• 締切済み
  • 困ってます

彼女とうまくセックスが出来ません。

30歳、男です。 プチ遠距離の彼女がいます。会うのは1~2ヶ月に1度程度です。 挿入直前までは順調なんですが、いざ挿入すると萎えてしまって最後まで出来ません。 彼女は気にしてないから大丈夫だとは言ってくれるのですが、 そう頻繁に会えるわけでもないのに毎回こんな調子で、 彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 恥ずかしい話ですが、僕は自分で処理をするのが趣味みたいなところがあります。 以前、ここで同様の相談させていただいた事があるのですがその時に、 「自己処理になれ過ぎていると感度が鈍ってうまくセックスできなくなりますよ。」と指摘されました。 そこで一時期禁欲生活をしていました。 最初こそずいぶんしんどかったのですが、そのうちにしない事が当たり前になってきたのですが、 今度は性欲そのものがかなり減退してしまいました。 自己処理しようと思って自分で触っても全然気持ちよくないですし、 彼女にしてもらっても全然ダメでした。 結局、ある程度自己処理も必要という事で前の生活に戻ったのですが、 彼女とうまくセックス出来ないという課題は残ったままです。 みなさんに相談ですが良い方法やアドバイスがあればお願いします。 ちなみにプラトニックな関係を楽しめば良いのではないか?という回答が頂けそうですが、 僕は彼女とセックスがしたいんです。 結果的に同じ「セックスをしない」となっていたとしても 「セックスが出来るけどしない」と「セックスがしたいけど出来ない」はまったく違います。

noname#85668
noname#85668

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数284
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.8

私も最初そういう現象あります。 特に付き合い始めの頃にあります。 緊張とか疲れとか色んな要因があると思います。 (好きすぎるとかね) 挿入直前まで大丈夫という事みたいなので、入れる時に1回彼女に フェラして貰ってさらに元気にしてからはどうでしょう。 もしくは入れるときに自分で元気にしてみてはどうかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました

    同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました。 同棲する前はプチ遠距離だった為、会えるのは月一、二回でセックスする事もそのくらいの頻度でした。同棲始めの頃は月3、4回くらいはしていました。 が、同棲を始めて半年後、彼の家の事情や、仕事の都合で金銭面が苦しくなり、私が彼の生活費を出さなければいけなくなり、2人で生活費を折半すれば余裕がある生活だったのですが、生活が困窮してしまいました。 それからは私の性欲が減退してしまい、セックスする気が起きなくなりました。 寝室が一緒な為、彼はセックスをしたいような態度をするのですが、私はあえて気づいていても、気づかないふりをしています。 彼に申し訳ないなとは思っています。 でも普段はキスやスキンシップは取っていますし、たまに私も1人でエロ動画を見たりしているので性の興味はそれなりにあって、性欲が全く無いわけでは無いのですが... 正直に、セックスをする気が無くなった事を伝えようとは思うのですが、彼も今のこの状況(金銭面での事)をなんとかしようと頑張っているので、なかなか言えないでいます。 彼は好きですし、セックスしたい気はあるのですがなかなか、セックスをする気が起きません。 こういう状態どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 妊娠中のセックス

     現在妊娠35週目に入り、里帰り出産の準備をしているところです。 妊娠してからも、妊娠前と同様に旦那さんとセックスをしていました。  私のお腹が大きくなってからも、週に二回の頻度は変わりませんでした。無理な体勢は避け、お腹を気遣いながらのセックスでした。  ただ最近、10日間以上していません。旦那さんの性欲は普通ですが、やはりお腹の大きな奥さんを見ていると性欲は減退するものなのでしょうか。一人で処理している様子もないし、どうしてこんなにしなくても大丈夫か分かりません。  私は今でもしたいので誘うのですが、やんわり断られたり、先に眠っていたり・・・・  妊娠中のセックス、皆さんはどうしていたか教えて下さい。どうしたら、旦那さんをその気にさせられるでしょうか・・・・

  • 回答No.7
  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)

