• 締切済み

apple keyboardに接続したマウス

Apple keyboard右上にあるUSB端子にマウスを接続し、 そのキーボードをWindows 7のPCマシンにUSBで接続したのですが、マウスが効きません。 キーボードは正常に動作します。どなたか対処方法をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m0r1_2006
回答No.1

電力足りないのではないでしょうか? Apple キーボードの左右横の USB 端子に USB メモリ差し手も認識しないこと多いし. AC アダプターのついた USB ハブがあれば,PC とキーボードの間に挟んで見て, マウスが動くかどうか確認して下さい.