• ベストアンサー
  • 困ってます

Sexでイケなくなってしまい困ってます

40歳の男性です。 最近、Sexでイケなくなりました。 妻とは、結婚して10年以上になりますが、今まで普通にできていました。 回数は、1月に1度あるかないか程度でした。 今年ぐらいから急激に、挿入時あまり気持ちよくないというか、非常にゆるく感じてしまう ようになり、イケなくなってしまいました。なお、妻の方には、問題はないと思います。 一応、自分でオナニーをするとイケます。 また、2ヶ月前から他の女性と不倫関係にあり、この女性とも3回ほどSexをしましたが イケませんでした。 フェラなどをしてもらうと、気持ちよいのですがいざ挿入すると、さほど気持ちよくありません。 ただ単に、精力が減退しているのか、精神的なものが原因なのか分からず困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#146640
noname#146640

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数851
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

年齢を拝見しても精神的な原因と思います。 不倫女性とは妻に対する罪悪感で、今は奥様よりは不倫女性がいいと感じて奥様に対しての性欲が失せる・・・ おそらくあなたは愛妻家なんだと思います。 浮気は浮気・・・浮いたら沈む・・・こころを落ち着けて奥さんの元に戻れば全快すると思いますが。 男は精神的にモロい生き物です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

不倫してることの罪悪感が、貴方にイケなくなるようになったのですね。それから、オナニーのやり過ぎですね。この二つです。 不倫を止めて、オナニーのやり過ぎによる弊害を除いていけば、元に戻るでしょう。 不倫女とやってイケないのは、相手の女もイケないということ(相手の女がイッタというのは、それは演技でしょう。)・・・やがて貴方は、その女からも振られるでしょう。早めに切り上げた方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!