EDでしょうね。 自慰行為はできて、挿入が困難というのは 心因性の一時的なものが多いらしいですが。 上手にしよう。喜ばそう。イカせてあげよう。など 考え過ぎて、それが知らず知らずに「プレッシャー」となり 脳だけ働き過ぎて、肝心な所が働かず… 次からは、前回の失敗の「焦り」や「プレッシャー」が更に加わり 悪循環を引き起こす。 その結果、自慰でもうまくいかなくなる。(症状の進行?) 自分で思う以上に緊張状態にあって、結果的に肉体の機能不全が起こる (緊張しすぎたら、手と足が一緒に出てロボットみたいな歩き方になったり、足がもつれて転ぶというような感じでしょうか?) 質問者さんが主導権を握るような(一般的な?)前戯~挿入という形ではなく 一緒に高めあって、良さそうな時期に彼女に挿入してもらうとか あれこれやってみて、それでもだめなら病院に相談に行かれるのがいいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

気持ちの問題だと思います。 彼女としている時リラックスしてますか? 勃起させよう、勃起させようと考えていませんか?←オープンな表現で申し訳ないです(汗) 女性も同じですが、男性だって同じです。 気分によって出来る出来ないは変わってきます。 あとはいつもの環境と変えてみる。 例えばいつもはどちらかの家でしているけどたまにはホテルに行って違う雰囲気を味わうとか、コスプレしてみるとか、質問者さんの好きななシチュエーションでしてみるとか…。 これまたオープンな表現ですいません…。 色々と工夫を凝らしてみてそれでもダメならば病院…となると思います。 でも以前までは大丈夫だったのであればきっと出来るようになります! あまり気張らず流れに任せてリラックスすれば良いと思いますよ。 リラックスしている空間作りには、お風呂に入ってる時などにしてもらうと良いみたいですけどね♪ 解決できるよう祈っております!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

僕もなったことありますよ。 精神的なものが大きいです。 一度失敗したことにより、「次こそは」という気持ちが余計なプレッシャーとなりどんどんダメになっていきましたね。 結局はED治療というか、バイアグラを処方してもらいました。 自分も自慰では問題なくSEXに対する精神的なものだったので、それで数回成功したことにより、すぐに薬は必要なくなりましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私も経験があるのですが泌尿器科がある病院に行ってバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの薬を処方してもらったがいいと思います。薬はジェネリックありませんので高いです。バイアグラ、レビトラが1錠1200円位(小さい錠剤で)シアリスが2000円位(効果が48時間続く優れもの)です。応援しています^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

もう、貴方の頭にできないのは? と言う思考回路ができあがってます。SEXになると、その考えがよぎるのです。したがって、萎縮し簿勃起した一物が、なえてしまう癖ができあがっています。 とりあえずED治療のクリニックで、バイアグラなどの薬を処方して 持ち歩いてください。いつでも、SEX可能なように、思考回路をかえてください。 それと、一度、彼女とのSEXで、貴方が下になり彼女が上に乗ることで、バギナが大きく開きます。そのままで一部入ったようになります。 そこで、SEX欲の意識がでてくることもあります。 最悪の場合を想定して、バイアグラなど、EDの薬は、所持してください。それで、おそらく不安は、安心感に変わるので、薬なしに、挿入できるかもしれません。SEXに対して、不安と恐れをもってますので。 うまく取り除けるでしょう。成功を祈ってます。彼女のためにも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

セックスに体も頭もなれるまで強力なドリンク剤とかに頼ってみたらいかがでしょう。ある程度感覚が戻ったら30歳だしそんなの飲まなくても出来るようになると思うのですが。。。きっとまた萎えたらどうしよう・・・って思う気持ちがさらに萎えさせいるかもしれないし。。。 変な話ですがうちの主人がこの間飲んだら、終わってもあそこは元気でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

精神的な面が大きいですよね。 起たないのではないかと思うこと自体が不安材料になり勃起不全を引き起こします。 私はED治療薬に頼っても良いのかなと思います。 それで気分が復活すると薬に頼らなくても良いようになるとの話も聞きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 【男ですが】セックスする気になれません

    付き合って1ヶ月の彼女(33歳)がいます。(私は31歳です) 私自身、セックスは嫌いな方でなく、これまでの経験人数も あくまでも自己判断ですが、平均よりも多いような気がします。 性欲も強い方だと思います。自己処理もしています。 今の彼女もセックスが好きなようで会う度に求められますが、 どうしても受け入れられません。キスもきついです。 それ以外の場面において、私は自然体でいられこれからも 一緒にいたいと思える大切な人です。 原因を考えてみましたが・・・ ・友人関係が長かった ・付き合ってまだ一ヶ月 ・容姿は全くタイプではない ・彼女の猛烈なプッシュがあり、初めて女性に告白されて付き合った ・前の彼女と別れる時に「セックスが苦痛だった」と言われた などが思い当たる節です。 当然彼女にはまだ話をしていません。 まさか自分がセックスレスになるなんて想像もしてませんでした。 彼女への話の切り出し方、また、男性で同じような経験を された方がいらしたらご相談に乗って頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 快感がなくてもセックスしてますか?

