• 締切済み

元カレとFacebook

彼と別れましたが、Facebookで友達のままです。 私は未練があるので、友達のままがいいのですが、彼は優しいので削除したくてもできないだけなのかも…と思います。 あと、どうしても彼の投稿が気になってしまい… 消すべきでしょうか…

みんなの回答

• ineking
回答No.3

私も繋がってましたが、そこで彼女の存在を知り、コメントで落ち込むこともあり切りました。 予想外に、友達申請されたけど、もう未練持っても仕方ないし、彼女も訪問してくるから無視しました。 繋がっていたいのはわかるけど、知りたくない情報に耐えられますか? 未練があれば切ったほうがいいかも。 自分の為に。

• sato7223
回答No.2

新しい彼女が、あなたの存在を知ったとき・・彼が、不憫じゃないでしょうか? また、彼の生活を垣間見るのは、あなたの新たな1歩には不要でしょ??? 削除して、進んでください。

• toshipee
回答No.1

Facebookって、つくづくシェアできない日本人には合わないモノだと感じるね。していない者にはホント迷惑だわ、これ。広げることしか考えてなくて、閉じることには全く優しくないシステムだよね。