• ベストアンサー

女装ってみなさんからみたらどうですか?

女装ってみなさんからみたらどうですか? こんにちわ 高校生なのですが女装が好きで 今度外出しようと思うのですが・・・ みなさんは街中で女装を見た場合 どんな気持ちになりますか? 教えてくだされば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106932
noname#106932
回答No.2

>みなさんは街中で女装を見た場合 >どんな気持ちになりますか? 何も感じません。 中には女よりきれいな人もいるしね^^ フェティシズムというものは、幼児期に決まるようです。 (個人的には、生まれつき持っているものだと思う) だから、誰が何を着ようと自由だと思います。 ですが、未成年ですから、今は我慢して成人に達したら女装したほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

似合えば構いませんよ 似合わなくても本人がいいなら構わないでしょう。 勇気が必要なら、そういう人がいっぱい居るところでデビューしては如何ですか? 例えば神奈川県川崎市の「かなまら祭り」4月第一日曜日 東京のゲイバーが協力して神輿を出しているので、多くの女装者(心は女性)がやってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

最近原宿などで「メンズスカート」が流行っているみたいなので、ファッション・ジャンルとしてならOKだと思います。 実際にそういう感じのファッションをした若い男性を、名古屋で見たことあります。※普通の格好をした、学校の友達らしき男女数人と一緒でした。 見た時の気持ちは人それぞれですが、自分が街中で見たら、正直一瞬ギョッとするし、チラ見もすると思います。 ただ、マジマジ凝視することはなく「そういう趣味なんだ」で終わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141822
noname#141822
回答No.1

外見によるので文面だけでは何とも言えませんが・・。 太ってたりして見た目が不快でなければ、ありだと思いますよ。 スネ毛やワキ毛が見えてたりするのは本当にやめてほしいのですが。。 街中で女装を見た場合は「そういう人もいるんだな」って感じで特に気に止めません。 他人に無干渉な世の中ですからね。いいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 女装してる人の目的は?

    街中で男の人が女装してるのを見ることがありますが、何の目的で女装してるのでしょうか?

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 女装

    二十歳の男子学生です。 こんど、女王様がこちらに来て、僕の女装姿をみるそうです。 なので、女の子の友達に協力してもらいたいのですが、 女王様に調教されているとはいえないので、 何か、女装しなければならない理由が欲しいのです。 (女王様に会うときは女装した状態で会わなければなりません。) 何か女装する理由ありませんか? また、安く女装するには、どうすればいいですか? また、長時間女装しなければならないので、どこか安く場所を使えるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • おじんなのに、女装にはまってます。

    街中で女装した人を見たことが幾度かありますが、みんな若くて綺麗にまとめています。 私は家の中だけで、ネットで買った洋服や下着を身に着けています。でも、セットで買ったブラとショ-ツが合いません。 特に、ミニスカ-トが大好きです。こんな年寄りいるでしょうか。???

  • 女装のアイテムが見つかってしまったら

    僕は女装の趣味があります。 休日に家にいるときは、女性の格好をしています。 彼女はおらず、欲しいと熱望しすぎてるうちに、趣味に手を出してしまいました。 外出したいと考えるようになり、エスカレートしています。 やめようと思うのですが、彼女ができるまではいいかと考える始末です。 こういった趣味はやめられるのでしょうか。 それと、もし彼女ができたとして、万が一女装用の服が見つかってしまった場合、 女装の趣味がある 前の彼女の服である どっちの言い訳のほうがマシですか? いま、下着が1枚見つからなくなってて、いつ出てくるか心配です。

  • 女装のやり方について

    女装のやり方について 高校の文化祭で女装喫茶があるので女装するんですが… まず最初に何をすればいいでしょうか? 服と化粧品は手に入れました でも化粧テクは全然ないし… どうすればいいかわかりません 回答お願いします あと化粧するには肌をきれいにしたり準備しないとだめですか?

  • ニューハーフの方や女装者に聞きます

    ニューハーフの方や女装者に聞きます 外出中にちnこが立ったり男ってバレそうになったことはありますか? 皆さんぱんtの中ではちnこはどっち向きに直してるんですか? 自分も女装するのですがエロいこと考えてると我慢汁が出てシミがついてしまいます ニューハーフさん達はその場合どうしてるんですか 質問ばっかですみません

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女装

    今度、学校祭のフィナーレで男なんですが、女装することになりました。やっぱりおもしろいことをした方がいいと思うので何かアイディアを下さい。

専門家に質問してみよう