• ベストアンサー

渋谷の女子2人夜ご飯場所

渋谷で友人と夕食予定なのですが、2人ともお酒が飲めないので、普通に夕食が食べられて、食後のデザートをゆったり楽しめる場所を探しています。 特に何料理という希望はありません。お勧めの場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ザリガニカフェ。ソファ席もあり、お料理もデザートも美味しくて、ゆっくりガールズトークができます。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

mrandmrsgold
質問者

お礼

ありがとうございます!!素敵なカフェですね。 「ゆっくりガールズトークができる」はポイントです。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

ヒカリエ d47食堂 シアターテーブル

回答No.1

私が東京にいたときに、渋谷で行っていたお店です。 http://thanksnaturecafe.com/ おススメです。

mrandmrsgold
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 素敵なカフェのご紹介ありがとうございます!! しかもオーガニックなんですね。HPじっくり見てみます。