seawife03のプロフィール

@seawife03 seawife03
ありがとう数83
質問数3
回答数88
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
17%
お礼率
95%

  • 登録日2011/11/15
  • 野良猫の寿命は?

    平均何年ですか?

  • あなたの身の回りで紫色のものありますか?

    こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪ わたしは黒色に次いで紫色が好きです♪ 衣服やアクセサリー、マグカップ等紫色の商品を幾つか持っています。 ただ、巷では紫色の商品って少ないんで数は多くないです ^^; <Q.1> あなたの家の中、身の回りのもので紫色のものってありますか? もしあるならそれは何ですか? (今後欲しい紫色のアイテムを付け足しで書いてくださっても構いません) <Q.2> 紫色が好きな女性にどんなイメージがありますか? どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数22
  • 「公園」の思い出はありますか?

    こんばんは ^^ みなさん、公園での思い出、記憶はありますか? 子供の頃、大人になってから…いつの思い出でも構いません。 (素朴な思い出でも構いませんよ ^^) どうぞよろしくお願い致します。 *お礼は締め切り後にする場合があります。  予めご了承ください。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数25
  • 無人島、あるいは漂流のような映画を教えてください。

    こんにちは。 2~3日前ですがようやくのことに、 「ライフ・オブ・パイ虎との207日の漂流」、 この映画を観ることができました。 なるほど、映像が素晴らしい!オスカーも頷けます・・・。 そこで皆さんに教えてほしいのですが、 私は無人島生活、あるいは漂流の映画が大好きです。 古くは「ロビンソン・クルーソー」です。 邦画では北大路欣也で「漂流」と言う映画もありました。 少し違うのかな?と思いますが「オロシヤ国酔夢譚」・・・ 範囲を広げれば「オープンウォーター」も面白い映画でした。 皆さんが面白いと思った無人島、あるいは漂流映画、 教えていただけませんか・・・。

    • 締切済み
    • noname#196757
    • 洋画
    • 回答数14
  • 女性の皆さん、メカには強いほうですか?

    女性の皆さん、ご自分でたとえば… ・マイカーのエンジンオイルの量をチェックしたことがありますか。 ・キッチンの換気扇を取り外したことがありますか。 ・プリンターのインクを交換したことがありますか。 ・家電製品などを修理したことがありますか。 ・そのほか、メカには強いほうですか。