    家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

  • イクって・・・?彼とのセックスで悩んでいます

    こんにちは。20代女です。 ちょっと人には相談しづらいことです。 先日、彼氏ができました。 そして初めて彼氏の家で夜を過ごしました。 恥ずかしながら初体験でした。 彼のことは好きなのでとても嬉しかったです。 それから休みの日は彼の家で過ごし、 そのまま泊まるという習慣ができました。 ですが、私はあまりセックスが好きではないかもしれません。 彼のことは好きで、触られたり、じゃれたり、キスするのも 幸せで濡れるのも早いです。 ですが、下をいじられても「気持ちいい」と感じることが少ないです。 いまだに挿入も痛くて少し怖いです。挿入に関してはまったく気持ちよくないです。 「気持ちよすぎてイクってどういうこと?」という感じです。 たまに足に力が入らなくてふわ~っとする時がありますが、 これがもっと強くなると「イク」のでしょうか? 私は「自分は別にイケなくてもいいや」「彼とじゃれているだけで幸せだし」 「彼が気持ちよくイってくれればいい」と考えていたのですが、 先日彼の家に泊まった時に、下をいつも以上に弄られて いつも以上に「気持ちいい?」「痛くない?」「本当に気持ちいい?」 と心配そうに聞いてきました。 さらに「イってほしい」と何度か言われ、内心どうしようと思い、結局イッた振りをしました。 その日は長時間弄られて疲れてしまいました…。 私がイってないのを気にして頑張ってくれているのかと思うと申し訳ないです。 どうすれば私は感度が上がるのでしょうか? そういえばひとりでヤったことは一度もありません。 ごくたまにムラっとすることはあるのですが、特に何もしません。 自分で少し触ってみても気持ちいいと感じません。 だからか、自分が気持ちよく感じるスポット?も知りません…。 話が長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは以下です。 ・セックスで気持ちよくなるためには? ・イクってどういうこと?どうすればイケる? どうすればいいのか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスの頻度

    5年付き合っていた彼氏とケンカで別れるまで夜と朝、そして平均週5回していました。 それは、お互い体だけが目的ではなく、一緒にいるとお互いが相手を欲しがるという感じでした。 時間がたって新しい彼氏とは2年が過ぎました。 今の彼氏とは一晩に1回の週3回ぐらいですが、私の本音からすると一晩1回も週3回も少なくて、でも彼としかしたくありません。彼といると自然と欲しくなるほど彼のことが好きなんです。 私の性欲が強いだけでそれが問題なのでしょうか…?とても悩んでいます。 彼に私たちセックスレスだと思うと正直に話しました。彼はもっとしたいけど体だけが目的と思われたくないからあまりしなかったそうです。 私が性欲減退や禁欲させることや、自分で済ますとかの方法しかないのでしょうか? 私なりに真剣に悩んでいます…悩んで弱っているので刺激の強い回答はご容赦ください。

  • 急にセックスが怖くなり、拒否することが度々

    彼と同棲中です。 3ヶ月ほど前に婚約して、でもゴタゴタしてしまった時があり 彼の方から結婚は白紙だ延期だと色々言われたことがありました。 (本当に言っていることが二転三転して私はかなり参りました。結局私が爆発して収まったかに思えますが) 彼の方は、私を追い詰めてしまって申し訳ない、と今は思っているようです。 私自身も彼の思いやりを感じるので、何とか前に進まなければ、もっとしっかりしなければと思うのですが まだ、色々あった出来事のショックから立ち直れていない気もします。 そして、それからというものセックスが怖くなりました。 出来ないわけではありません。 彼とはそれまでほぼ毎日(休みの日は2回くらい)していて、 1日でもしなければ彼にとっては我慢の限界・・・みたいな感じでした。 今は彼が私に「ここは大丈夫?」と試しながらしている感じで、 挿入に関してはまだ大丈夫なのですが、愛撫を特に怖いと感じています。 (気持ち良さも少しありますが、それよりも怖さが勝っています) セックスが嫌いなわけではないので、自分自身、とても辛いです。 彼は私が嫌だと言えば無理強いすることもありません。 自己処理の為に携帯のエッチサイトを見ているようで、仕方ないと思いつつ嫌だと思ってしまいます。 (今まではそういったものを見ることはありませんでした) セックスが怖いと思ってしまうようになった私はどうしたのでしょうか? どうすれば、また前のように戻れるのでしょうか? 誰にも相談できなくて、本当に悩んでいます。

