• 締切済み

片思い中です。

中1です。 今私には、好きな人がいます。 同じ部活で、同級生です。 この前の試合の時に、好きな事がばれてしまいました。 彼は気にしていないようですが、私は感情が顔に出るタイプなので、面と向かって喋ることができません。 どうしたらいいですか。 また、オススメの告白方法ってありますか。

みんなの回答

  • kkk_22
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

...もう、なんとかがんばって面と向かって告白しましょう!!ささやかながらではありますが応援してますo(`▽´)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い中です。

    中1です。 今私には、好きな人がいます。 同じ部活で、同級生です。 この前の試合の時に、好きな事がばれてしまいました。 彼は気にしていないようですが、私は感情が顔に出るタイプなので、面と向かって喋ることができません。 どうしたらいいですか。 また、オススメの告方法ってありますか。

  • 片思中の人にもう少ししたら告白したいと思っています

    メールはしているのですがあまり話したことはありません バレンタインにチョコを渡したので私の気持ちには気付いていると思います 彼はぜんぜん話さないし感情を顔にもメールにもに出さないので 何を思っているのか全くわかりません この前思い切って話しかけたのですが顔をそらされてしまいました… 結構誰に対してもそのようにするらしいし メールは返信してくれたのであまり気にしないようにしています 女子と付き合ったり話したりメールしたりした事が無い人なので はっきり気持ちを私が言わないと分かってもらえないように思います 脈は無い可能性のほうが高いのですが 告白して付き合ってくれるか聞きたいです でもまだメールはしているけれど話したことは少ないし 告白はいきなり過ぎかな?と思います もう少し関わり?というか近づいた?方がいいと思います この連休に出かけるのですが お土産を渡すのはへんですかね? もっと仲良くならないとお土産とか困りますか? 告白するまでにしなきゃいけない事とかありますか?

  • 片想いではありませんか?

    中学生です。クラスに好きな人(Tとします)がいます。 Tはもの凄く頭がよく、何かしらイライラしているようですが 少しのことですぐに幸せになれて、感情が表情に垂れ流しになっているような人です。 ここ何ヶ月かで、よく目があいます。 いつも少し不機嫌そうにしているのに、私と話すときはすごくにこにこしてます。 席が隣になったときは、私は嬉しさが顔に出ないように感情をかみ殺していたのですが、 Tはうきうきしていて、この前わたしが教科書を忘れてしまった時に 「なに、教科書忘れたんだ、俺の使っていいよ。」と言われ、「でも私が使ったら困らない?」と聞くと「そんなのどうだっていいから、使えよ。」 と言ってかしてくれました。この前も、筆箱に入れていたマスキングテープを「それ、可愛い」と柄にも合わないことを言っていました。 Tと同じ部活に所属していて仲良しのSが「Tは○○のこと大好きだもんな。だって、俺に○○のことばっかり話してくるし...。ほんと、分かりやすい。あと、○○もな(笑)」と二人でいる時に言われました。私は、「なに言ってるの!馬鹿でしょ!」と言ったのに、Tは否定しなかったのです。 皆さんに解答してもらいたいことは、 ・Tは私に好意を持っていると思うか ・Tに告白しようと思うがどの言い方がドキッとするか ・告白した方が良いと思うか (理由はTとは5年間同じクラスでずっと友達でここ一年で好きになって、もしフラれたら、もうずっと話せなくなると思うと友達でいた方が良い気もするから) 皆さんはどうおもいますか。 解答よろしくお願いします。

  • この片思いどうすれば…

    私には片思いをしている人がいます。今 中1なんですがその人とは幼稚園からの幼なじみで小さい時から仲良しでした。だからその人は私に恋愛感情みたいなのは持っていない感じです。告白はしたいのですが 親どうしも仲が良くて気まずくなるのが怖いし、それがなかったとしても私達の仲が気まずくなるのも怖いです。でも このまま仲良しでいるのもツラいです。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • 片想い…

     中一の女子です。  私は、近くの家に住む同級生のKが好きです。  今は、登校は二人で下校は最初は二人で帰れてたのですが、最近は先輩方と私とKで帰ることが多いです。  学校内では、女子と男子のグループで別れてしまいなかなか話せません。 友達と話しているとき、よく目が合います。  Kは女子には優しく、男子にはいじっていることが多いらしいのですが、何故か私だけに凄いいじってきます。例えば、無駄に長いあだ名をつけたり、物をよく奪ってきます(この前ウォークマンを取られてそのまま返ってきません)。  もう一つ私だけにすることがあるんですけど、それは格好つけてくることです。私が「Kってナルシじゃない?」と言ったら「え?どこが?」と、言われました。  それで、今日なんですけど部活が早く終わってKを待ってたら、友達に「やっぱ、○○(私)とK君って付き合ってるんじゃないの?」と言われて、先輩には、「彼氏(K)を待ってるの?」と、言われました(照)  その後、Kが凄く先輩に問いただされてました。先輩が「お前(K)顔赤くなってるぞ。」と言っていて、Kは、「いや、なってないです!てか暗くて見えないです!」となんか焦りながら言ってました。(確か…)  そこで質問なんですけど、誰かに「○○(好きな人)好き(付き合ってる)でしょ?」と言われたら、焦りますか?それとも冷静に答えますか?  後、心配事なんですけど、これからいつも通り帰れるでしょうか?  答えお待ちしてます!!

