• ベストアンサー

女装時の年齢

 女装外出中、自分が女性として認識されているか、されているとしたらどの位の年齢に見られているか気になります。確かめる良い方法は、ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

日記ブログでも作って、写真含めて公開する。 「女装乙」とでも言われなきゃ、バレてないんじゃなかろーかと。 年齢は公開もせず、閲覧者がある程度増えてきたら、「何歳ぐらいに見えます?」とでも聞いてみる。とか。 (まぁ、ブログで公開する。なんて時点で、10代中盤~20代ぐらいに限られてくるでしょうけど。 書き込む文字は、わざわざ女性を意識して、かわいらしく書くような必要はないと思いますが、 適度に丁寧な言葉で書いて、ボロでも出さなきゃ、書く流れ自体から女性と取る人もいるかもしれませんし、 少なくとも、男性とみる人はいないだろうし。。。 んー。 まぁ、あまり多くを語らず、写真ばしばし載せて、ある程度人集まったら意見聞いてみる。 。。。で、調子に乗ったら女装ブログ。として続けるのもいいかもだけど(笑 まぁ、浅はかな案しかない自分としてはこの程度です-w-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

当人に対しては若く言ってあげるのが通常です。 知り合いなんだけど何歳かなあと他人に写真を見せるのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

きっと男性だとばれていると、思います。通りがかりの人に女に見えますか?いくつに見えますかって聞いてみたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 女装者をみたとき

    私は、女性の柔らかさや暖かさ、曲線美や衣服に憧れがあって女装をしています。最近化粧をして外出を何度かしました。すれ違う人の反応が大変気になるのですが、ほとんどの人は普通にすれ違って行くように思えます。  そこで質問なのですが、女装者とすれ違った時どのような反応をしますか。見て見ぬフリをするのでしょうか、意識して見てしまうのでしょうか。 普通にすれ違って行くように思えるのは、勘違いでしょうか。  ちなみに私は、身長は178cmですが、9号サイズがなんとか着れる体形です。私は女性として受け入れて欲しいので、すれ違っても気に留められない存在になりたいのです。

  • 「女装」 は 好きですか?

    こんにちは。 男性の「女装」ということではなく、 女性への質問です。 巻き髪にしてみたり、マニキュアを塗ったり、 念入りにメイクしてみたり、ヒールの高い靴をはいたり、 ほとんど荷物など入らなそうなバッグを持ったり、 身体のラインを強調したり レースやフリルの沢山ついた服を着てみたり。 他の女性は当然のようになさっているのかもしれませんが 私にはどうしてもこれが 「女装」としか感じられず、このように装うことが出来ません。 人がしているのを見るのはいやではないし、素敵だとも思いますが。 ・上記のような服装は、あなたにとって普通ですか? ・どんな服装が自分らしいと思いますか? ・装う上で、いちばんこだわっていることは? ・あなたの友人は、自分と似たタイプですか? ・人目と着心地と、どちらが大事ですか? お差し支えなければ、性別・年齢もお願い致します。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女装願望って変?

     こんにちは。30代の会社員ですが、5人兄弟の末っ子で、上の4人がすべて姉という典型的な女性家族の中で育ったせいか、いつも女性の服に囲まれて育ってきました。  そのせいか、見た目はなやかだったり可愛かったりする女性服に子供の頃から興味があり、自分自身女性的な性格になってしまいました。大人になって結婚してからもこうした嗜好が消えることがなく、自分自身がかわいい女の子の格好をしてみたいと思い続けています。  単純に言えば女装願望だと思いますが、別に女性下着を着てみたいとか、女装してプレイしてみたいとか、女装のまま外出したいとか、そういった願望はありません。純粋にスカートをはいてみたり可愛いブラウス等を着て、自分自身が女の子の姿になりたいと思うだけなのですが、これってやはり異常でしょうか。妻にはこんな願望はとても打ち明けられないのですが、妻に言えないということは後ろめたいということの裏返しなので、やはり普通ではない気もします。  今はやりのデニムのミニスカートをはいて、ひざの上までくるハイソックスをはいてみたい願望にとらわれています。女性の方は女装願望の男性をどう思うのか、女装願望そのものが異常なのか等、いろんなアドバイスをいただければと思います。

  • 女装者について

    女装者について気になることがあって投稿しました。趣味で女装をしている方で性転換手術を希望したり、女性として生きて行きたいと思う人というのはいらっしゃるのでしょか? 突然の質問でスミマセンがふと気になったので質問してみました。

  • 女装のアイテムが見つかってしまったら

    僕は女装の趣味があります。 休日に家にいるときは、女性の格好をしています。 彼女はおらず、欲しいと熱望しすぎてるうちに、趣味に手を出してしまいました。 外出したいと考えるようになり、エスカレートしています。 やめようと思うのですが、彼女ができるまではいいかと考える始末です。 こういった趣味はやめられるのでしょうか。 それと、もし彼女ができたとして、万が一女装用の服が見つかってしまった場合、 女装の趣味がある 前の彼女の服である どっちの言い訳のほうがマシですか? いま、下着が1枚見つからなくなってて、いつ出てくるか心配です。

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 下着女装

    私は35歳 嫁・子供2人います。 下着女装っていうのかな 自分の下着は女性物を履きます。 男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。 病気かな 辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。 店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。 嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。 ローライズが好き スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。 辞めれた方いますか? また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか? こんな自分でも好きな異性は女性です。 何か助言でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 女装ってみなさんからみたらどうですか?

    女装ってみなさんからみたらどうですか? こんにちわ 高校生なのですが女装が好きで 今度外出しようと思うのですが・・・ みなさんは街中で女装を見た場合 どんな気持ちになりますか? 教えてくだされば幸いです

専門家に質問してみよう