• 締切済み

彼氏の車に初めて乗ったとき、見つけたらドン引き

zoids440の回答

  • zoids440
  • ベストアンサー率26% (35/131)
回答No.4

正直な話、車に大量のぬいぐみを置いている神経は理解できませんね。 後、やたらとウインドーに無意味なステッカー貼り付けている車。 かっこいい以前の問題として、超ダサい。 と、男の俺が答えてどうするんだと思いますが、女性に限らず、車をある意味何かと勘違いしている所有者にはまいりますね。 知り合いの女性に、以前、似たような質問をしたことがあります。 まっ先に答えが返ったきたのは、やはり、社会の匂いとシートなどの汚れ具合でした。 以外と、持ち主にはわからない匂ってあるらしく、独特のにおいで普段酔わないのによってしまうケースがダントツでした。 その多くが、たばこの臭い消しの為に置かれている芳香剤。 しかも、数種類別々の匂いを置くもんだから、その匂いは強烈。 だそうです。 後、子供みたいに食い散らかした跡と思われ、直前に自分の部屋と同じように、掃除した形跡がある車内。 奇麗にしても、不完全な状態であることはシートなどを見ると一目だそうです。 それ以外だと、意外に多かったのは、女性を乗せたから無駄にかっこつける乱暴な運転。 かといって、女みたいに優柔不断な運転も逆にイライラしていやだそうです。 つまり、特別飾る必要も無く普段通りが一番だとか。 ただ、イメージ的に、汚い車よりはやはり奇麗な車の方が好印象は間違いなとの事です。 やっぱり、難しいですね。 ただ、男の立場から言わせてもらうと、ドライブ中何が不満なのかよく分かりませんがむっつり無口になるのはやめてほしいですね。 何が不満なのか、はっきりと言ってほしいです。 後、寝ないでね。

関連するQ&A

  • 彼氏にドン引き・・・

    現在は付き合って10ヶ月の、遠恋中の彼なのですが、 会うたび、話すたびになんか常識ないなぁ・・・と思っていました。 言い出すと限りないのですが。。。 遠くへ行く直前に「目覚まし時計に声を入れて」と謂われました。 バイト先の送別会で、ネタで貰ったようなのですが、 普通本気で言ってくるのでしょうか?ずっとマジで頼まれて、 結局毎回忘れたフリでやり過ごしています。 つい最近、メールで1年記念の話になって、「何か欲しいものある?」 と聞かれ、思いつかなかったので私も聞くと、 「○○(私の名前)の体(笑)」と言われました。 デート中ケンカした時、気まずい雰囲気なのに、急に「コンビニ寄っていい?」 と言って、アメリカンドッグを買って食べ始めました。 「・・・何なの?」と言うと、なぜ私が呆れているのかわからないようで 「いやあそこのは安くてうまいんだよ!」と力説。 正直、上の事などがあったたび、ドン引きしていました。 わたしは今ハタチなのですが、 この人が初めての彼氏ということもあり、 付き合うってこういうもんなのかなー・・・ とか思ってたのですが、自分で喋りながら噴出したりするところを見て、 最近さすがにイライラしてきました。 友達(共通のではない)に言うと「それは引くよ・・・」とか。、そんな反応です。 一般的には「いい人」「優しい人」という評判なのですが、(共通の友人の中でもそうです。) 一緒にいて疲れるように感じてきているので、もう別れたいとも思っています。 しかしその反面、私は私で変わっているところがある、と自覚しているし、 (そこまですごい常識人だとは思っていません;) 基本的にそこまで男子としゃべれない性格なので、 こんな私に付き合ってくれるだけでも、もったいないのかなーとも思います。 そこを含めて、この彼氏の行動は皆さんからしてどうなのか、 恋愛初心者の私がどうすべきか、相談にのってください><

  • 26年彼氏なしはドン引き?