  • 片思い

    今中学三年生です。不登校なのですが 年上の高一の人に片思いしているんだと思います。 お姉ちゃんの友達で中一の時から交流がありました 中一の時友達がその人の事を好きで私は片思いをしたことが無くて特に興味がなかったのですが、4ヶ月前ぐらいから何故か気になりだしました その人とはLINEで通話をよくしています その人と通話をしている時は 凄く安心して、ドキドキはしないんですけど なんて言うか幸せな感じがします その人は不登校にも理解がありますし その人自体が辛い経験をしています HSPと言う物を持っていたりするので色んな人の事を受け入れてくれます その人は凄く話の幅があってその人自身も話す人によって話題を変えたりしてその人好みの話をできるように話す人のハマっている事を調べたりして努力しているようです その人の見ている世界がとても面白く感じて話すのがとても楽しいです ただその人はお姉ちゃんとの友達でお姉ちゃんとお母さんは迷惑かけるなと連絡しようとすると注意の様なものをされます (私は言いたくないんですがケータイをいじっていると誰と連絡しているかしつこく聞かれます) それに片思いの人には好きな人がいます 本人から聞きました。3、4年ずっと片思いしていたそうです。高校は違いますし、連絡先も昔間違って消してしまったと言っていました。でも、その人は優しいですし女の子の友達も男子の友達も沢山います。 絶対モテます 私が中一の時同級生が片思いしていました(その人と面識がない女子から) その他にも同級生の女の子との話だったり色んなことを聞きました 正直いって同級生の女の子が羨ましいです 私との通話は嫌じゃないのかと聞いた時 嫌だったらなにか理由を付けて避けるから嫌じゃないと言って貰えました 私の事は一応嫌いでは無いようです 私のお姉ちゃんの友達ですし今はコロナで その人はインドア派なのもあって 遊びに誘うのは無理です このままじゃ進展はないですよね 何かアドバイスが欲しいですm(*_ _)m

  • 片思い?両想い?

    好きな男子がいます 彼から、去年告白されましたが、そのころはなんとも思っていなく 友達のままで と振ってしまいました 彼とは、部活の事で相談し合ったり、 他のことでたくさん相談し合ったり 仲がいいです この前もカラオケに誘われました(部活の練習試合があったので断りましたが) 今年の夏休みは一緒にカラオケに行きます(2人きりではないです) それで、友達に「きっとまだ○○(私の名前)のこと好きなんじゃない」 と言い、彼に去年のこととか今はどうなのかを聞いたらしいんです だけど、彼は少し動揺したように「今は違うよ」と言ったらしいです さすがに、自分のことが好きなんだろうなぁとは思っていませんが 結構ショックでした 彼はよく「彼女がほしい」と言ってきます でも、彼には好きな人がいないらしいです 彼は自分に休み時間によく話しかけてくれます 自分意外の女子と絡んでいるところをあまりみたことはありません このような場合どうすればいいでしょうか? そして、片思いですかね それとも・・・・・・・?

  • 片思いで今度告白するんですけど..;;

    私ゎ中3です! 中1からずっと好きな人がいます( ´艸`) 彼とゎ結構仲良しです!(^^)! でも彼ゎ私のこと恋愛感情ゎないと思います(^-^; でもこの関係も辛いので... ダメもとで告白しようと思っています!! そこで *話しててさり気なく告白するのと改まって告白するのゎどちらがよいか。 *直接告白するのと手紙で告白するのゎどちらがよいか。 *占いで告白するなら5月下旬が良いといわれたのですが信じたほうが良いか。 など...意見ぉ聞かせてください(*_*; ついでに中1の時に手紙で告白したんですけど返事ゎ返ってきませんでした(/_;)(友達に渡してもらったのですが汗) 日本語がおかしいと思いますが コメントお願いします(*´Д`*)

  • 片思いで困ってます。

    はぁ~。実は片思いの人がいるのです。その人はクラスが違うのですが、部活は同じです。っで、今年の7/1に違う人に告白してフラれたばっかなんですよ。僕が一番恐れているのは、周りの男子とかに「お前告白してフラれてんやろ?」とか言われるのを恐れているのです。今中2なのですが、どうすればいいと思いますか?

  • 好きな人

    今、私は小6です。5歳の頃から好きなお姉ちゃんの同級生の中1の男の子がいます。中学生になる前に告白しようと思うのですが恥ずかしくてなかなか言えません。でも男の子は私が好きな事知っています・・小1の時に学校の皆になぜか知られていました。それから「俺の事好きなんだろ?」と言ってきます。告白するとまた皆に知られてそうで嫌なのですが・・・気にしないで告白する方法あらますか?&小学生が告白するってへんですか?><

このQ&Aのポイント
  • パソコンでA4サイズの設定で印刷していると、紙の左半分にサイズが縮小されて印刷されてしまいます。スマホやiPadでは問題なく印刷されます。
  • 5年間問題なく印刷できていたが、新しいパソコンを購入しても同じ症状が発生する。
  • 問題なさそうな設定や過去の質問も見直したが、解決しない。
回答を見る