• ベストアンサー

給料

先月アルバイトをやり時給850円で夕方6時から00時まで休憩が30分その分は、支払われません、ただ3日目は無断欠勤してしまい、いきずらくて、そのまま行きませんでした、今月の10日が支払日なのに、振込まれません、この場合、法律的に請求できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

請求できますが、「取りに来い」って言われたら、よっぽどの遠隔地だとかでも無い限りは取りに行くしかないです。 無断欠勤、退職に関してはしっかり謝った上で、話し合いして下さい。

good7470
質問者

お礼

わかりました、アドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

働いた分は請求できます。

good7470
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました、電話してみます