    もう26歳です・・・なかなか人を好きになれません。告白しても「友達だから」と振られちゃいました。誰とも付き合ったことないというと信じられないと言われますが真実なのでどーしよーもないです。 友達には「選り好みしないほうがいいよ」といわれますがここまできてしまえば誰と付き合うべきかわかりません。 コンパした人とデートしても付き合うまで行きません。向こうも私のことまあまあ位にしか思ってないしこちらもそこまで好きではないので自然に消滅します。。。 きっと男性の方も26歳で誰とも付き合ったことないといわれるとかなり引いてしまうのではないかと思うのです。 そこらへんどうなんでしょうか!?ドン引きされるのかと思うと不安で・・・おっけーだよという方もいるのでしょうか・・・

  • クルマの車内が異常に汚かったら

    クルマの車内が異常に汚かったら お付き合いOKします? ちなみに私も男性も30代前半ともに離婚歴有。 とある男性に告白されましたが 車内の灰皿は溢れるくらいの吸殻。 生理整頓されてるようでうしろのシートは乱雑 車内の空気はクリーンではなくヤニくさい。 なんぼなんでもデートに誘っておいて 乗った車内がこんな状態だと 思わず この方は気遣いや配慮に欠ける人かもと思い 断ってしまいました。 私の価値観なのかもしれないが 私自身でさえタバコは吸いますが 人を乗せる前は吸殻とゴミと車内の匂いには気を配り ちょっとコンビニよって吸殻すてたり ファブリーズしたり、ゴミは捨てます。 私は気にしすぎなのでしょうか? それとも勝手なイメージすぎる?

  • 付き合ってみたらあることにドン引きしてしまい・・・

    つきあってみたら(もしくはつきあう前)に、あることにドン引きをして別れた(もしくは距離をおいた)経験はありますか?あるとしたらそれはどんなことですか?年代・性別も答えていただけるとありがたいです。 ちなみに私は30代女性ですが・・・ 以前付き合っていた彼との交際してすぐぐらいに、会話の中で満喫の話しになりました。私が「今はシャワーもあって住み込んじゃう人がいるくらい便利みたいだよねー」といったら、「いやー俺は(シャワーには)はいらない」というのでやや潔癖なんかな?と思いきや、「ほら・・・盗撮の危険があるから・・・先々を考えるとそれはちょっと・・・」と言いました。いずれ会社を起こし社長になる!と本気でいたらしく、冗談ではなかったようです。。。当時ホリエモン全盛期で、「想定の範囲内」とか口癖だった彼は・・・・・最近ねずみ講ビジネス拡張に余念がないようです。。。

  • 彼氏がいる女性とデートする事について。

    彼氏がいる女性とデートする事について。 とある女性とあるネットで知り合いました。(怪しげな出会いサイトなどではないです) ネット内でよく話をするようになり次第に仲良くなりました。 先日その女性が用事で僕の近所のショッピングモールに来るという事で最初は予定にはなかったのですが初めて会おうという事になりました。 僕は車で来ていたので彼女の最寄駅まで送っていく事になりました。 彼女は最初は遠慮していましたが最後は応じてくれました。 僕は今まで初めて会った女性にそういう事(車に乗せる事)は絶対にしなかったのですがもう少しこうやって話していたいなと感じたので思い切って誘ってみたのです。 車内では最初はお互いに少し緊張はしていましたが時間が経つにつれ楽しく会話出来ていたと思います。 彼女も楽しそうにしていました。 約1時間くらいで最寄駅に着きそのまま彼女を下ろしました。(変な行為は一切していません、もちろん初めから する気も全くありませんでしたが) その後もネットや携帯のメールで楽しく会話はしています。 車で送っている途中の会話で「今度どっかにドライブに行こう」という話しになりました。 そこで問題があります。 冒頭にも書いてありますが彼女には彼氏がいます。(ちなみに僕はフリーです) 彼氏がいる女性と二人っきりでドライブ(デート)してもいいものなのでしょうか? ちなみに彼女とその彼とは順調なようですがあまり連絡をくれないらしく少し寂しいと不満を述べていました。 あと会話の中で彼女は「何かこのままお別れするのがもったいないな、もっとお話したいな」という事も言っていました。(その日は少し時間が遅かったのでどこか(喫茶店とか)でゆっくり話すという事が出来ませんでした) 彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか? 情報不足分は補足致しますのでご意見頂けたら幸いです。

