chuliplipのプロフィール

@chuliplip chuliplip
ありがとう数258
質問数57
回答数65
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
34%
お礼率
70%

  • 登録日2007/03/10
  • 生理の血の量が少ないです。

    生理が遅れて1週間位に微量出血。 数滴程度の出血が現在10日続く。 普段は5日位です。 現在1度だけナプキンに出血があったけど それ以降何も無かったかのような感じです。 (出た時は嬉しかったんですけどすぐ落ち込みモードへ) いつドっと生理の血が出てくるか分からないので 常にナプキンつけてますが、微量出血なので 無駄に使い捨てしてる状態です;ω; (量が少なくても同じのをずっとつけてるわけにも いきませんからね・・・痒くなりますし) 出血が長く心配です。 腰痛胸焼けっぽい?感覚は今日出てきました。 長い生理としてみていいのでしょうか? 色は薄い茶色(生理の終わりかけみたいな感じ) 何度かチョコが溶けたようなものが テッシュに付着。 いつもの生理の匂いと違う気がして 病気かな・・・と心配です(ノω;`) 普段の生理は乳房の痛みや張り 重い腰痛と腹痛がある自分です。 今回はその痛みが無く微量出血。 同棲してる彼も心配しているので ご質問してみました((ヽ(;ω;)ノ)) やはり病院にいくべきなのですが 中々勇気が出ずです。 でも行ったほうが安心するでしょうが 皆さんからの回答も見たいので よろしくお願いします。

  • 子供のクリスマスプレゼントをあげないべきか・・・

    クリスマスが近づくと、よくいう事ですが「いい子にしていないとサンタさんはこないよ」 我が家も同じくそういって来ました。現在8歳(小3の息子)はサンタさんをまだ信じているので 今年もクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしていました。 最近学校での行いに多くの問題がありました。読書感想文をふざけて書いて先生に呆れられたり(酷い内容でした)足を怪我してと嘘をついて体育を2週間も休んだり・・・と細々とあります。 あまりに12月に全ての悪い行いが集中して私も毎日のように怒っていました。 嘘が多すぎて、許せないんです。あまりに酷いので今年はクリスマスプレゼントをあげるのをやめようかと考えていますが決断できません、年に1度の楽しみなので本当はサンタさんから・・・としたいのですが。どうしたらよいでしょう?アドバイスお願いします。

  • 本当に学校に行きたくないです。

    もう本当に学校に行きたくないです。 学校の先生は大嫌い。 私にだけみんな態度が冷たい。 (物を盗まれた時もゴミ箱探せばあるだろ。他の子の時はかわいそうだからみんなで探してあげよう。と言う。や出欠席確認の時はだいたい名前を呼ばれない) クラスの人達はそれを見て笑っている。 唯一の友達だと思っていた人は遊ぶのに誘われて 待ち合わせ場所に行ったのに ぶっちゃけ他の子と遊びたかった本当に来ると思わなかったと言われてしまい結局ひとりでお店をまわって家に帰った。なのでもう友達はいないです。 保健室の先生は 私が来ると凄く嫌な顔をして教室行かないなら家に帰りな。と言われます。 もう本当に学校に行きたくないです。 親は退学を許してくれません。 もう楽しいと思う事もないです。 どうしたら学校に行かないで済みますか? 回答よろしくお願いします。 今日は代休で学校はお休みです。

  • 最近彼女とどう接したらいいかわかりません

    彼女とは付き合ってまだ半年なのですが最近喧嘩というか彼女が不機嫌になることが多くなりました、ちなみに彼女はバツイチ子持ちです。一児の母でありますから、普通のお付き合いとは行かないのは分かっています、家のこともしなくてはいけないし、子供の面倒も見なくてはいけないので、そのなかで僕を選んでくれたのはとても嬉しいことですし感謝していますなので仲良くやっていきたいし、僕に出来ることは何でもやってあげたいとおもっています。ですが、ここ最近彼女を怒らせてしまうことばかりです。今までしてきたこととしていることはなんなら変わらないはずなのに起こらせたり泣かせたりしてしまっています。実際彼女に何がいけないのか聞いてみてもそんなことで?って思ってしまうようなことで怒られてしまいます。彼女自身なんでこんなにイライラするのかわからないといっているのですが、これってあんまり僕のこと好きでわないような気がするわのですが。 彼女にその事を聞いても、気持ちを疑われるのは侵害だ!ってさらに怒られてしまいます。彼女が友達や仕事場の人たちと遊んでいるときは僕といるときよりも楽しそうにしています。一緒にいても楽しくない なら別れたほうが良いのでしょうか。僕は彼女のことは大好きなので僕が原因でイライラさせているなら別れてあげた方がいいのか、それとももっと僕が理解してあげないといけないのか悩んでいます。どうしたら良いのでしょうか?

  • スノードーム

    こんにちは、初めまして。 友達が海外のお土産で買ってきてくれた事から すっかりスノードームにハマってしまって 見つける度に買ってるんですが まだ5個くらいです。 そこで、質問なんですが 僕はいつも偶然に発見するんですが 普通はどんな所に売ってるものなんですか? 知ってる方とか、同じくスノードームを集めている方などいたら 教えてください!