• ベストアンサー

アドバイスをお願いします。今のマシンはvista32.HDD1T DV

アドバイスをお願いします。今のマシンはvista32.HDD1T DVDとブルーレイのドライブが入れてあります。HDDはパーテイション5:5にしています。これに、ガチャンポンを1つ追加して500G500Gに各vista32と7の64を入れて電源を入れる時に使い分け出来ますか?HDDはそのまま5:5のまま7とvistaと使おうと思っていますがどんなもんでしょうか?良かったらアドバイスの方お願いします。 足りないようなら内蔵HDDを1T増やそうと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mettee
回答No.1

できます。(リンク参照) ガチャンポンってが良くわかりませんが、5インチベイマウンタのことなら問題ないです。 ただ、個人的見解を言わせればXP+7ならまだしもVista+7ってどうなのって感じですが。

参考URL:
http://www.dosv.jp/other/0907/16.htm
GUARID113
質問者

補足

7の64bはある程度使えると思いますが未だ32bじゃないと動かないソフトが有ると思いますので、vistaを残そう思ったんですが?ガチャポンは5インチの引き出し式でHDDを出し入れ出来るものです。でも、出来ると聞いて一応安心しました。本当に有り難うございました。