• ベストアンサー

好きな人との身長差

whu_chanの回答

• whu_chan
回答No.3

25歳男です。 いや、関係ないと思うよ。 街のカップルとか見渡してみると気づくと思うけど、 身長だってそれぞれ違うし え!?こんな人が!?って人が、イケメンや美人さんと歩いてることあるでしょ? 要は好きになったり、付き合う上で見た目はメインじゃなくて、沢山あるきっかけの1つでしかなくて、 性格が合うか合わないかじゃない? それに質問者さんは中2で163cmでしょ?、好きな相手が同級生だとしたら、 男の身長の伸びは、人それぞれで高校入ってから急に伸びる人も多いしね。 女性の163cmって、低くもなく高くもなくむしろ丁度いいぐらいの身長じゃない? 自信持ちなよ。