• 締切済み

セックス中について

セックス中は電気は消すのが普通なんでしょうか?できれば電気をつけてもやってみたいんですけど、やはりどうしてもダメだということで・・・。やはり皆さん電気をつけたままっていうのは気が引けるんでしょか?

みんなの回答

• devil_man
回答No.3

20代前半男です。 電気つけてます。 僕は彼女の気持ち良さそうな顔や、体を見ることで興奮度がかなり増すようなので・・・。 彼女は最初かなり恥ずかしがっていましたが、慣れてきますよ♪ 遮光カーテンでなければ、昼間はカーテン閉めていてもそこそこ明るいので、それで慣らしていくのはどうでしょう??

回答No.2

わたしは暗いのがイイタイプでした。 理由は単に恥ずかしいから… だけど彼(今は旦那)に『電気付けなきゃ表情が見えない。見えた方が余計興奮する』 と言われ、電気をつけてほぼしてます。

• vivitia
回答No.1

人それぞれだと思いますよ。 私は電気を付けて明るいままだとはずかしいので嫌です(^^;) かといって何も見えない程真っ暗にしてしまうのもこれまた嫌です。 薄暗い感じがいいです♪