からは「絶対もっと他に良い人いるから!」と言われたり 私自身も、なかなか忘れられないのは初めての彼氏だからと言い聞かせて 出会いがある場には積極的に足を運んでいます。 でも、男性から言い寄られる事はあっても、全く私がその気になれなかったり、 どんな人と出会っても、どうしても元彼と比べてしまう自分がいます。 元々人を好きになりにくくて、 元彼の場合も、向こうのアプローチから始まった関係でしたが 後半は私の気持ちの方が大きくなっていた気がします。 別れる時は「好きかどうか分からなくなった」と言われて振られました。 私の何が悪かったか聞いても、悪い所なんてなかった、と。 前日までいつものように連絡も取り合っていたし、本当に突然の事で・・・。 別れた直後、我慢出来ず一度だけメールをした時は、次の日に返信が来ましたが 今はラインもブロックされているようです。facebookも切られました。 私自身は当時と何も変わってないし、こんなに避けられている状況で もう一度好きになってくれないかななんて、願うだけ無駄でしょうか・・・。 年も年なので、そろそろ結婚も考えなきゃいけないのに、新しい恋が出来る気もしません。 このまま一生恋愛出来ないんじゃないかと不安です。 みなさんのアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 彼氏について。

    彼氏について。 こないだ短い期間付き合った彼氏を振りました。原因は女たらしだからです。別れたあと、友達に「嫌い」って言っておいてと言いました。「そんなの自分で言いなあ」と返されましたが、この子絶対言ってますよね。「ここわからないから教えてー(勉強)」とメール送ったのに、もう返信5時間もきてません。今は元彼と友達になりたいと思っています。というか、これで本当に怒っているのでしょうか?友達結構悪女×スパイなんですよね。こないだなんか、まだ彼氏だったときに彼のケータイとって、私のメール見たりとか…。正直、どうすればいいのかわからないです。