• ベストアンサー

彼とのSEXについて

初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justraver
回答No.8

今じゃ、女性にも性欲があること知ってますから 極端な反応はないかと。 人それぞれですからねぇ。 がつがつ迫ってこられると引きます。 声の大きい人もだめなんですよね。 でも、甘えて絡んでくると嬉しいどころか興奮します。 抱き合い始めてしまえば、大胆になられると嬉しいですね。(毎回だと辛いけど) 杉本○○みたいのは、多くの日本人は引くんじゃないかな? 経験不足とか男が幼いとだめらしいので。 日本人男性は、幼いらしいからね(笑)。 まぁ、要は、最初から(普段から?)全開でいられるとだめだけど 興奮してきた結果大胆になられるのって全然抵抗がないって事ですよ。 それにつられて男性の方もいつもに増して攻めの姿勢ガンガンになるかもよ。 彼につらい思いって自分がしたい事だけじゃなく して貰いたい事も一杯あるんですかね? 彼の性格からして要求しても出来ないことだと辛いかもって話? 1度ぐらい挑戦してみてから判断してもいいんじゃない? あっ、聞くのが先かな?大胆になれた時に無難そうな事から”ボソッ”っと聞いてみては。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 甘えるようにですね。 今度、挑戦してみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

その他の回答 (8)

• ai_aya
回答No.9

お礼といただき、ありがとうございます。 彼と、楽しく、大胆にHできるといいね!! 素敵なHをしてくださいね!! よい一年でありますように。

an_an_girl
質問者

お礼

ai_ayaさん、何度もありがとうございます。 昨日、彼と初詣に行き、帰りに、 ラブホで休憩しました!! 彼が、「あ○ちゃん、脱いで」というので、 最初は、恥ずかしそうにしていたら、 彼を、刺激してしまったようで、彼、燃えた みたいです。恥ずかしいことを要求してくるので、 最初は、恥ずかしくって、本当に恥ずかしかったんです。 いつのまにか、頭の中が、真っ白になって、私も 大胆に、彼の要求にこたえてしまいました。 彼に、「あ○ちゃんって、本当は大胆なんだね。 俺、うれしいよ」って、言ってくれました。 ここで、相談しておいてよかったです。 実らぬ恋とはわかっています。(彼には、奥様も お子さんもいます。)でも、彼とHを楽しめて よかったです。心が通じた気がします。 後悔はしていません。 皆様、ありがとうございました。

回答No.7

1回の行為中に行為開始から最初の20分30分ぐらいは恥ずかしがって、 恥ずかしがって。これで男の攻撃心は高まります。その後、彼の愛撫を 受けるうちに大胆に豹変していやらしくなってください。 これで男はいちころです。 俺のテクってすごいじゃんとかうぬぼれます。 男って単純でしょ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 そうっか、最初は、恥ずかしそうにして 豹変していいんですね。 豹変したいです。できるかな(ドキ!!) ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

回答No.6

44才♂です。 以前関係を持った子は、『昼は淑女。夜は娼婦』と自分で話していた通り、最初から激しかったです。 声も大きいし自らフェラしてくるし...腰も振ってくれました。これほど感じてくれて大胆に燃えたセックスは忘れません・・・女性もそうじゃないですか? お互い大胆に求め合った方が愛が深まると思うのですが。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 大胆に求め合いたいですよ。 彼に引かれないか、心配です。 今度、挑戦してみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

noname#59149
noname#59149
回答No.5

40代既婚男です。 正にNo.2の回答者さんの仰る通りです。 最初から大胆だと引くかも知れませんが、「恥ずかしくって」何て最高に!可愛いと思っちゃいます! お幸せに!

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 最初は、恥ずかしそうにしてみます。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

noname#107565
noname#107565
回答No.4

別に、辛い思いはしていないと思います。SEXを拒否されたら辛いですけど。 >女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は >嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 どちらかというと嬉しい人が多いんじゃないか?と推測します。日とそれそれですけどね。 >したい女って男性から見て、魅力ない女ですか。 …うーん、誰でも良いから!っていうのじゃなくて、あなたが大好きだから抱いて欲しい!っていうのであれば、OKですけどね。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 大好きって、気持ちを伝えるのが 大切なんですね!! ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

• SUIRENBOK
回答No.3

文面によると、何度か経験されているようですが、自分なりに自然にふるまうのが肝要と思います。私自身は、ただ受身なだけであるよりは積極的な女性の方がいいですね。受身なだけであるのを好む男もいるでしょうが、いずれにしても、誰もいない二人だけの場ですから、彼のすべてを自分のものに、という気持がないと楽しめないのではないでしょうか。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 経験なんて、そんなにないですよ~。 そうそう、そうなんです。 彼とのHを楽しみたいんですよ。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

• ai_aya
回答No.2

私も、最初は、恥ずかしくて、彼とのSEXのとき、 緊張していました。 彼に、いろいろなHを教えてもらって、試しているうちに、 大胆にSEXできるようになりました。 私が,大胆になると、彼、とても喜んでくれるんです。 「H上手になったね」って、彼に誉められました。 今では、69と騎乗位が、特技になっています。 かんばって見て下さい。きっと、大丈夫ですよ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 そうですよね。緊張しますよね。 69ですか。騎乗位やってみたいです。 彼、喜んでくれますかね。 ご回答ありがとございます。 素敵な一年でありますように!!

• phoenix343
回答No.1

やってみなければ分からない。 これに尽きます。 好きな女性なら、どんな嗜好があろうが受け入れてくれるはずですよ。

an_an_girl
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 早速のご回答ありがとございます。 Hな女性って、引きますか。 心配なんです。 素敵な一年でありますように!!