• ベストアンサー

彼とのSEXについて

初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.8

今じゃ、女性にも性欲があること知ってますから 極端な反応はないかと。 人それぞれですからねぇ。 がつがつ迫ってこられると引きます。 声の大きい人もだめなんですよね。 でも、甘えて絡んでくると嬉しいどころか興奮します。 抱き合い始めてしまえば、大胆になられると嬉しいですね。(毎回だと辛いけど) 杉本○○みたいのは、多くの日本人は引くんじゃないかな? 経験不足とか男が幼いとだめらしいので。 日本人男性は、幼いらしいからね(笑)。 まぁ、要は、最初から(普段から?)全開でいられるとだめだけど 興奮してきた結果大胆になられるのって全然抵抗がないって事ですよ。 それにつられて男性の方もいつもに増して攻めの姿勢ガンガンになるかもよ。 彼につらい思いって自分がしたい事だけじゃなく して貰いたい事も一杯あるんですかね? 彼の性格からして要求しても出来ないことだと辛いかもって話? 1度ぐらい挑戦してみてから判断してもいいんじゃない? あっ、聞くのが先かな?大胆になれた時に無難そうな事から”ボソッ”っと聞いてみては。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 甘えるようにですね。 今度、挑戦してみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

その他の回答 (8)

  • ai_aya
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

お礼といただき、ありがとうございます。 彼と、楽しく、大胆にHできるといいね!! 素敵なHをしてくださいね!! よい一年でありますように。

an_an_girl
質問者

お礼

ai_ayaさん、何度もありがとうございます。 昨日、彼と初詣に行き、帰りに、 ラブホで休憩しました!! 彼が、「あ○ちゃん、脱いで」というので、 最初は、恥ずかしそうにしていたら、 彼を、刺激してしまったようで、彼、燃えた みたいです。恥ずかしいことを要求してくるので、 最初は、恥ずかしくって、本当に恥ずかしかったんです。 いつのまにか、頭の中が、真っ白になって、私も 大胆に、彼の要求にこたえてしまいました。 彼に、「あ○ちゃんって、本当は大胆なんだね。 俺、うれしいよ」って、言ってくれました。 ここで、相談しておいてよかったです。 実らぬ恋とはわかっています。(彼には、奥様も お子さんもいます。)でも、彼とHを楽しめて よかったです。心が通じた気がします。 後悔はしていません。 皆様、ありがとうございました。

回答No.7

1回の行為中に行為開始から最初の20分30分ぐらいは恥ずかしがって、 恥ずかしがって。これで男の攻撃心は高まります。その後、彼の愛撫を 受けるうちに大胆に豹変していやらしくなってください。 これで男はいちころです。 俺のテクってすごいじゃんとかうぬぼれます。 男って単純でしょ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 そうっか、最初は、恥ずかしそうにして 豹変していいんですね。 豹変したいです。できるかな(ドキ!!) ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

回答No.6

44才♂です。 以前関係を持った子は、『昼は淑女。夜は娼婦』と自分で話していた通り、最初から激しかったです。 声も大きいし自らフェラしてくるし...腰も振ってくれました。これほど感じてくれて大胆に燃えたセックスは忘れません・・・女性もそうじゃないですか? お互い大胆に求め合った方が愛が深まると思うのですが。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 大胆に求め合いたいですよ。 彼に引かれないか、心配です。 今度、挑戦してみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

noname#59149
noname#59149
回答No.5

40代既婚男です。 正にNo.2の回答者さんの仰る通りです。 最初から大胆だと引くかも知れませんが、「恥ずかしくって」何て最高に!可愛いと思っちゃいます! お幸せに!

