• ベストアンサー

女装ってみなさんからみたらどうですか?

女装ってみなさんからみたらどうですか? こんにちわ 高校生なのですが女装が好きで 今度外出しようと思うのですが・・・ みなさんは街中で女装を見た場合 どんな気持ちになりますか? 教えてくだされば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106932
noname#106932
回答No.2

>みなさんは街中で女装を見た場合 >どんな気持ちになりますか? 何も感じません。 中には女よりきれいな人もいるしね^^ フェティシズムというものは、幼児期に決まるようです。 (個人的には、生まれつき持っているものだと思う) だから、誰が何を着ようと自由だと思います。 ですが、未成年ですから、今は我慢して成人に達したら女装したほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• michael-m
回答No.4

似合えば構いませんよ 似合わなくても本人がいいなら構わないでしょう。 勇気が必要なら、そういう人がいっぱい居るところでデビューしては如何ですか? 例えば神奈川県川崎市の「かなまら祭り」4月第一日曜日 東京のゲイバーが協力して神輿を出しているので、多くの女装者(心は女性)がやってきます。

回答No.3

最近原宿などで「メンズスカート」が流行っているみたいなので、ファッション・ジャンルとしてならOKだと思います。 実際にそういう感じのファッションをした若い男性を、名古屋で見たことあります。※普通の格好をした、学校の友達らしき男女数人と一緒でした。 見た時の気持ちは人それぞれですが、自分が街中で見たら、正直一瞬ギョッとするし、チラ見もすると思います。 ただ、マジマジ凝視することはなく「そういう趣味なんだ」で終わります。

noname#141822
noname#141822
回答No.1

外見によるので文面だけでは何とも言えませんが・・。 太ってたりして見た目が不快でなければ、ありだと思いますよ。 スネ毛やワキ毛が見えてたりするのは本当にやめてほしいのですが。。 街中で女装を見た場合は「そういう人もいるんだな」って感じで特に気に止めません。 他人に無干渉な世の中ですからね。いいんじゃないですか。