• 締切済み

性器から下腹部の痛み(女性のみお願いします)

こんにちは。 カテゴリが違ったらごめんなさい。 女性の病気かどうかわからないんですが、 男性と会話できる精神状態ではないため、 女性の方のみお返事お願いします。 わがままを言ってごめんなさい。 15歳の女子で身長145センチ、体重43キロです。 前回の生理は一週間前に終わりました。 生理の時やストレスが続くと軽い頭痛や腹痛と吐き気があります。 性行為の経験はありません。 今日、通学の電車で痴漢にあいました。 身動きがとれなくて怖くて声もだせずにいたら下着の中まで触られました。 きっと精神的なものだと思うんですが 貧血のようになり吐きそうな気持ち悪い感じになりました。 そのときに、急に股間から胸の奥のあたりまで激痛がはしり お腹を殴られるような感覚が続いて 意識がとぎれとぎれになるくらい苦しかったです。 たぶん十分以上触られていたと思います。 痴漢が離れたあとも痛みが続き もしかして指を入れられて処女膜が破られた痛みなのでは思って すぐ駅のトイレにいったんですが出血はありませんでした。 鏡を使って見てみたんですが、よくわかりませんでした。 でも痛みがひどくて学校は無理でそのまま帰ってきて今まで休んでいたのですが 今もかなり痛みがあります。 痛みがあるのは、みぞおちからおへその奥まで少ししびれるような感じと、 下腹部全体から股間にかけて脈打つような強い痛みと圧迫感のようなものがあります。 吐き気と軽い頭痛もあります。 出血がなかったということは性器の中に指を入れられたのではないから、 精神的なもののせいか、たまたま他の病気が痴漢のストレスのせいで 急に悪化したせいだと思うんですが、 同じような症状になった人はいますか? このまま放っておいて大丈夫でしょうか? 私は母親がいなくて家族が父だけなのでちょっと相談できないです。 再婚しそうな相手はいるんですが、 私が精神的に子供なせいかもしれないんですが あまり仲が良くないしなんか気持ち悪いところがあります。 学校の保健の先生は性格的にデリカシーがない人で あまり病気のことは話したくないです。 痴漢をされたことは誰にも言いたくありません。 わがままなことばかり言ってしまってるのはわかるのですが、 どうしたらいいでしょうか? アドバイスあればお願いします。 アドバイスでなくても、だれか何かあれば話していただけると精神的に助かります。

  • 病気
  • 回答数4
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • seawife03
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.4

私は可能性について書きました。今もその可能性はあると思います。 吐き気や頭痛は精神的なものだとしても局部の肉体的痛みが 持続するのはやはり何らかの傷をおったからだと思うのです。 処女でも処女膜で全部ふさがれている訳ではありません。 生理の血やおりものなどが外に出るための小さな穴があるのです。 最近は中学生くらいの処女の人でも運動の部活などをしている人で タンポンを使う人はよくいます。特に水泳の選手は生理と試合が 重なった場合でもタンポンをすれば泳ぐ事が出来ます。 出血のことですが出血は小さな毛細血管が切れておきます。 大人の女性でもセックスすると膣壁に出血しないまでも多少の 傷は出来ます。そこからウイルスに感染したりする時もありますが 女性の体は良く出来ていて膣には特別な菌がいて外からのばい菌を ふせぐ仕組みになっているのです。これを膣の自浄作用と言います。 あなたの場合は出血しないまでも膣壁が傷ついたための痛みと 考えたほうが理屈に合うと思うのです。だからその痛みは時間と共に 徐々に回復していくと思います。もし、一週間以上痛みが続き熱などが 出た場合は感染の可能性があるので勇気を持って病院に行って下さい。

kaoruokw39
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛みはあまり変わりがありません。 処女膜は破れていないけど、指を入れられた可能性が高いと考えておいた方がいいでしょうか・・・? あんなに痛みがあるものなんですか? 処女膜さえ無事なら、指を入れられても大丈夫って思っていけるかわかりません・・・。 もし指を入れられたのなら自分で洗いたいのですが、変な話なんですが入れる場所がよくわかりません。もし自分で指を入れてもあれくらいの痛みがありますか? それと病院にいくとすれば、どこにいけばいいんでしょうか? 下の方の書き込みのように婦人科に行けばいいんですか?その場合は性器を見せたりしないといけませんか?

