40歳の男性がSexでイケなくなり困っています

このQ&Aのポイント
  • 40歳の男性が最近、Sexでイケなくなりました。結婚して10年以上で回数は少なく、今年からますます感じが悪くなりました。妻の方には問題はないようです。
  • 他の女性と不倫関係にあり、Sexをしてもイケません。フェラなどは気持ちよいですが、挿入するとあまり気持ちよくありません。
  • 40歳の男性は精力の減退か精神的な原因かを悩んでいます。自分でオナニーをするとイケるため、精力自体は問題ない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Sexでイケなくなってしまい困ってます

40歳の男性です。 最近、Sexでイケなくなりました。 妻とは、結婚して10年以上になりますが、今まで普通にできていました。 回数は、1月に1度あるかないか程度でした。 今年ぐらいから急激に、挿入時あまり気持ちよくないというか、非常にゆるく感じてしまう ようになり、イケなくなってしまいました。なお、妻の方には、問題はないと思います。 一応、自分でオナニーをするとイケます。 また、2ヶ月前から他の女性と不倫関係にあり、この女性とも3回ほどSexをしましたが イケませんでした。 フェラなどをしてもらうと、気持ちよいのですがいざ挿入すると、さほど気持ちよくありません。 ただ単に、精力が減退しているのか、精神的なものが原因なのか分からず困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#146640
noname#146640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.1

年齢を拝見しても精神的な原因と思います。 不倫女性とは妻に対する罪悪感で、今は奥様よりは不倫女性がいいと感じて奥様に対しての性欲が失せる・・・ おそらくあなたは愛妻家なんだと思います。 浮気は浮気・・・浮いたら沈む・・・こころを落ち着けて奥さんの元に戻れば全快すると思いますが。 男は精神的にモロい生き物です。

その他の回答 (1)

回答No.2

不倫してることの罪悪感が、貴方にイケなくなるようになったのですね。それから、オナニーのやり過ぎですね。この二つです。 不倫を止めて、オナニーのやり過ぎによる弊害を除いていけば、元に戻るでしょう。 不倫女とやってイケないのは、相手の女もイケないということ(相手の女がイッタというのは、それは演技でしょう。)・・・やがて貴方は、その女からも振られるでしょう。早めに切り上げた方がいいですね。

関連するQ&A

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • 60歳のセックス

    妻と一緒になって35年になる60歳の男です。 私は妻とのセックスをするまで童貞でした。 初めてのセックスが結婚式の初夜でした。 それ以来妻以外とセックスを経験したことがありません。 セックスの回数は30歳代は1日に3回、40代半ばまでは1日2回くらいで妻が生理のときや妊娠などで出来ないときは手で漕いでもらったりフェラで過ごしてきました。 また出張などのときはやむなくオナニーでした。 そして現在も1日1回は必ずします。 当然妻に漕いでもらったりフェラの場合もあります。 それと布団に入ると勃起したままなので射精しないと縮まらず眠ることも出来ないと思います。 私も妻もこれくらいしても当然だと思ってまいりました。 ところが近頃妻が同窓会でセックスの話題になって友人同志が話しているのが聞こえてきて察するに「私達は異常だ」と感じて悩んでいます。 それまでは妻も楽しそうでしたが近頃はするにはするのですがあまり乗り気ではないようです。 私達は異常なのでしょうか?病気なのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • SEXはこんなものなのか・・・

    高校時代からキモイと言われ、学校で街中であざ笑われるような容姿でしたが髪型や服装や性格を努力し、彼女をGETしました。 引きこもり時代にかなりオナニーをしました。 最初はノーマルな物で興奮しましたが、どんどんアブノーマル化していき、アニメの触手や異種姦などもう様々な妄想でオナニーしまくりました。 もう今は、普通の物では興奮しないし、過去ですが風俗でもイケなかった。もちろん彼女でもイケないです。友人から貰ったギンギンになる精力剤も全然効かないです。 彼女のことは愛しています。精神的繋がりもあります。 俺自身が鬱もあると思います。ここまで頑張って来たけど、もう心がメチャクチャです。心が無です。 猿のような中学校時代に彼女とSEX出来ていたらどうだっただろうか・・・友人に聞くと初フェラは凄かったとか、俺はお前と同じで全然勃たなかったとか、まちまちでした。 SEXは夢の世界ではなく、とても味気ないのか。俺の経験不足か。オナニーしすぎなのか。鬱なのか。 俺はもっと興奮して彼女に狂うように性欲をぶつけてみたいなと思っています。 どうしたらいいか教えて下さい。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • お互いのSEX観について

    お世話になります。 私は26歳、彼氏は30歳で、10年付き合い、今年結婚する予定です。 現在同棲をしていますが、お互いのSEX観のズレについてどうしても埋められない溝があります。 私はSEXは一つの愛情表現の手段と考えています。 彼は私の事をとても愛してくれているのですが、私としたい回数にズレがあります。彼は月1回程度で良いと思っているようですが、私は週に2、3回はしたいのです。 特に平日は精神的に疲れているといいながら、趣味のPCに没頭する事に納得がいきません。 確かにSEXは体力を消耗するものですが、愛情表現もなく、構ってくれないのが不満です。 また、付き合い当初は毎日のようにしていたので、急に回数が減った事にも納得がいきません。 回数=愛情の深さではないとは思いますが、このまま結婚するともっとレスになるんではないかと不安です。 彼はある病気を抱えており(EDではないです)その薬の副作用で性欲が減退している事も原因の一つです。 彼とも何度も相談はしていますが、結婚したら別居するか、私がこっそり浮気をするかという結論に達するだけで、解決に至っていません。 ちなみに、スキンシップは人より多い方で、仲もいいです。 ちなみにオナニーするのも嫌です。 皆様どうぞ宜しくお願いします。