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 最初は、恥ずかしそうにしてみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

noname#107565
noname#107565
回答No.4

別に、辛い思いはしていないと思います。SEXを拒否されたら辛いですけど。 >女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は >嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 どちらかというと嬉しい人が多いんじゃないか?と推測します。日とそれそれですけどね。 >したい女って男性から見て、魅力ない女ですか。 …うーん、誰でも良いから!っていうのじゃなくて、あなたが大好きだから抱いて欲しい!っていうのであれば、OKですけどね。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 大好きって、気持ちを伝えるのが 大切なんですね!! ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.3

文面によると、何度か経験されているようですが、自分なりに自然にふるまうのが肝要と思います。私自身は、ただ受身なだけであるよりは積極的な女性の方がいいですね。受身なだけであるのを好む男もいるでしょうが、いずれにしても、誰もいない二人だけの場ですから、彼のすべてを自分のものに、という気持がないと楽しめないのではないでしょうか。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 経験なんて、そんなにないですよ~。 そうそう、そうなんです。 彼とのHを楽しみたいんですよ。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

  • ai_aya
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

私も、最初は、恥ずかしくて、彼とのSEXのとき、 緊張していました。 彼に、いろいろなHを教えてもらって、試しているうちに、 大胆にSEXできるようになりました。 私が,大胆になると、彼、とても喜んでくれるんです。 「H上手になったね」って、彼に誉められました。 今では、69と騎乗位が、特技になっています。 かんばって見て下さい。きっと、大丈夫ですよ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 そうですよね。緊張しますよね。 69ですか。騎乗位やってみたいです。 彼、喜んでくれますかね。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

やってみなければ分からない。 これに尽きます。 好きな女性なら、どんな嗜好があろうが受け入れてくれるはずですよ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 早速のご回答ありがとございます。 Hな女性って、引きますか。 心配なんです。 素敵な一年でありますように!!

関連するQ&A

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • セックスしたいと言われていて戸惑っています

    バカな質問ですみません。 元会社同僚の40歳過ぎのバツ1・成人した子供ありの男性から、セックスしたいと言われていて戸惑っています。 彼は関西に住んでおり、東京に住む私とは週1回電話で話しています。 彼は10歳年下の彼女がいるのですが、満足していないので私とセックスしたい、私と相性がよければ私に乗り換える、そこから付き合おう、的なこと言っています。 電話・メールは平日に週1回、お互いに恋人がいるので土日は電話してきません。そのかわり週明けに私が彼氏と週末何回エッチしたか聞いてきます。(多分性癖だと思います) 仕事ができて、仲間からの頼られており、人生設計もしっかりしています。私には心を開いてくれて他の人に話さないような重い話もしてくれている気がします。そういう深い話をしているうちにお互いの性生活の話になり、彼が私に欲情しているようなのです。 客観的に見れば明らかに体目的のサイテー男で、そんな男のことで悩んでいる私もバカ女なのですが、なぜか男性的魅力があって、その人が気になってしまいます。 正直なところ、今は彼氏よりこの男性の方が気になっています。 可能性があるならこの男性と将来一緒にいたい気がしています。 でも一時の欲情なのか、恋しているのかわかりません。 セックスから始まる愛なんてあるのでしょうか? 私は体・セックスに全く自信がありません。 皆さんの客観的な、ストレートな意見をお待ちしています。 お叱りでも結構です。バカな質問ですみません・・