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.3

嫌な思いをされましたね。 お察しします。 多分精神的な物かと思われます。 精神的トラウマを和らげるレメディーがあるので 試してみたらよいかもしれません。 精神的トラウマを取るレメディー http://www.pass-thyme.com/shopping/bb029.asp ストレスを和らげるレメディー http://www.pass-thyme.com/shopping/bb039.asp LOFTやハンズやアロマセラピーのお店で購入できます。 もし子宮内に傷がついた事を疑うのであれば 婦人科に行かれた方が良いと思います。 警察で痴漢被害相談所なる物があり相談にも乗ってくれるそうです。 対策も書いてあるので参照にしてみて下さい。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no1/koramu/koramu6.htm 昔電車の中で体を触られた女性が鼻くそをほじり出したら 痴漢が汚がって逃げたと言う話があります。 安全ピンを持ち歩いて刺すのも良いと思います。 早く気分的にもよくなります様に。

kaoruokw39
質問者

お礼

ありがとうございます。 レメディーとかはよくわからないんですが、見つけたら試してみます。 電車の時間を変えてみます・・・。

  • seawife03
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.2

嫌な目にあいましたね。 これから書く事は可能性としての私の私見です。 おそらく痴漢から指を挿入されたのだと思います。 それもかなり乱暴に。そのため膣壁が傷ついたのだと 思います。処女の膣壁はまだ柔らかく爪などで傷つき やすいのです。また、あなたは出血がなかったと言いますが 初めての性交でも約40%の女性は出血しないという統計があります。 精神的なものも加わって頭痛や吐き気を伴っているのでしょう。 これらの症状は4,5日でおさまると思います。 一日も早くよくなって快活な少女に戻られる事を願うばかりです。

kaoruokw39
質問者

補足

ありがとうございます。 せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ないのですが、ほんとうに指を入れられた可能性はあるのでしょうか・・・? さきほどもう一度鏡で見てみたのですが、入るような穴なんて見つからなくて、とても何か入った感じではないのです。 実際に指でも探ってみたんですが、入るようなところなんて全く無いんです・・・。 それと、もし指を入れられて傷ついたのなら、その出血があると思うんですが、どうなんでしょうか? 混乱してるせいか変なこと書いてたらすいません。 せっかく書き込んでもらったのにごめんなさい。

回答No.1

こんばんは。つらい思いをされましたね。 おそらく、精神的なショックが痛みや吐き気として現れているのだと思います。 犯人はバカヤローですね。質問者様と同じ年頃の子どもを持つ母親として激しく許せないです。 できれば、明日にでも警察に相談できればいいのですけどね・・・。婦人警官は優しく話を聞いてくれると思います。 心配なのは、味をしめた痴漢が再犯をすることです。 同じ子が何度も被害に遭うことも考えられるため、明日から別の電車・別の車両に乗るようにしたほうが良いと思います。 周りに女性が多いところにいるようにしましょう。 また、友達と一緒に通学が可能ならばそうしましょう。 どうぞ、ゆっくり休んで心の傷を癒してください。

kaoruokw39
質問者

お礼

ありがとうございます。 椅子に座るのも辛い痛みなので不安だったんですが、やっぱり精神的なものですよね。 cocoro6_6vさんも精神的なストレスで同じような症状が出ることはありますか? 朝のことはすぐには誰かには話せないかもしれません。 友達にも言えそうにないので…。 でも電車はかえてみようと思います。

