• ベストアンサー

女装時の年齢

女装外出中、自分が女性として認識されているか、されているとしたらどの位の年齢に見られているか気になります。確かめる良い方法は、ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

日記ブログでも作って、写真含めて公開する。 「女装乙」とでも言われなきゃ、バレてないんじゃなかろーかと。 年齢は公開もせず、閲覧者がある程度増えてきたら、「何歳ぐらいに見えます?」とでも聞いてみる。とか。 (まぁ、ブログで公開する。なんて時点で、10代中盤~20代ぐらいに限られてくるでしょうけど。 書き込む文字は、わざわざ女性を意識して、かわいらしく書くような必要はないと思いますが、 適度に丁寧な言葉で書いて、ボロでも出さなきゃ、書く流れ自体から女性と取る人もいるかもしれませんし、 少なくとも、男性とみる人はいないだろうし。。。 んー。 まぁ、あまり多くを語らず、写真ばしばし載せて、ある程度人集まったら意見聞いてみる。 。。。で、調子に乗ったら女装ブログ。として続けるのもいいかもだけど(笑 まぁ、浅はかな案しかない自分としてはこの程度です-w-

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

当人に対しては若く言ってあげるのが通常です。 知り合いなんだけど何歳かなあと他人に写真を見せるのがいいと思います。

回答No.1

きっと男性だとばれていると、思います。通りがかりの人に女に見えますか?いくつに見えますかって聞いてみたらいいと思います。