• ベストアンサー

鼻パッドが変色

LIZ LISAのメガネをかけてるんですが、そのメガネの鼻パッドが黄色っぽく変色して白い汚れがついてるんです。普通にメガネ屋さんに行けば交換できるのですが、変色してしまった鼻パッドに「LIZ LISA」と書いてある鼻パッドなんです。 鼻パッドを交換するときに、前と同じLIZ LISAと書いてある鼻パッドに交換してくれるのでしょうか? LIZ LISAと書いてある鼻パッドは結構気に入ってたので、もし交換できないのであれば汚れたのを使えるとこまで、使いたいとおもいます。 LIZ LISAの鼻パッドに交換してくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.2

メーカーに確認してみれば?。 多分、あるとは思うよ。 交換するなら在庫が払底しないうちが良いよね。 交換すると、なんとなくだけど気持ちが良いよ?。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

鼻パットなんて何でも良いじゃん? サッサと交換して貰おう、変色したパットに拘る理由が理解できない