  • セックスするタイミング

    セックスするタイミングって男女双方で決めるものだと思うんですけど、 「女は易々と体を許すべきじゃない」のが定説っぽくなっているのはなぜでしょう。 自分の経験を通してですが、私は不思議でなりません。 ハタチそこそこの若い女の子は別として、経験もある程度積んだ大人の女は、「この男とは今セックスして今後どうなるか、予想できる事態に自分は対応できるか」をシュミレーションして、自分でジャッジできる力があると思うんです。もちろん若いヤリマンちゃんの様に、誰それ構わず考えもなしに無鉄砲にセックスしたりすれば、相手や状況によっては後々自分も相手も困ったり辛い事になる危険性もあるのは確かですが、その「セックス取扱法」を心得ていればいいと思うのですが・・・。 ジャッジ出来るスキルがないのにしてしまうから、後からああでもない、こうでもないとなるのではないでしょうか。 ちまたでは、こういう事を書くと最低のビッチの様に思う方が多いようですが、(私はそれが驚きでなりません) 要するに体を簡単に許すとなんなのでしょう。 次に出すカードがなくなるから一番最後にとっとけっていうわけなのですか? 本当に魅力がある女はセックスしたら余計にハマるんだろうし、(いい女はセックスもよいと考えるため)、そもそも体よりむしろ内容に魅力があるので手放せないはず。 体を許した時点で男にあきられる、または都合よくあしらわれる女は所詮、内容に魅力がない女。そして、私をどうする気!なんてオーラがプンプン出た女性と万が一セックスしたところで、私が男だったらどう頑張っても気持ちよくないだろうと思います。 簡単に体を許さないなんて意気込んでも、『内容に自信ないから、女の最後の切り札使って責任とらせるという方法を使わなきゃ勝負できない女なんです』って言ってるようなものの気がしてなりません。プライド的に私にはそんな安売りは絶対にできません。 自分は一度もないです、セックスしたらあきられたなんてことは…。またはセクフレという立場に置かれたことは。(その前にとっくに相手に対して冷め切ってしまう為。あと、スポーツの代替としてのセックスには興味がないので) タイミングが遅かれ早かれ、セックスは相手との『しどき』ってものがありますよね。 セックスしてからあれやこれやと考える程相手に(心が)もっていかれていて、セックスしたら後々の事を期待してしまう危険性がある等の時は、セックスしない距離を保つとかすればいいし。 元々セックスって人間のかなり基本の部分ですよね。太古の昔から誰もがやってきていることで、それを神聖な恋愛の切り札にするなんてこと自体、かなりセンスのないことだと思います。 女は男に抱かれてきれいになることもあると思いますし(ホルモンとか的に)、女が簡単にセックスするとどうだこうだと言っている男性に限って、(高確率で)セックスはよくない様に思います。 そして、男性は自分がセックスして遊んでやったと思う方もいるようですが、それは女性も一緒だと思うんですよ。女性だって何も思わずに抱かれてる人形じゃないんです。 セックスも交えたグレーな恋愛も自立した大人同士であれば全然有りです。 私と同じ様に恋愛において、女性がセックスを最後の切り札にする傾向が高いことに対して、抵抗のある女性、男性とかっていらっしゃるんでしょうか。

  • 女のセックスは

    30代バツイチ女性です。 女にとってのセックスとは、なんなのでしょう?単に男性を満足させることでしょうか? いままで関係を持った男性には、何度となく嫌な思いをさせられてきました。 もちろんお互いに結ばれて幸せを感じることもありました。しかし問題はその後です。一度許してしまうと、今は私がしたくない、というと「彼女なのに(嫁)なのにやらせないのか!」と怒ります。仕方なく応じますが、ものすごく嫌なんです。早く終わって、と。そして射精すると、背中をむけて寝てしまいます。 私は人形扱いですか? 愛撫やいたわりのことばをもらったこともほとんどありません。 男性にとって彼女や嫁というのは、性欲を満たしてくれて当然なのですか? そのとき「したくない」という女の気持ちはどこへ行ってしまうのでしょう? 結婚時代、義母に言われました。「女は求められたら応じるもの。拒否してはだめ」と。 私は違う、と思いました。 セックスはお互いがしたいと思い、求め合ってするものではないでしょうか?片方がしたくないのに、無理やり強要するのはレイプとかわりなくないですか? 私は強要されるたび、心が侵されるような気分になりました。それが好きな人なだけにとてもつらいんです。 男はどうしてもしたくなったとき、彼女が拒否したらやめられますか? それとも強要しますか? 女性の方は、したくないとき求められたらどうしますか?きっぱり断るのか、いやいや受け入れるのか? 私は女性が拒否したら男性はそれを受け止めるべきだし、力にまかせてむりやりなんてもってのほかだとおもうのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

  • SEXはいつから

    未経験の男性です。   S EXは付き合い初めてどれ位に初めてするものでしょうか?  女性の方に質問ですがSEXしてこようとしない男性についてどうおもいますか?女性から言い辛いものだからこちらがSEXしようと言うべきでしょうか?  女性も好きな男であれば抱かれたいものでしょうか?

  • 男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

    基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。 誰とでも出来るんですか? 好きでもない女とやりたいですか? 私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね? 私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。 もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな? 教えてください

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?