• 締切済み

別れた方がいいのか悩んでます。

Knight3000の回答

回答No.7

男ですが気になりましたので回答します。 No1の回答者さんに同意。 貴女はまだ若い。 彼は38歳なら、分別と礼儀を心得ていて当然。 ましてや師弟関係の厳しい芸能関係の仕事をしているのですよ。 自分中心の思いやりのない勘違い系男です。 あなたに対する思いやりと気配りがなっていませんから、今の状態では、彼は間違いなく成功しません。 20代半ば程度ならまだチャンスをやっても良いのでしょうが、38歳ですよ・・・ まだ4ヶ月のお付き合いなら、互いにキズも浅くて済みます。 大嫌いになって別れるより、好きなままで別れた方が良い結果つながると思います。 次の恋愛に向かうべきと思いますよ。