• 締切済み

こういう駆け引き?

明らかにヤキモチか嫉妬らしき突っかかりがあったんですが、その後わざと他の男と仲良くする行動や恋人がいることを「匂わす」内容のメールを送ってくるのは駆け引きなんでしょうか? (仲良くされた側の男からは、1ヶ月位してから「あの女の名前なんだっけ」と聞かれたりして、明らかに女側が仕組んでいるとわかっています。また、メールは「日曜は大切な予定があるから」など。飲み会のときはフられたという話(好きな人いるか聞いただけの話)をされたりです。)

noname#163595

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

私ならそういう面倒くさい女とは別れます。 駆け引きのつもりが、いずれは本気で浮気しますよ。

質問者

お礼

すみませんが、付き合っていません。 嫉妬と言ったのは、他の女と接点を持つ感じになったときに「死ね」などと言われたんですよね。 接点って言ってもメールを少しした位で一般的には一切何もないんですが。