• ベストアンサー

口腔性交の趣味の実感(18歳以上の方限定)

teba244の回答

  • ベストアンサー
  • teba244
  • ベストアンサー率73% (60/82)
回答No.1

真面目に回答させていただきます。まず。A氏はなぜ疑問に感じているのでしょうか。口腔性交は、少なくとも現代においては一般的な行為であり、異常性を感じる必要は全く無いと思います。あらゆる性的映像に登場しているということは、それだけその行為で性的興奮が高まる人が多いという証明でもあります。 機能的な面からも、とても敏感で刺激による性的興奮が高まりやすい陰茎部を、柔軟で湿潤な女性の口腔で刺激することは、強い性的興奮に繋がりやすいものです。 また、女性の魅力を強く演出する口腔部で、男性の性的象徴である陰茎を愛撫してもらうという行為に、精神的な快感を覚えるのもごく普通だと思います。人によっては、征服感に繋がることもあるでしょう。それは男性として珍しくない感覚です。むしろ、この精神的な面の影響が大きいかと思います。 なお、口腔性交で女性も快感を感じるというのは、正しくありません。少なくとも、口腔性交による肉体的刺激では女性は快感を得られません。女性の場合は男性より精神的比率が高く、愛情を持った相手を気持ち良くさせるという行為による精神的快感が大半です。それが肉体的快感にも繋がるわけですが、その変化を外面的に捉えただけの誤解にすぎません。 なお、口腔で相互の性器を愛撫しあって快感を得るのは、もちろん人間だけの行為です。生物学的な必然性はありません。ですからこの行為自体が、元来文化的、精神的な側面から生まれたものです。 それをそのまま受け入れるか異端的行為と見るかは、やはりそれぞれの思想信条、宗教観、文化的思考から違って来るものであり、これにも生物学的要素は関係は無いでしょう。 余談ながら、一部のキリスト教徒は現在でも性交時に後背位、つまり四つんばいになった女性にうしろから男性器を挿入することを禁忌としています。何故なら、それは「神が創造したのではない」動物と同様の行為であり、「神の子」である人間がやってはならないという考え方です。このように、性行為に関しての感覚の違いは、文化的側面に影響されることが多いのです。 A氏に言ってあげてください。あなたは全く普通だと。

todairisan
質問者

お礼

ありがとうございます。愚問とあしらわれることを予想しておりましたが、ご丁寧な回答ありがとうございました。 フランスの歴史学、アナール学派はこのような問題も含め、何でもかんでも、研究している学派です。 何でも関心の対象としてゆるされる風土は好きです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • 男性の下ネタ

    男性は女性に比べて下ネタを話題にすることが多いですよね?? 私の彼は男友達の間でも有名な下ネタ好き・・・(女性の前ではいいませんが)。 最近少し不安に思うのは、彼が私とのSEXのことを友達に話したりするのかなということです。多少ならいいんです・・私も友達と話しますし・・。でも私の性癖とか、色々なことを詳細に話してたらすごく嫌だなと思うんです。。 みなさんはどの程度自分の恋人とのSEXのことを他人に話しますか?? 教えてください。

  • オナニーで悩んでいます・・・

    独身の男性です。自分の性癖はノーマルで、彼女ともごく普通のセックスをしています。ただオナニーの方法で、少し不安があります。というのも、オナニーをする時には、常に自分は女性で、男性から愛撫を受けるのを連想して、果てているのです。これって、何か根本的に問題があるのでしょうか?専門家の方、ご指導下さい。

  • 30代後半男性のかたへ・・・。

     パートナーとの  エッチの行為の際  ご自身(男性側)の快感度合いや  パートナー(女性側)への  快感度 みたいなものへの  言葉かけ みたいなもの・・・  どの程度 実行なさいますか・・・?  私は  パートナーに  言葉での 愛撫 (≧▼≦) みたいなのを 希望なのですが  全くありません  私自身  もっといじって  とか  いぃ  とか  言葉に出したくはあるのですが  なかなか(恥ずかしくて)  男性は  感じていても  それを 言葉には出せないものですか??  女性が  感じている感覚を  言葉に出すのは   ・・・引きますか??

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 男性の性的な興奮や射精の快感は物理的に同じですか?

    男性の性的な興奮や、愛撫、とくに射精の快感は物理的には常に同じなのでしょうか? 知人の男性によれば「勃起して射精できる相手なら、相手が可愛い女性かエロい女性かに関係なく、感覚にあまり違いはない」と言っていました。 それとも性的な対象が誰であるか、どうであるかによって感じ方に違いはありますか?

  • いい歳になって抱かれたい願望が出てきました。

    気持ち悪いと思います。体調崩してる方はこの後は読まないで下さい。でも真面目な話です。 当方50代の男性です。 いつのころからか体全身が性感帯になりとくに乳首とかはあまりに感じると射精しそうになります。 実は女性に男性が女性を扱うような感じで扱って欲しいのです。声も思いっきり出したいです。 自分が男性という意識を忘れ、性を意識せず女性にやさしく愛撫され抱いて欲しいし、犯すように激しくもてあそんで欲しいのです。 風俗ではそうさせてもらっていますが、普通の素人女性とそう言う風にしたいんです。 妻は病死で恋人はいませんので、今から僕の性癖を受け入れてくれる女性と知り合いになりたいと思っていますが、受け入れがたいものでしょうか?。 男性には興味ありません。 女性の方に質問です。こんな50代の男気持ち悪いですか正直に答えて下さい。 自分の彼氏か旦那がこういった性癖持ってたらどうしますか。 男性の方に質問です。こんな自分と同じだという方いらっしゃいますか、いらしたらどのようにされてるかアドバイス頂けたら幸いです。

  • 男性が見て聞いて感じる女性への可愛らしさについて

    男性が女性の顔や声を見たり聞いたりして感じる可愛いと思う気持ちは、可愛いキャラクターや動物などを見て感じる可愛いらしさとは全く異なっていますか? 主にどういう違いを感じますか? 性的な快感みたいなものを伴うのでしょうか?

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。