• 締切済み

両想いになれるかもです!!

今まで片想いの質問してきましたが僕の親友が僕の好きな人に今どうなの?と聞いてくれて僕の好きな人が今は告られた時よりも好きになったし一緒にいてて楽しい!と言ってたそうです。そのあとも何回か好きな人としゃべったりしました。ここで質問なんですが僕はその人と少しの期間仮に付き合ってみたいと思っているのですがいいでしょうか。ここで付き合ってみんなにラブラブとか言われるのはいやなので・・・・(親友以外にはもうその子のことは好きじゃないといっているので・・・ちなみにそのことは僕の好きな人も知っています)

みんなの回答

noname#200898
noname#200898
回答No.2

仮に付き合うってどういうことだ。 ラブラブのなにがいけない。 付き合うなら付き合う、男なら付き合うに仮なんてない。 付き合うってのはkoaramachの気持ちだけじゃないから、 相手の気持ちも考えてそこははっきりさせなければならない。 ひやかされるのが嫌なら、付き合ってることは二人の中でみんなに内緒って事をお互いで決めてしまえばいい。 せっかくのチャンスだ。いい恋愛ができるといいな。頑張れ!

noname#165633
質問者

お礼

ありがとうございます!今度聞いてみます!

回答No.1

お好きにどうぞ。 “仮におつきあいする”という意味がわかりませんが。就職の試用期間みたいなものですかね? 第三者を介して相手の気持ちを探るようなことをしていて、長続きするとは思いにくいですが。