  • 彼氏が欲しいと思うことについて

    最近、なぜだか人恋しいというか、恋人が欲しいな、と思うことがよくあります。 私は二十代半ばですが、約二年前に、初めてつきあった彼氏と別れて以来、そういった話とは無縁です。 告白されたり、デートに誘われたり等はありましたが、苦手な人だったり興味が無い人だったのでお断りしました。 恋人が欲しいと思うわりには、行動が伴わなくて…ほんのり「いいな」と思う人がいても、どうしたらいいのかわかりません… 彼氏が欲しいと思うことは変ですか?また、なにも行動できないのは矛盾しているでしょうか。

  • 初ドライブデートで、聞かせたくない、聞きたくない曲

    初ドライブデート♪ 車をピカピカに磨いて、車内もきれいに清掃&消臭! 準備万端だったはずが・・・ しまったぁー、寝坊して急いだらこんな曲を持ってきてしまったぁー さて、初ドライブデートで、聞かせたくない曲、聞きたくない曲といったら、どんな曲を思い浮かべますか? もしその曲を車内でかけたら、どんなデートになりそうですか?

  • スポーツカーでデートだったら

    彼とのデートの時の車がシルビア(S15型)だったら、イヤだなぁと思いますか? 車内はキレイで外観の改造もなく、音もうるさくない。 でも車内は狭い。 こんな車はNOですか? また、朝から夜までテーマパークで遊び、狭い車内で2時間くらいの長距離ドライブで帰るという状況だったらうんざりですか? 特に女性の方、回答お願いします。

  • 彼氏に住んでるところを教えるか?

    28歳女性です。よろしくお願いします。 1か月前から付き合っている彼とドライブデートに行くことになりました。 そこで、迎えに行くから住所を教えてと言われたのですが、どうしようか悩んでいます…ちなみに、一人暮らしです。 彼とは街コンで出会ったので、共通の知り合いがいません。でも、出会ってお付き合いして、彼を素敵だとは思っているのですか、住所を知られるのには抵抗があるのです… というのも、以前、友人が友人を呼んで数十人で行われた飲み会で知り合った女の子と、ご飯を食べに行ったりする仲になったのですが、一度、彼女が終電がなくなったときに泊めてあげたことで、しつこく家に来るようになったことがあるからです。(約束もしてないのに私の最寄り駅で待っていたり…) 知り合って半年くらいだったと思いますが、怖くなり、連絡を絶つようにしたら諦めるようになったので良かったですが… この経験以降、人に住んでいる場所を教えるのが怖くなりました。これ以前に付き合っていた人(合コンで知り合った人)は、家に呼んだこともあって、別れた後も何も問題ないですし、考え過ぎだとは思うのですが… 彼に正直に話をしようかとも思うのですが、あからさまに『あなたを信用していません』と言ってるような気がして… 彼は私に住所を教えてくれているので、余計に教えないとなると心苦しくて… 彼に教えるべきか、教えないとしたら、何と言ったらいいのか、皆様の意見をお願いします。

  • どん引きされました…

    どん引きされました… 会社の人に、好きなタイプの男性芸能人は?と聞かれたので 爆笑問題の太田光がタイプで、話が盛り上がり、太田光って顔格好良いと言った所、 えっとされました… 私は、元々氷室京介さんの大ファンと言うか、彼の生き方等憧れてます。神様みたいな存在なので、タイプとかでは無いので… 嵐の桜井翔君と 亀梨和也君は、格好良いとか爽やかだなぁとしか思いません。 太田光さんって、女性から支持されて無いのでしょうか? もし、現実に居たら、私は付き合いたいと思うのですが… やっぱり感覚ずれているのでしょうか?