• 締切済み

紹介された子が…

こんにちは。 最近、友達が紹介してくれた男の子とメールをしているのですが その男の子は過去、紹介してくれた友達の事が好きで、お付き合いはしてませんでしたが体の関係があった子なんです。 友達は今、違う人と結婚して子供も授かり、順風満帆です。 当人同士は私がそのことを知っているのを知りません。 正直、昔、体の関係があった子を紹介するのかな??と思うのですが… 何だか、いらなくなったからあげる。みたいでイヤなんですが… 私の考えは可笑しいですか?? その事実を知っているので、メールするのもためらいますし、会うのもためらいます。 この考えは可笑しいですか?? 男の子と会うだけ会った方が良いのでしょうか?? ご回答お願いします。

noname#182876

みんなの回答

noname#163252
noname#163252
回答No.4

友達があなたのこと そんなに友達だと思って ないと思います。 その男の人もやめた方がいいと思います、体の関係あった子の友達と仲良くするとか怪しいと思います。

質問者

お礼

友達と思われてないんでしょうかね汗 男の子の一方通行の思いから体の関係に発展してたみたいですが… やぱり怪しいですかね(苦笑)

• kokorooto
回答No.3

あくまで、私の意見ですが…。 私はあんまり、過去は気にしませんね。 昔にその子とカラダの関係を持ったにせよ、 今は、何もないんですよね?? お友達は既にご結婚されてるわけでさておき、 その男の子はもう、お友達を好きではないのですよね? 私だったら、そこが重要ですね。 お友達を好きなのにあなたとメールしてるのであれば、 そんな男やめたら?って思いますが…。 お友達がどう思って紹介したのか、ふたりが 過去どのようにしてカラダの関係になったのかは わかりませんが、そんな過去があるにせよ、 お友達にとって彼が良い子だから、紹介してくれたのでは?? 私だったら、とりあえず友達になり、 メールをしてみたり会ってみたりして、人として好きになれるか、 なんか馬が合わないから無理だと思うか、考えますね。 人なんて、いろんな過去がありますよ。 それでもその時々で、自分が相手をどう思うかが 重要なんじゃないかなぁーと思いますね。

質問者

お礼

過去は過去ですよね。 男の子の友達への気持ちは分からないですが…友達が誘っても会おうとしないみたいです。 とりあえず会うだけ会った方がいいですね(´д`) ご回答ありがとうございます(●´ω`●)

• Bunnymik
回答No.2

主さんが考えてることが全然おかしくないんです。 ですが、 まだ会ってないんですから、 どんな人なのか、 わからないんでしょ。 どうしてもそのことがいやで気になるなら、 会うのやめてもいいですし。 とりあえず一回会ってみてはどうですか?

質問者

お礼

そうですよね… 会ってみてから考えた方がいいですよね… 少し、二人きりに抵抗があるんですが…頑張ってみます。 ご回答ありがとうございます♪

• ai-aou
回答No.1

なんで悩むの?(笑) 私だったら、馬鹿にすんな!って友達止めるけどな。 あなた様の人格や気持ちを尊重してくれる人間関係を作っていいんですよ。 自分の気持ちをしっかりと見つめて下さいませね。

質問者

お礼

馬鹿にされてるんでしょうか?? 友達とは今後も仲良くしていです。 ご回答ありがとうございます(●´ω`●)