• 締切済み

彼女とのセックス・・・

彼女がセックス嫌いみたいで。 とても苦しんでいます。 何をしてもダメみたいで、本当にどうしていいのか分かりません。 あまりしなくてもいいのかなー性格的にと思ってしまいますが。。 同じ経験をした方からのコメントお待ちしております。

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

前戯をゆっくり長めにやってみるとか、おもちゃを使ってみるとか。 挿入中に痛くなるなら性交痛の場合もあります。 突かれて痛い場所があるかもしれないので、 その場合は体位を変えるとか。 どのあたりで苦しんでいるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr-miki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

前戯なしでいきなり挿入してませんか? 雰囲気作りも大事です。 気持ちを盛り上げ、十分濡らして挿入すれば大抵うまく「イク」と思うのですが・・・。 それか、彼女が他の男のことを考えているとか・・・<(_ _)> 実は昔の彼女がそうでした。以前はSEXを楽しんでいたのに、違う男に興味が移り、楽しめなくなりました。 しかし、最後は半ば強姦みたいにして無理矢理SEXしたら、それで感じたみたいで、いまでも時々つきあってます。お互い違う相手と結婚してますので不倫ですが・・・。妻とできない・夫とできないSEXは燃えます。夫婦を装ってスワッピングもしましたが最高に燃えます。 いろいろ試してみてはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】後悔したセックス・傷ついたセックス

    20代前半です。私は、セックスは、本当に好きな人とじゃなきゃ しちゃいけないと思っています。まぁまぁ好き、とか、 とりあえず寂しいからという理由で彼氏を作ったら ダメだとも思ってます。 付き合う以上はセックスにも応じないといけないわけだし… とにかく、ほんっとうに好きな人にしか体はあげちゃいけないと思ってます。こんなだから、経験人数も少なく、彼氏もなかなかできません。(本っ当にこの人でいいの?!って考えすぎちゃうから) でも、気軽にいろんな人とお付き合いしている まわりの子達を見てると、私も、堅く考えずに、まぁまぁいいと思える人だったらどんどん付き合っちゃおっかなぁ、 とおもっちゃう時があります。 でも、やっぱり、そんな風に流されちゃダメだと思っています。自分のポリシーを貫きたいのです。 でも、実際に傷ついた体験・イタイ目にあった体験がないため (経験自体がホント少ないので)、つい、まわりに 流されそうになっちゃう時もあり、葛藤してます。 なので、みなさん、よろしければ、今まで後悔したセックス、 悲しい思いをしたセックスについての体験を教えてください。 どういう気持ちになったのかとか、どう傷つくのか、とか心情面中心に… そして、まわりに流されそうになる弱い私にガツン!と渇を入れてください。 「こういう思いをするから簡単にしちゃいけないよ! 」と。お願いします(><)

  • 彼とのSEXについて

    初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女とセックスするには。

    何度か相談してますが 10年以上付き合っている彼女とセックスを拒まれるので悩んでいます。 どうやら彼女は子供ができるのを恐れているようです。 コンドームでも100%は防げませんので。 妊娠する可能性が1%でもあれば嫌とのこと。 子供は嫌いで絶対に欲しくないそうです。 ピルは絶対に飲みたくないそうです。 性格も頑固できつくて絶対に折れないタイプです。 この場合セックスするのは無理ですか?

  • イキやすいセックスの体位は何ですか

    女性にお聞きします。 男性です。 週に何度か彼女とセックスしてます。 行為をしてて 良いところまで彼女を感じさせますが、 イカすまでには 至りません。 彼女は、少し不満そうです。 セックスに愛があれば十分だとは思いますが、 やはり、男としては彼女をイカしたいと思ってます。 セックスでイク経験のある女性にお聞きします。 どんなセックスでイカされますか... イキやすい体位は何ですか... 少し詳しく書いてくだされば参考になります。 あなたの経験を聞かせてください。 P.S 仕事の都合ですぐにはコメント出来ませんが、     数日後には お礼させて頂きます。     

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • セックスすると、痩せますか?

    セックスをして 痩せたと言う人が居ます。 私は ほとんどセックスの経験がないのでわかりませんが、 本当にそうなのでしょうか?? 痩せるとしたら、 どんなペースでした場合、なのでしょうか?

  • セックスが合わないと別れる??

    さっき、このサイトでいろいろ見てたんですが、恋人とセックスが合わないと別れるし、セックスさえ合えば他は余り気にしない・・みたいなことを書かれてたんです。 そんなものなんですか?? 僕は高校生で、恋愛経験が無いです・・・でも、もし彼女できたらセックスよりも性格とかをみるはずです。 って言うか、セックスなんか付き合う上での"おまけ"だと思うんですが・・・。 また、この事から思ったんですが、セックスをした事が無いと、多分下手ですよね。。ってことは合わないことがほとんどだと思うんです。。 で、それが原因で別れようみたいなことになるものなんですか?? それから、男の人にはそう言う人もいそうですが、女の人もセックスが合わないと分かれたくなるんですか?? よろしくお願いします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 何故セックスしなければいけないのか。

    先日友人に、自分(26歳)は今まで26年間一度もセックスをした事がない、と言ったところ 思いっきり蔑んだ目で見られ、理由を根掘り葉掘り聞かれました。 理由はありません。強いて言えば興味が無いからです。 逆に、なぜ友人が自分を質問攻めにしたのかを聞き返したところ セックスができないという理由(性格・容姿が悪いなど)が見当たらないからだそうです。 理由はどうであれ、26歳になっても性経験が無いのは"異常"なのですか? 個人的な考えなのですが、期間の長短はどうであれ結局破局に至る恋愛での性行為は嫌いです。 女性は物ではないでしょう? 高年齢の童貞の人に対して違和感を持っていらっしゃる方、ご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • エクセル VBAを使用して、セルの値のデータ数でグラフを作成する方法について教えてください。
  • 指定したセルの値を使用して既存のグラフを更新する方法も知りたいです。
  • データ数に応じて可変するグラフを作成するために、VBAコードを改良したいです。
回答を見る