• 締切済み

sexについて

kiyocchi50の回答

• kiyocchi50
回答No.3

まったく問題ありません。 そして、何歳であっても、性交をしたことがなくてだめなんて事はないです。 おそらく、質問者さんくらいの年齢になると、数人のとても早い人がセックスしたことを自慢げに言うはずです。 大人にでもなった気になって・・・。 でも、そんな経験をしたからといって、1つも偉いことなんてないですし、それで大人になった気になっているとしたら、まだまだ子供の証拠です。 焦る必要はありません。 あなたが男子であっても女子であっても、本当に好きな人と出会い、責任を持ってセックスができるまでその時を待ちましょう。 セックスは本当に幸せな瞬間の1つですから。 勿論、他の方の言うように、性感染症や妊娠の可能性もあり、低年齢での性交渉はオススメ出来ません。