• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏(20後半)が誕生日プレゼントを使ってくれない)

彼氏(20後半)が誕生日プレゼントを使ってくれない

tsushikの回答

  • tsushik
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

彼女から貰うプレゼントは嬉しいし、使いどころはなくても身に付けているもんですよ! 気に入っていなくても持つのが礼儀です。 彼氏に「なんで使ってないの」って言うのはいけないですよ。 そう聞くのなら 「持ってないじゃーん。なんでよーw」って言う方がまだましです。 あなたは彼氏に喜んでもらえるように選んで上げてすごく優しいですね!!彼氏も気づいてくれますよ。そのあなたの優しさに^^ 僕も、彼女に試合のとき、アクエリアスを貰ったんですけど、 それは買ったんじゃなくて粉末から自分で作ってくれていたんです! ぼくも、優しさに気付いたときに嬉しくなりました。 大丈夫だと思います! あなたが自信もっていただくと僕も嬉しいです。

jyjtoho
質問者

お礼

やさしいご意見ありがとうございます! 少し気が楽になりました。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    再来月、付き合ってはじめての彼氏の誕生日です。彼氏に、財布をプレゼントしようと考えているのですが相談させてください。 彼氏は今、元カノからのプレゼントの少しマイナーな某ブランドの名刺入れとキーケースを愛用しています。 (付き合い始めた際に「もう使わないね」と言ってくれた彼氏に「せっかく気に入ってるのだから気にせず使って」と私が言いました。) 誕生日プレゼントに、同じブランドの財布をプレゼントするのは気持ちが悪かったりしないでしょうか? わざと元カノに合わせたわけてわはなく、そのマイナーな某ブランドを知らないまま、調べに調べようやく見つけた「これだ!」と思える財布があり、たまたま参考に名刺入れを見ていて同じブランドなのだと気が付きました。 小物が同じ皮製品のブランドで統一できるので素敵だと思う反面、気持ち悪がられたりしないかと心配で決めかねています。 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせください。

  • 誕生日プレゼントの候補だったのに!!

    彼氏の誕生日に彼氏の好きなブランドのキーケースをあげようと思っていたので 彼氏が現在使っているキーケースがあるんですが「このキーケースもう結構使ってる?」って聞くと 『これ結構革やし良いんやで」と言われました。 いくら彼女からのプレゼントでも気に入って使っているものがあるのに新しいキーケースなんてうれしくないですよね?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏(25歳)がいます。 先月誕生日だったのですが、付き合って1ヶ月でプレゼントを 何あげたらいいかわからず、結局ご飯をご馳走様してお祝いしました。 先日彼氏が家の鍵を落としました。 彼氏は普段キーケースなど使わずそのままの状態で、 ベルトの所に付けたり外したりしてるんですが、それが原因で 鍵を紛失してしまいました。 なので彼氏にキーケースまたはキーホルダーをプレゼントしようと思っています。 彼氏もキーケースとかちゃんと使わないとねーと言っていましたが、自分では絶対買わないと思うので…。 25歳になったばっかなのですが、ブランド物を一つも持っていません。 年齢的にも良いキーケースをプレゼントしてあげたいと思っています。 ブランドにこだわりがない彼にはどこのブランドがオススメでしょうか? 特にブランドが嫌いとか興味がないとかでもなく、自分でわざわざ買わないのだと思います(´・ω・`)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    20代後半の彼への誕生日プレゼントを探しています。 候補は(1)キーケース、(2)ネックレスです。 みなさんに教えていただきたいのですが(1)、(2)のおすすめブランドはありますか? 私自身、ブランドにとても疎い(あまり関心がない)のですが、彼は「高価・上質なものを長く使いたい」と考えるタイプなのでブランド物をわかりやすく喜ぶと思っています。 予算は5~6万円程度です。 私服はタケオキクチ、サイフはダンヒル、その他の小物はバーバリーがほとんどです。会社員なので 派手すぎにシンプルに長く使えるものを探しています。 どなたかおすすめがあればぜひ、教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼントで、教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます! 彼氏は私の一個上で、23歳来年から社会人です。 (彼は4年、私は3年の大学生です) 誕生日には付き合ってから4ヶ月と19日になります。 彼は、ブランドとかに興味が無く、オシャレもそんなに・・・。持ち物も安価です。 でも、そんな彼も社会人になるし、オシャレでかっこよくなって欲しいので ちょっとしたブランドの キーケース 長財布(シンプルな革の) 名刺入れ のどれかをプレゼントしたいと思っています。 上記以外にも何か提案ありますかね? あと、オシャレめなブランドとかでどこかいいのあったら是非教えてください! 切実な悩みなんで、相談に乗ってください! 補足で、彼氏はタバコは吸いません。お酒もそんなに飲まない。。 B型で細かいこと気にしない感じです。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントでこまってます!!

    2月に彼氏が誕生日を迎えるのですが・・・ 何をあげてよいのかまったく分からないので・・・助けて下さい!! 彼はあまり欲しい!!って言わない人で、何が欲しいのかまったく言ってくれません。 キーケースかコインケースが欲しいみたいな事は以前言ってた気がします・・・ 2つのどちらかにと考えていますが、デザインなど素敵な物を知っている方!  教えてください!! 彼は29になります。  本当に普通な人です。  財布はバリー?を使っています