• 締切済み

彼との関係、どうすべきでしょうか

まゆ(@pop1001)の回答

回答No.3

人を変えるには、人を変えたいと思ってもその人は変わりません。 不思議なことに自分が変わると相手も変わるものです。 別れるのが嫌なら、 あなた自身が変わって彼を素敵な男性にするしかありません。 小さなストレスは溜まりすぎると最悪な結果になります。 2週間以内に決める。と期限をつけてもう一度自分自身の心と向き合って下さい。 どっちの選択にしろ、あなたは勇気を出して一歩踏み出すことになります。 その勇気はあなたをより魅力的にさせるきっかけになるかもしれません。 応援しています。 がんばってください。