• 締切済み

東大生に恋をしてしまいました

この年で恥ずかしながら、東大生に恋をして、そして振られてしまいました。 若いのにたくましく、頼りになって。頭能はやっぱり東大生。すごくドキドキしつつも、可愛い半面で笑顔がでてしまいます。 つまり、頭がいい!たくましい!若い!東大生! どうも東大生にハマってしまったようです。 もちろん、他の大学だってそんな人はいるし、大学生じゃなくてもとはよく言われるんですが。やっぱり、東大生がいいんですよね。 そこで、東大生が集まる所で私でも入れるところってありますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

もう知っていることだったらすみません。 大学生なら、サークルはどうですか。 東大も色々な大学と一緒にしているサークルがあるので。 学園祭や入学式に行くと、沢山勧誘されますよ! 大学に行って掲示板など見たら、東大が行っているイベント情報など貼ってあると思います。公開授業などもあるかもしれないですよ。

i-l-apple-pie
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、大学生ではないのでサークルに入る事は不可能です。 イベントも良いのですが、大体東大生か卒業生向けでした。 公開授業は目的が違いますので、できればパーティーやカフェ、居酒屋等があればです。