• ベストアンサー

セックス

皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukui
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

1です。 そうですね、普通のビジネスよりも少しグレードの高めなホテルでしょうか。 私たちは、最初はシティホテルに泊まりました。 普段はビジネスホテルが多いです。 ただ壁が薄いところもあるので、気をつけたほうがいいと思いますけど。 たまにラブホのフリータイムを使いますが、変化があって楽しいですね。 私の理想としては、最初はシティホテル、次からはビジネスやラブホなど、変化をつけてもらえると嬉しいです。 素敵な時間になりますように。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度シティホテルに誘ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#123818
noname#123818
回答No.4

なぜ実家に誘わないの?結婚とか全く考えてないから? 土日に家族が全員家に居たりしないでしょう? 家を見せがてらに、実家の自分の部屋に誘ってみては? 家族がもしもいても、「彼女だから、よろしく~」なんて そうゆうことで紹介してみては。 ラブホをいやがる女性ならば、野外でもカーセックスでも 2人目ならばなおさら、彼女は気にしないのでは?

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚はしたいと思っていますが、自分が結婚する事を想像できません。 両親には付き合っている人がいるということは話しています。でも両親がいるときにはあまり呼びたくないですね… ちなみにうちはほぼ1日両親がいます。 なので彼女の家に行ってみます。 ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

実家住まいとはいえお互い立派な社会人なんですから「普通」に誘えばOKでしょうね。 ただ貴殿の言う「ラブホに行こう」ではあまりにも露骨(ストレートすぎ)ですから少し遠回しに「今度泊りで旅行でも行かない?」がいいんじゃないですか? 泊り、と言う事は二人で同じ部屋だと彼女も気がつくでしょう・・・ あとは自然の流れで「合体」出来ると思いますよ。 まぁ昔の誘い方で食事のやドライブの後で「少し休まない?」なんてあるけど今はそんな時代じゃないかもね。 ところで彼女からしたら貴方が初めての彼氏なのかな? そこも案外重要ですよ・・・

rberger
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女は私が2人目だそうです。ちなみに彼女の方が年上です。 先日ビジネスホテルには泊まったのですが、そういうことはしませんでした。 私は事情があって金欠なので、泊まりがけでの旅行はしばらく行けそうにないですが、安いホテルを探して、デートをうまく考えてみます。 参考になりました。ありがとうございました。

  • kukui
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

最初からラブホはちょっとなぁ……。 彼女が門限とかないのであれば、社会人で実家暮らしならちょっとよさげなシティホテルに泊まり掛けではどうです? 泊まりなら、そういう雰囲気になるって彼女も覚悟できますし。 私も彼も、あなたと同じように実家暮らしですが、最初のときは彼に「週末はお泊まりしよう」と誘われました。 前もって心の準備もできましたし、泊まりだと慌ただしくないし、いい思い出になりました。 ラブホは、2回目以降がいいのでは?

rberger
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 最初からラブホテルはやめた方がいいのですか…わかりました。 1つ質問なのですが、シティホテルというのは旅行で泊まるような、いわゆる普通のホテルでしょうか?

関連するQ&A

  • どこで夫婦はSEXしているのでしょう

    ビッグダディには子供が沢山います しかし、彼らは貧乏で裕福な暮らしができません しかしながら、彼らには子供がポンポン産まれて来ます 2人でSEXしたくてもラブホテルって結構高いですよね 彼らは一体どこでSEXしているのでしょうか?

  • セックスをしたくない

    彼と付き合い始め、10ヶ月ほどになります。 2人とも40歳前半。 最初の頃はセックスに抵抗なかったのですが、 最近、セックスしたくないと思うようになりました。 彼のことを嫌いになったとかではないのですが、 彼が相手だと性欲がわかないきがします。 仮に他に好きな人ができたとして、その人とならできそう、 というか、今の彼とは付き合いも落ち着いてしまって感じなくなった気がします。 色々理由をつけて断ったりしていますが、 それがきっかけで、関係もぎくしゃくしないか不安です。 良い関係を保つには、ムリにでもセックスするべきなんでしょうか。 あと、セックスするときは必ず「ラブホテル」なのですが、 ラブホテルがなんとなく好きになれないというのもあります。 不衛生なイメージがありまして、あまり入りたくない気がしまして。。。 色々な意見お聞かせください。

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

  • 公園でセックス

    公園でセックスって、したことある人は少ないですよね? 興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。 また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか? ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • セックスをする場所がない悩み

    互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

  • セックスってどのくらいの頻度でしてる?

    みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

  • SEXしたくない

    付き合い始めて1年弱のカップルです。 (当方女性です) お互い40代前半です。 会うたびにセックスするのが苦痛です。 ラブホテルに行くのも、不衛生な気がしてイヤです。 断るのってアリでしょうか・・・。

  • 初めてのSEXまでに時間をかけることのデメリット

    当方20代半ばの男性です。 今年の6月に同い年の彼女ができました。 お互い社会人になってからは初めての彼氏彼女だったので付き合い始めはぎこちなかったのですが、今は自然に接する事ができるようになりました。 私も彼女も実家暮らしなので、毎週外で会って、帰り際にキスをするような感じで1ヶ月半程が経ちます。 秋になったら旅行へ行く約束をしたので、その時に雰囲気さえ良ければもう一歩進んだ関係になってもいいかなと私のなかでは思っています。 一点気になるのは、最近は彼女のほうからキスやハグを積極的に求めてくれるようになり、もしかしたら彼女は気持ちが充分に盛り上がって先に進みたい気持ちがあるのに、私が応えてあげられてないのかなという勝手な考えがうかんできました。 そこで質問なのですが、初めてのSEXまでに時間をかけるということは、女性によってはイラつかせたり、ガッカリさせてしまうこともあるのでしょうか? いい歳してなんだか恥ずかしい質問なのですが、皆さんの意見や経験談等をお聞かせ願いたいです。

  • 女の子からラブホテルに誘う(セックスはしたくない)

    こんにちは。都内在住の女子大生です。 付き合ってもう1年近くになる彼氏がいます。 なんだか恥ずかしがり屋のカップルで、少しでも人目があるとキスさえできません。 お互い寮生活のため、人目を気にせずにイチャイチャできる場所がなくて悩んでいます。 キス程度なら、カラオケ店の個室などでしますが、 カラオケではできないくらいに、もっとくっついてイチャイチャしたいと思っています。 そこで、彼に、ラブホテルに行ってみようと提案しようと考えておりまして。 私がセックスまで許容しているなら全く問題はないのですが、それはまだ怖いです。 ただイチャイチャしたいだけなんです。 彼を誘うときはきちんとその旨を伝えるつもりでいます。 男性から見て、セックスはしないけどラブホテルに行くという行為は許容できますか? ラブホテルに行くのにセックスしない セックスする気がないのにラブホテルへ誘う これはもしかしたら彼にとって、男性にとって、何もないより残酷なことではないかと心配で、なかなか提案できずにいます。 大分長いこと悩んでいて、意を決して投稿しました。ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

  • SEXの頻度

    40歳代前半のカップルです。 似たような年齢の方、SEXの頻度ってどれくらいでしょうか。 会えば必ずしますか? 当方、週1回デート、ほぼ毎回ラブホテルへ行くような感じになっていますが、 私としては、たまには行かないでフツーのデートでいいんじゃないかと思うのですが。。。