• 締切済み

彼氏の車に初めて乗ったとき、見つけたらドン引き

zoids440の回答

• zoids440
回答No.4

正直な話、車に大量のぬいぐみを置いている神経は理解できませんね。 後、やたらとウインドーに無意味なステッカー貼り付けている車。 かっこいい以前の問題として、超ダサい。 と、男の俺が答えてどうするんだと思いますが、女性に限らず、車をある意味何かと勘違いしている所有者にはまいりますね。 知り合いの女性に、以前、似たような質問をしたことがあります。 まっ先に答えが返ったきたのは、やはり、社会の匂いとシートなどの汚れ具合でした。 以外と、持ち主にはわからない匂ってあるらしく、独特のにおいで普段酔わないのによってしまうケースがダントツでした。 その多くが、たばこの臭い消しの為に置かれている芳香剤。 しかも、数種類別々の匂いを置くもんだから、その匂いは強烈。 だそうです。 後、子供みたいに食い散らかした跡と思われ、直前に自分の部屋と同じように、掃除した形跡がある車内。 奇麗にしても、不完全な状態であることはシートなどを見ると一目だそうです。 それ以外だと、意外に多かったのは、女性を乗せたから無駄にかっこつける乱暴な運転。 かといって、女みたいに優柔不断な運転も逆にイライラしていやだそうです。 つまり、特別飾る必要も無く普段通りが一番だとか。 ただ、イメージ的に、汚い車よりはやはり奇麗な車の方が好印象は間違いなとの事です。 やっぱり、難しいですね。 ただ、男の立場から言わせてもらうと、ドライブ中何が不満なのかよく分かりませんがむっつり無口になるのはやめてほしいですね。 何が不満なのか、はっきりと言ってほしいです。 後、寝ないでね。