  • 産後のセックス

    お世話になります。 産後10週、初産、完全母乳の者です。 産後8週でセックスを再開しました。 産後、性欲が減退することは全く無く、寧ろ時間があれば夫とくっついていたい方です。 なので、産後の初エッチは気分的に盛り上がったのですが、あまり濡れず、夫に動かれると膣入り口辺りが痛みました(出産時に会陰切開したのですが、更に深く裂けてしまいました。1ヶ月検診では傷の治りはとても良く、セックス再開も許可されました)。 挿入時間が長いほど、どんどん濡れなくなってきて、結局夫がイケないまま終わりました。 私自身は、傷跡が痛むものの、奥の方は産前と代わりなく感じました。 濡れにくさや痛みは少し我慢しながら回数を重ねれば良くなってくるのでしょうか? それとも、しばらく期間をおいてからセックスを再開した方がいいのでしょうか? また、潤滑剤の代用として家で使えるものってありますか? 例えばオリーブオイルとか。 ご存知の方や経験者の方のご回答をお待ちしています。

  • 挿入無しのセックスについて。

    25歳主婦です。 子どもが2歳と0歳です。 旦那との性生活ですが、結婚前よりあまり挿入が無くなりました。 ほとんどフェラチオだけでイかせています。 本当、たま~に「入れたい」というと、騎乗位で入れてくれることもありました。 (子作りのときは頑張りましたが) 旦那は少し胸やクリトリスを触って終わりです。 私はイった演技をしているので旦那はそれで満足しているようですが…。 旦那に「ちゃんとセックスしたい。」というと 「声がでるから。子どもが気になる。」と言います。 私は、旦那が挿入を面倒くさがっているようにしか思えず。 ここで質問です。 男性の方は付き合いが長くなると挿入が面倒になることってあるんですか? なんだか、ただの性欲処理みたいで辛いです。

  • 単刀直入に「セックスに関して」

    最近、彼氏(33歳)がセックスの最中に眠ってしまったり、射精していなくとも萎えてしまったりしてしまいます。 二人とも仕事をしていますので、一週間に1回程度のペースで会っています。 性行為をしよう、というところまでには至るのですが…。 元々遅漏気味ではあったのですが、最近は一時間くらい性行為をしていても全く射精しません。というかうす暗くすると10分ほどで眠ってしまいます。 朝/昼/晩と試しましたが、特にここ数ヶ月の間では、どの時間帯でも眠ってしまいます。眠ってしまえば当然萎えてしまいます。 例えば金曜日の夜に落ち合って、その日はご飯を食べてそのまま一緒に寝て、朝(というかお昼頃)起きてご飯を食べて雰囲気を作って…その後でも寝てしまいます。 抗うつ剤(性欲を減退させると言われるアモキサンなど)を服用しているので、そのせいもあると思うのですが、どうも一緒に布団に入ると性欲よりも眠気の方が強く出てしまうようです。 薬と仕事、毎日が大変ですし、私の前で眠ってくれるのは、それはそれで安心してくれてるんだなぁとは思うのですけど、ちょっと物足りない。 ホテルへ行って雰囲気を変えても、入ってから出る直前までぐっすり、なんてことも多々ありました。 私とのセックスが駄目、というわけではなく、オナニー等もほとんどしていないそうです。 抗うつ剤を飲んでいるから…と言い聞かせてはいますが、付き合い始めて約三年、付き合い始めた当時から同じ薬を飲んでいます。 付き合い始めた当時は普通に性行為を楽しんでいたのですが、いつの間にか…。 お互いが好きである事に変わりはないのですが、何となくやきもきしてしまいます。 全く勃起しないわけではありませんから、バイアグラ等は考えていませんし、他の薬も飲んでいますから下手に飲ませたくはありません。 精力剤はたぶん効果のないものがほとんどだろうと思っています。 何かいい知恵はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。

専門家に質問してみよう