• ベストアンサー

セックス

皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukui
回答No.3

1です。 そうですね、普通のビジネスよりも少しグレードの高めなホテルでしょうか。 私たちは、最初はシティホテルに泊まりました。 普段はビジネスホテルが多いです。 ただ壁が薄いところもあるので、気をつけたほうがいいと思いますけど。 たまにラブホのフリータイムを使いますが、変化があって楽しいですね。 私の理想としては、最初はシティホテル、次からはビジネスやラブホなど、変化をつけてもらえると嬉しいです。 素敵な時間になりますように。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度シティホテルに誘ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#123818
noname#123818
回答No.4

なぜ実家に誘わないの?結婚とか全く考えてないから? 土日に家族が全員家に居たりしないでしょう? 家を見せがてらに、実家の自分の部屋に誘ってみては? 家族がもしもいても、「彼女だから、よろしく~」なんて そうゆうことで紹介してみては。 ラブホをいやがる女性ならば、野外でもカーセックスでも 2人目ならばなおさら、彼女は気にしないのでは?

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚はしたいと思っていますが、自分が結婚する事を想像できません。 両親には付き合っている人がいるということは話しています。でも両親がいるときにはあまり呼びたくないですね… ちなみにうちはほぼ1日両親がいます。 なので彼女の家に行ってみます。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.2

実家住まいとはいえお互い立派な社会人なんですから「普通」に誘えばOKでしょうね。 ただ貴殿の言う「ラブホに行こう」ではあまりにも露骨(ストレートすぎ)ですから少し遠回しに「今度泊りで旅行でも行かない?」がいいんじゃないですか? 泊り、と言う事は二人で同じ部屋だと彼女も気がつくでしょう・・・ あとは自然の流れで「合体」出来ると思いますよ。 まぁ昔の誘い方で食事のやドライブの後で「少し休まない?」なんてあるけど今はそんな時代じゃないかもね。 ところで彼女からしたら貴方が初めての彼氏なのかな? そこも案外重要ですよ・・・

rberger
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女は私が2人目だそうです。ちなみに彼女の方が年上です。 先日ビジネスホテルには泊まったのですが、そういうことはしませんでした。 私は事情があって金欠なので、泊まりがけでの旅行はしばらく行けそうにないですが、安いホテルを探して、デートをうまく考えてみます。 参考になりました。ありがとうございました。

• kukui
回答No.1

最初からラブホはちょっとなぁ……。 彼女が門限とかないのであれば、社会人で実家暮らしならちょっとよさげなシティホテルに泊まり掛けではどうです? 泊まりなら、そういう雰囲気になるって彼女も覚悟できますし。 私も彼も、あなたと同じように実家暮らしですが、最初のときは彼に「週末はお泊まりしよう」と誘われました。 前もって心の準備もできましたし、泊まりだと慌ただしくないし、いい思い出になりました。 ラブホは、2回目以降がいいのでは?

rberger
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 最初からラブホテルはやめた方がいいのですか…わかりました。 1つ質問なのですが、シティホテルというのは旅行で泊まるような、いわゆる普通のホテルでしょうか?