関連するQ&A

  • 性器の痛みについて質問です

    性器の痛みについて質問です できれば女性の方に回答をお願いしたいです おととい電車で痴漢されて 声をだすことができなくてそのまま下着の中まで触られました 触られだして少したったくらいで 突然ものすごい激痛があり 股間からお臍の奥がねじれるような痛みと 胸と喉が詰まるような感じで呼吸もできないような状態でした 極度の貧血のような状態になり意識がとんで正確な記憶はありませんが 時間は5分から10分の間くらいだったと思います 性器に指を入れられたのではないかと思い 電車を降りてすぐトイレで下着を確認したのですが血はついてなくて 念のため家で鏡で見ても出血はなかったので 指を入れられたわけではないのですよね? 今も股間から下腹部にかけてかなり痛みがあり少し吐き気もあります これは何か性器の病気とかでしょうか? それか単に精神的なものですか? 年齢は18歳でHの経験はありません 大学生なので高校の保健室のようなものもなく だいたい痴漢のこととか他人に話したくないのでここで質問させてもらいました 病院にいくことも考えましたが 指を入れられたわけでもないのにこのような痛みがあることや 鏡で見ても指が入るような部分がなかったこととか とにかく精神的にもまいっており半分パニックで 自分がどんな状態なのか 最悪の場合どのようなことが考えられるか 何かアドバイスなどないか 病院でどんな検査をするのかなど 他の人にお聞きしたいと思って質問させていただきました よろしくお願いします

  • 生理が終わっても下腹部が痛い

    6月から、子宮内膜症でピル(プラノバール)を服用しています。今日で生理6日目で昨日より再び服用しています。 今回の生理では3日目に吐き気、頭痛、腹痛で寝込んでしまいました。 吐き気は治まっているのですが、頭痛と特に腹痛、腰痛が一向に治まりません。内膜症の診断は血液検査と内診で診断されました。卵巣等に病気があるのではないかと心配しているのですが、同じような症状を経験された方がいましたら伺いたいと思います。もちろん、病院へは行くつもりです。

  • 下腹部痛がひどく、不安です

    はじめまして、妊娠希望の25歳です。 似たような質問もあるかもなのですが、どうしても不安で 質問しています。すみません。 10月28日に最終月経が始まり、11月20日からこっち体調が悪く、 もしかして妊娠?と期待していました。 微熱・だるさ・眠気・小さな腹痛・胸のはり・頭痛・吐き気・食欲がないなど、 生理前かなとも思えるものもあるのですが、 いつもより全体的にひどかったのです。吐き気などは普段ないので。 普段はあまりぼーっとしないたちなのですが集中力もなくなっていました。 動くのがしんどくて生理もこないのでそうかなと思い始めていたら。 昨日になって出血が始まりました。 それに伴い激しい下腹部痛と腰の鈍い痛み(重み)がひどく、 昨日はもう起き上がれないくらい苦しいのが、夕方と深夜にきました。 痛みとともに吐き気も凄くなって一度吐きました。 今日になって少し楽にはなったのですが、痛みと重みは静かに続いています。 出血する前のだるさや熱っぽさも、少し楽かなとは思うものの完全には おさまっていません。 今はおなかのはりもあります。 体を動かすのがひどく億劫になったりします。 生理かなと思ってもみているのですが、痛みが生理痛よりひどい気がして。 いつもは生理が始まったら結構体も楽になるのが今もすごくだるいのも気にかかっています。 ちなみに昨日検査した結果は陰性でした・・・。 生理だと考えるのが妥当だとは思うのですが・・・。 妊娠したいという気持ちで想像妊娠してしまったのかとも考えたり。 ご意見いただければ嬉しいです。明日病院に行くことも検討しています。

