• ベストアンサー

女性に質問です

inuyasyaS2の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

貴方は 貴方らしくあるのが 一番 いいことだと 思います(^O^) でも 仲良くなりたいと 思っているのなら 友人を 含め 大人数で お話するのが 良いと思います☆ 私は いきなり よく 知らない人に 話しかけられても ひいてしまいます(>_<) 2人で 話すのは 親しくなってからを オススメします♪

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 助けてください 年上の女性の誘い方

    私は普段から周りの目を気にしてしまう事、人見知りが激しいことなどからなかなか女性を食事などに誘うことが出来ません。今度食事に誘う女性の方とも、あまり話ができず、悩んでいます。2人であれば全く問題なく話すことが出来るのですが、何人かでいるといつも話すことができません。私は苦手な人が一緒にグループに居ると、話もしないし顔に出てしまうようです・・・。 (1)人見知りをしないようにしたい (2)周りの目を、あまり気にしないようになりたい (3)あまり話したことがない女性を食事に誘うのは失礼?嫌がられる? どうすればいいでしょうか?アドバイスや経験談などお願いしたいです。 ちなみに近いうちに、その女性とは会えなくなる(部署移動の為)んです。最近は気がつけば、その女性の方の事しか考えていなくて、夜もなかなか寝れません・・・。 助けてください・・・

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、昨日好きな女性を食事に誘ったら行きましょうというメールが来たので、食べものは何が好きとか今度の土曜日は空いてるかメールしたら、その後返事はありません もしかして行きたくなくなったのかなとか、土曜日は都合が悪いのかなと思うのですが、もう一度何かメールしたり電話したりした方がいいと思いますか? それとも、もう少し待ってから連絡した方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性ですが、昨日好きな女性を食事に誘ったら行きましょうというメールが来たので、食べものは何が好きとか今度の土曜日は空いてるかメールしたら、その後返事はありませんもしかして行きたくなくなったのかなとか、土曜日は都合が悪いのかなと思うのですが、もう一度何かメールしたり電話したりした方がいいと思いますか? それとも、もう少し待ってから連絡した方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で、好きな女性に食事に行きましょうとメールをしたら、3日後に忙しくて連絡できなかったとか、なかなか時間はないけどまた美味しいもの食べにいこうねとハートマークがついていました。 でもハートマークを普通に入れる女性もいるし、なかなか返信もこなかったので、遠回しに断られているような気がします。 女性から見て、断られているのか時間があったら行こうと思っているのか、どちらだと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性が一度二人で食事に行ったことがある女性に、食事に行こうとメールをしたら、忙しくてなかなか時間がないけどまた美味しいもの食べに行こうねと、ハートマーク入りの返信が来たら、遠回しに断られているのか時間が出来たら行こうと思っているのかどちらだと思いますか?

  • 食欲旺盛の女性

    自覚はしていなかったのですが、回りに、料理がうまいとか、食べ物の話が多いとか、食欲旺盛とか、食べ物がらみの評価が多い女性です。 今好きな男性にも同じように思われていて、よく残業中にご馳走になります。 男性と二人で食事なんて、ドキドキするんですが、そのような甘い雰囲気はなく、普通に仲良しです。 彼はもう少し体温が低そうな女性が好きなのかな、と話をきいていて思います。芸能人とか、まあ軽い話題からの推測ですが。 ごはんキャラのおかげで食事の機会は増えましたが、やっぱりあんまりごはん好きな女性は男性からは恋愛対象には見られませんか?

  • 口がうまくなくおとなしい女性

    どちらかと言えば無口な女性ってどうですか? 口がうまくないことが悩みでおとなしいんです。 友人を作るにもかなり時間をかけますし緊張しいです。 男性も苦手な方です。 ただ慣れたり気が合うと喋りますが 基本的に自分から話しかけるのはあまり得意ではないです。>< できるだけ笑顔を心がけてはいますが 人見知りしたり警戒心が高いのですm(__)m 男性視点からだと どうなんでしょうか? 改善すべき点はありますか? 23歳女性です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が女性を食事に誘った時に、女性が迷っていたり一度行くとは言ったけどやっぱり辞めようかと言っている場合、多少強引に行こうと言った方がいいと思いますか? それとも、一度引いてみて様子を見てからもう一度誘った方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 仕事先、客先の男性に食事などに誘われる場合、 会話の流れで誘われるは、流れがあるから行きやすいですか? 電話、メールなどでいきなり誘われるのではやっぱり突然で行きにくいですか? *ちなみに20代前半で同い年で、彼女とは仕事の話しで結構話していてお互い全然喋れる感じです。 もちろん人それぞれでしょうが、流れで軽い感じで誘われるのと、ストレートに誘われるのは、OK・NOに大きく違いが出ますか?