• 締切済み

男性が見て聞いて感じる女性への可愛らしさについて

男性が女性の顔や声を見たり聞いたりして感じる可愛いと思う気持ちは、可愛いキャラクターや動物などを見て感じる可愛いらしさとは全く異なっていますか? 主にどういう違いを感じますか? 性的な快感みたいなものを伴うのでしょうか?

みんなの回答

• thaijiiji
回答No.3

男性が女性の顔や声を見たり聞いたりして感じる可愛いと思う気持ちは、性的な魅力や快感を感じているのであって、動物を見て可愛いと感じるものとは別の感情です。

• keizo99
回答No.2

男女の魅力の感じ方はちがいます、まずは、男性は、まず第一印象は、可愛さ、魅力的な、人に目が行くのが、まず本能です、視覚で判断するのが、男性です、 女性も、確かに視覚も働きますが、聴覚、匂い、香り、五感で判断するのが女性です、

回答No.1

キャラクターや動物のそれと似ていますが、違う部分が多いと思います。互いに本能的な部分なので、説明が難しいですね。あなたが好みの男性がする、何げないしぐさにキュンとする気持ちに近いかもしれませんね。