• ベストアンサー

今入っている7を別のHDDに移したい

zokningの回答

• ベストアンサー
  • zokning
回答No.3

フリーソフトでEaseUS Todo Backup Free 5.0 CloneのDisk cloneで上手く行くと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/easeustodobu.html 「EaseUS Todo Backup Free 5.0」で探索すればやり方は出て来ると思います。 このソフトはフリーながら優れもので、移動先が元より小さくてもOKです。 お気に入り、メール設定、送受信データなども移動出来ます。

yuukiyuuki
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。