  • 下腹部の痛み・・・。

    カテゴリーが違うかもしれませんが、失礼します。 昨日から、下腹部が痛いのです。 2日前、久しぶりに全身の筋肉をつかう運動をしまして、腕や足、肩、おなかなどが筋肉痛になったのですが・・・おなかも始めは筋肉痛だと思っていました。 しかし、ほかの部分の痛みは治まったのですが、おなか、特に下腹部が昨日からさらに痛くなってきたのです。 それまでは、のびをしたり寝ている状態から腹筋をつかって起きあがろうとしたときなどに痛みを感じていたのですが、今は座っていても痛いです。 歩けないくらい、我慢できないくらい・・・というわけではありませんが、筋肉痛にしてはおかしいなぁと思い始めました。 なにか病気・・・なのでしょうか? 生理前の痛みとも違います。生理予定日もまだ2週間ほど先です。以前、性行為をしたのも1ヶ月ほど前です。 普通の「おなかを下した」というのとも違います。 ほかに吐き気などはありません。肩こり・頭痛はひどいですが・・・。 筋肉痛でしょうか? なにかの病気でしょうか? 何かお気づきでしたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 下腹部の痛み

    21歳女です。 今日、朝起きてトイレに行った後、 急に胃のあたりが苦しくなり、気持ち悪くなって 倒れそうになりました。呼吸も荒くなり、何回か その症状がおさまったり、再発したり…を繰り返していたのですが、昼頃になると何事もなかったかのように 治りました。今もけろっとしています。 母と「なんだったんだろねー?」 「ストレスとかじゃない?」(私は就職活動中なので) と話していたのですが、それとひきかえに、今度は 下腹部に痛みを感じるようになってきました。 普通に歩いていたり、生活している時は何も感じませんが、衝撃をあたえたり、排尿時に力を入れたり、 のびをした時に力が加わると鈍い痛みがします。 痛いというよりは、こそばいような痛みです。 昨日まで…いえ、今日朝起きるまで全くの健康体だった 私ですが、急にどうしてしまったのでしょうか!? 下腹部ということで、婦人系の病気ではないか と不安なのです。 ちなみに、生理周期はほぼ30日。 生理に関しては今まで目立った症状も何もありません でした。…といいますか、病気に関しても今まで 大きな病気にはなったことがありません。 今、とても心配です…。

  • 下腹部痛みについて 

    こんにちは。10日ほど前から下腹部と股間と足の付け根のあたりがすごく傷みます。ずーと一日中鈍痛があり、時に急にシャープな痛みにかわりズキズキすることが一日に5・6回あります。 現在子作り中で、基礎体温を付けています。 9月 17日 36.36  0日 18日 36.32 19日 36.30 20日 36.36 21日 36.41 22日 36.41 23日 36.50 24日 36.23  妊娠1週 25日 36.10 26日 36.33 27日 36.32 28日 36.28 29日 36.23 30日 36.32 1日 36.23  妊娠2週 2日 36.07  排卵日ですよね?! 3日 36.32 4日 36.33 5日 36.37 下腹部痛が始まる 6日 36.55 7日 36.52 8日 36.40 妊娠3週 9日 36.52 10日 36.60 11日 36.76 この日以降下腹部痛が一日中続きときに急激に痛くなる 以降ずっと36.7度台です。 子作りも排卵期前後に行ったことだし、きっと妊娠だと思い、16日(妊娠4週)妊娠検査薬使用。生理予定日4日前からでも分かるという感度の高い妊娠検査薬を使用。残念ながら陰性でした・・・。 下腹部痛は生理前の生理痛かな?と思い17・18日にでも生理くるのかなと思っていましたが、下腹部痛はどんどん痛くなるし、生理もいつになっても来ません・・・・・・。 普段の生理周期は28日~31日で、生理痛も生理開始数日前に少しあるくらいでこんな痛み初めてです・・・・。 妊娠兆候といっても下腹部はすごく痛いのと、胸が張っているくらいで、気持ち悪いとか、だるい、眠いといった症状はありません。 出血等もありません。おりものの量が少なくなった気がします。 私は妊娠なのでしょうか?それともなんか変な病気なのでしょうか? 生理は果たして来るのでしょうか? 海外に現在住んでいて、相談できる相手もいません。 長い文章になってしまい申し訳ありませんでした。 意見よろしくおねがいします。

