• ベストアンサー

恋のかけひきについて

恋のかけひきについて 私は普段は寂しくないよ、自立した女よ、あなたを支えるわよ的な感じなんですが、たまに寂しいメールを送って…相手に負担をかけたかなとモヤモヤするタイプです(涙) 急に言うから多分相手からしたら意味不明だと思います(笑) 友達はたまなワザと焼きもちをやかすとか、相手を干渉し過ぎないとか色々工夫があるみたいです いつまでも楽しくラブラブでいれるような恋のかけひき教えてください

noname#196596
noname#196596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuliplip
回答No.1

やはり束縛や干渉をしすぎないことでしょうか。 相手の行動を確認したり、携帯チェックなんてしたら、ハッキリ言って良い事なんて何一つでてきません!何を期待してチェックしてるのか私・・・と。 あとは、いつまでも新鮮な反応をしてあげてください。お互い慣れてくると、なぁなぁな会話になりますが、相手の話に耳を傾けて、きちんと同感してあげてください。 時々、計画を立ててサプライズなんてのも良いかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

うまいカケヒキを成立させる為には 自分の行動以前に まず、相手の性質を見抜く事です。 あなたから突然の弱気メールを貰って、 自分は頼られている。と喜んで力になってくれる人なのか メンドクせーなー。と引く人なのか ナンの事か理解出来ない人なのか、、、 自分の行動の前に 相手の質を見抜いてからのカケヒキでないと結果が不安になり モヤモヤしてしまいますよ。。 相手の性質さえ見抜いてしまえば 干渉した方がいいのか どの程度のヤキモチを与えた方がいいのか 褒めた方がいいのか 黙っていた方がいいのか、、、 あなたの取るべき正解の行動が見えてきます。 そうなったらすべてがあなたの思いのままですよ。