• 締切済み

セックス中について

セックス中は電気は消すのが普通なんでしょうか?できれば電気をつけてもやってみたいんですけど、やはりどうしてもダメだということで・・・。やはり皆さん電気をつけたままっていうのは気が引けるんでしょか?

みんなの回答

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.3

20代前半男です。 電気つけてます。 僕は彼女の気持ち良さそうな顔や、体を見ることで興奮度がかなり増すようなので・・・。 彼女は最初かなり恥ずかしがっていましたが、慣れてきますよ♪ 遮光カーテンでなければ、昼間はカーテン閉めていてもそこそこ明るいので、それで慣らしていくのはどうでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

わたしは暗いのがイイタイプでした。 理由は単に恥ずかしいから… だけど彼(今は旦那)に『電気付けなきゃ表情が見えない。見えた方が余計興奮する』 と言われ、電気をつけてほぼしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.1

人それぞれだと思いますよ。 私は電気を付けて明るいままだとはずかしいので嫌です(^^;) かといって何も見えない程真っ暗にしてしまうのもこれまた嫌です。 薄暗い感じがいいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 中学生のセックス

    今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

  • sexでイケない彼

    彼は42歳・独身です。 彼とは隔週くらいで会うのですが、会うとsexしてますがゴム無しでしてます。 その辺は年齢からして「出来たら生む」と考えてるのですが、それ以前に彼はsexでイク事がありません。 sexは普通にして気持ち良いのですが、途中でダメになってしまうのか、疲れてしまうのか分かりませんが抜いてしまって終わりです。 その後、私が手コキで逝かせてます。 時間はかかりますが、普通にイキます。 しかし、sexで逝けずに手で・・・っていうのは、女性として私に魅力がないのかな?と思ったりして、何か虚しくなり物足りなさを感じてしまいます。 こういう男性は初めてなのですが、普通なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セックス

    皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • セックスについて教えてください!!!

    いくつか性について質問したいと思います。お答えいただければ幸いです!(^^) ○私自身、セックスがあまり好きではありません…。 別にセックスレスや病気ではなく、セックス以外でも愛情は育まれるんではないかと個人的に思っています。主人も私に気を使ってか、別にセックスを求めてきません。でも、夫婦仲はとても良いです!!! 他にも、セックスはしなくても夫婦円満で幸せに暮らしている方はおられますか? 男性、女性から見てこういう考え方の私って変でしょうか?ある意味、病気でしょうか…。最近、不安に感じてきています……… ○セックスはしたくないと思いますが、フレンチキスをしたいとか手や腕をつなぎたいなど、普通に思います。これは「性欲」と呼ぶんですか??「キス」は「セックス」に入るんでしょうか?どこまでがセックスで。どこまでがセックスではないんでしょうか?セックスの境界線はいかに…??? ○最近、中高生も普通に「セックス」をしたりしますが真面目に法律的には大丈夫なんですが?十代でセックスをしても、法律には引っかからないんですか? 多くの質問、申し訳ありません。 皆さんのご意見、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • セックスについて教えてください。

    セックスについて教えてください。 彼氏がいます。 私は23歳、相手は40歳です。 セックスのことで悩んでいます。 彼のあれは、普通の大きさなのですが、持続力(入れてからが長い)がすごく、 疲れてしまいます。 具体的にいうと、挿入して30分はピストンできる感じです。 さすがに15分を過ぎると疲れてしまって、フラフラになってしまいます。 彼はもっと開発させたいと頑張ってくれているのですが… 正直辛いです。 また、お風呂に入らなくても良いと言われます。(エッチの前) ジムとか行って汗をかいたあととか、すごく恥ずかしいですが、 全然気にしないから入らなくて良い と言われます。 女性のみなさんはお風呂に入らずにすることはありますか? また、男性は気にしないのでしょうか?(においなど)よろしくお願い申し上げます。

  • 彼女とうまくセックスが出来ません。

    30歳、男です。 プチ遠距離の彼女がいます。会うのは1~2ヶ月に1度程度です。 挿入直前までは順調なんですが、いざ挿入すると萎えてしまって最後まで出来ません。 彼女は気にしてないから大丈夫だとは言ってくれるのですが、 そう頻繁に会えるわけでもないのに毎回こんな調子で、 彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 恥ずかしい話ですが、僕は自分で処理をするのが趣味みたいなところがあります。 以前、ここで同様の相談させていただいた事があるのですがその時に、 「自己処理になれ過ぎていると感度が鈍ってうまくセックスできなくなりますよ。」と指摘されました。 そこで一時期禁欲生活をしていました。 最初こそずいぶんしんどかったのですが、そのうちにしない事が当たり前になってきたのですが、 今度は性欲そのものがかなり減退してしまいました。 自己処理しようと思って自分で触っても全然気持ちよくないですし、 彼女にしてもらっても全然ダメでした。 結局、ある程度自己処理も必要という事で前の生活に戻ったのですが、 彼女とうまくセックス出来ないという課題は残ったままです。 みなさんに相談ですが良い方法やアドバイスがあればお願いします。 ちなみにプラトニックな関係を楽しめば良いのではないか?という回答が頂けそうですが、 僕は彼女とセックスがしたいんです。 結果的に同じ「セックスをしない」となっていたとしても 「セックスが出来るけどしない」と「セックスがしたいけど出来ない」はまったく違います。

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • セックスってそんなに特別なものでしょうか?

    30代女性です。セックスは、 「愛する人とするべき」「身体をもっと大切に」と皆さん言われます。 経験は何度かありますが、そんな特別なもののように思えないのです。 肉体関係をもつことは、親密であることと一般には認識されているのは知っていますので、仕事関係の人とのセックスは避けるようにしています。後々面倒そうなので。 あと、生理的に無理な人とは無理です。でもそれは、近くに寄られるだけでも嫌なので、セックスが特別無理な訳ではありません。 誰かの彼氏や旦那さんともしません。これも、面倒だし、不貞行為は法に触れるので。 「病気になるからダメ」は、近くに居れば風邪だって移る場合があるので、同じことと思えてしまいます。 セックス依存症でもないです、むしろ不感症に近いかもしれません。 だからこそ、普段隠しているところを見られ、触られるという意味では おへそを触られるのと同じくらいの感覚かもしれません。 「望まない妊娠を避けよう」はわかります。 コンドームで防げば、直接触れているわけではないのでセックスしてることにはならないような気がします。 破れるというリスクはありますが…。 何で、皆さんそんなにセックスを特別視するんでしょう? 男性の中には、いや女性もか?、犯罪を犯してまでセックスしたい人もいるようですが、 そこまでリスクを犯してまでセックスしたい意味がわかりません。 わかりますか? ※「僕としてみよう」などの回答はご遠慮ください。

PM-A840S接続エラー
このQ&Aのポイント
  • PM-A840Sをパソコンに接続したが印刷できないエラーが発生する
  • EPSON PM-A840Sとパソコンの接続時にエラーが発生し、印刷ができない状態になる
  • PM-A840Sのパソコン接続時にエラーが起き、印刷ができない問題が発生している
回答を見る