  • 悩んでます!!女性の方お願いします

    カテゴリ違いならごめんなさい。先週木曜日の昼に今まで元気だったのがいきなり車酔いをしたみたいになり、その後食欲もあり元気になったので、夜バイトに行ったのですが、夕食を食べた直後いきなり激しい頭痛と吐き気を催し、吐いてしまいました。その後は頭痛(軽い)はあるものの、吐き気は全くありません。食欲もあります。しかし、今日に至るまで微熱に悩まされ続けています。生理前によくこのような症状があると言いますが、私はここまでひどいのは初めてです。確かに生理前です。調べれば調べるほど、他の髄膜炎などの悪い病気なのではと思ってしまい、眠れません。微熱は生理前にこんなに続きますか??

  • 女性 下腹部全体に硬いしこり

    下腹部全体に、横長い楕円形に硬いしこり 痛み、大きな不正出血は無し。生理不順は前から。 数日前、急にお腹が出てきたのに気付きました。 トイレが近くいのは前から。便通は環境が変わる前は毎日、3週間ほどは、ほぼ毎日。 女性 30代後半 子供なし。 海外におり、保険に入っていない為すぐに病院に行かれる環境にありません。 どんな病気が想像されますか? 数ヵ月後に通院しても大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 下腹部の激痛!

    昨日21日の朝から下腹部(おへそから5センチ下あたり)が ものすごく痛くて悩んでます。 おへそから5センチほど下周辺全部 痛いのですが、特に右側が痛いです。 歩くときも寝返りをうつときも 排尿するときも立つときも もう何をするにも痛いです。 座るときはゆっくり座らないと 痛くて座れません。 その箇所を押すと激痛が走ります。 それ以外では、痛くて何もできない!というほどではないのですが、 ずっと痛みが続いています。 性交中や性交後にそのあたりが痛くなることは 以前から何度かあったのですが 最近その痛みはありませんでした。 それも一時的なもので こんなに長時間痛かったことはありません。 今回は約2週間程性交も何もしていないので とても不安です。 また、生理不順だったのですが 昨年11月から漢方を飲み始めたせいか かなり改善されて 今は生理痛もほとんどなくなりました。 今月の始めに生理もきたので 生理痛ではないと思うのですが‥。 最近食欲が旺盛でものすごく食べるのですが 食べたあとに必ず気持ちが悪くなります。 あと、ここ何日間か、おりものがすごく大量に出ているのですが それらも何か関係があるのでしょうか? 不正出血などは一切ありません。 便秘でもなく、食後以外は吐き気などもありません。 今日1日様子を見て まだ痛みが続くようなら病院に行こうと思ってますが とにかく不安なので質問しました。 何か思い当たることなどございましたら ご回答よろしくお願いします。

  • 下腹部が張ってたまに痛みます

    はじめまして、20代、女性です。 質問ですが、食後(水分だけでも)下腹部がボールを入れたように張り、足の付け根からお腹にかけて つっぱるような痛みがあります。 以前から気になってたのですが、最近ひどくなってきたような気がします。 もともと便秘がひどく、以前病院(婦人科)へ行ったときに腸の動きが悪いと言われた事があります。 それにしても、そんなに急にお腹が大きく張るものでしょうか? 便秘の症状にも個人差があるとは思いますが、座った時など、硬いボールをお腹に入れてるみたいで 重くてつらいです。 婦人科系の病気などは、不正出血があったり月経に異常が見られやすいと聞きますが、 私はこの半年程無月経です。 腹筋が無いと下腹部が出ると言いますが、ほぼ毎日腹筋運動も続けているので、うっすら割れてます。 お腹が張って硬いのは腹筋のせいでしょうか? つまんだりは出来ないので脂肪はあんまり無いと思いますが・・・ 自分の症状が異常なのか、気にしすぎなのか、悩んでます。 あまり人と比べる機会もないので、教えてください。

専門家に質問してみよう