• ベストアンサー

女性はよく自分をMだと言いますが

女性はSかMかの質問を受けると大抵の人がMと答える気がします。 このときのMとは、具体的にどういうことですか? 会話などでいじられるのが好きということですか? 意地悪や冷たくされるのがいいということですか? それともセックスでのことでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私はその質問には「普段はS、それ以外はM」と答えています。 普段とは、普通に会話する時や仕事中、遊んでいるときなどの日常的なこと。 人にいじめられたり、侮辱されたり、バカにされたりするのが嫌なので。 それ以外とは性的なこと。 行為中は受け身なことが多く、犯される襲われるというのが好きなのでそう言ってます。

snow_rabit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一貫して単純にSかMという方はいらっしゃらないようですね。 しかし、普段はSで、それ以外はMなんて風に 面と向かって答えられたらドキドキしてしまいそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.5

私は、日常会話の中でいじられるのは好きではありません。 馬鹿にされるのも、笑いものにされるのも嫌です。 ただ、それがSだとも思いません・・・。 なので、私は「そういう時(夜)はM」と答えますね。 そのSとかMの程度も。人によって色々ですけどね(>_<)

snow_rabit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜はM、という女の人は多いのでしょうか。 スタイル的に仕方ないのかもしれませんが。 日常的にはSかMで単純に判断できないみたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性に、征服欲・支配欲があるから(?)、女性がそうなるのでしょうか? それとも母性本能が強い方がそういうふうに言うのでしょうか?? Sの女性はモテにくいから?? 何ででしょうね?私は聞いた事ありませんが・・・。 私も女性ですが・・・どちらでもないですね~またどちらもあるような気もします。 どちらか選べと言われても難しくて答えられないです。

snow_rabit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさん、意外とどちらでもないorどちらでもある という回答が多いですね。 人間は複雑ですから単純にSMのふたつで括れないのでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165575
noname#165575
回答No.2

定義は人それぞれですから、正しい答えはないです 受け身、引っ込み思案、仕切られるのが好き、キツい言葉を言われるのが好き、叩かれるのが好き、はずかしめられるのが好き…など 上記に書いたのはMに当てはまるはずです 余談ですが、女性はSでもMと嘘をつく人は多いですよ ノリや、場の雰囲気に合わせて変化します S、と言っても良いなぁなんて思う人は少ないですから。可愛くみられたいんです

snow_rabit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 最近、思ったのですが 女性は男性に比べて「建前」が多い印象ですね。 うっかり真に受けて、後で手痛い失敗をしてしまわないように気を付ける必要がありそうです。 確かに、女性でSといって得することはなさそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

私は、率先しで物事をしたり指示を出すというよりも、受け身で人に言われた事をするのが好きなタイプなのかな、と解釈しています。

snow_rabit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 能動的か受動的か 積極性の違いも影響してきそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mの女性との付き合いについて

     付き合って2ヶ月の彼女がいます。それまでは普通のSEXをお互いに楽しんで気いましたが、最近Hの後の会話で、自分がどMだと話してきまして、少し戸惑っています。 彼女曰く  ・オシリを叩かれたり  ・ロープで縛られたり  ・乳首を噛まれたり  ・強引に胸を揉まれたり、アソコを触られたり するのが興奮するということだそうです。  彼女の事は大好きですし、大切にしたいです。彼女自身言いにくい性の要求を教えてくれたので、それに応えてあげたいと考えていますが、彼女の体に乱暴をして傷つけないか不安で少し抵抗があります。 それに、「ロープで縛られたい・オシリを叩かれたい」などは私にとってあまりに不可解でそんなこと何がいいのか?まったく理解できません。 そこで質問です。 ・その彼女のどM心理を私にも理解できるよう教えてもらえませんか? ・また、彼女曰くほとんどの女性は乱暴されたいMだと言ってますが本当ですか? ・潜在的なSを自重している私ですがどう接したらいいか(どこまでしたらいいか)アドバイスをもらえませんか? ※私は女性を痴漢したり、無理やり襲って犯したい動物的本能がありますのでSだと思ってます。(※もちろんそういう行為は犯罪ですので実際にはしてません) 以上 出来れば同じ心理のM女性から回答をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • 「あたしMっぽい」って?(女性の方お願いします)

    たいした質問じゃなく、申し訳ありません。 先日、自称Mの女性と関係を持ったのですが、至って普通… どうやら「Sではない」というだけだったようです。 20~30代の女性で、「あたしはMです」は 具体的に何をさして言いますか? 1.男女の付き合い方として 2.夜の付き合いに方として 教えてもらえますか? 嫉妬されたい、甘えて欲しい、などあると思いますが… 「自称S」の方も大歓迎です!

  • 男なのにM…。(女性に質問します)

    女性に質問です。10代男です。 実は先日、初めてセフレというものを作ろうと思い、女の子に会ってきました。しかしやる直前に、彼女に自分がMだと言ったら、 「体育会系に見えたのに、Mとかキモイ」と言われ、結局彼女、そのまま帰っちゃいました…。彼女はSだって話だったのに、意味分かんないです…。 でも自分今までの経験人数も3人程度で、とても少ないんですが、今思えばセックスする度に、「ちょっと意外だね…」って苦い顔で言われた気がします…。いずれも自称S女ばかりです。女性はギャップが好きってよく聞きますが、こういうギャップってSの女性でも嫌なもんなんですか? ちなみに自分のMの度合ですが、別にロウソクとか、拘束具とかいうレベルじゃないです。ただ騎乗位で負かされるのが好きだったり、イッタ後シゴかれるのが好きだったり…。いつもこの辺で引かれてる気がします。 女性にとって、これってどうなんでしょう…。

  • M女性のご意見ください

    今回彼女とのセックスについて悩んでる事があります 彼女はM(付き合いだしてからしりました)ですがお互い愛し合って付き合い真剣に恋愛しておりますので僕自身どちらがMでどちらがSでも関係ありません 彼女を責めることにもメッチャ興奮します ひとつ少しですが僕の中にもMの要素があるのか女性に攻められる願望がとてもあります AVなどでも痴女物などみるとしてもらいたいなぁなんて思うこともあります 彼女とのセックスでもさりげなく顔面騎乗に嫌がる彼女を誘導してしてもらったり愛撫の際さりげなく脚を舐めたりしていますがそれも無理やりな感じです Mの女性の方にですが相手がこんなM願望があると嫌ですか? 今の彼女との関係はとても満足してますのでご意見お聞きしたいとおもっております 宜しくお願いいたします

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • Mの女性の方

    Mの女性の方に質問します。セックスの時に、どのようにされると濡れますか?また、どうされたいですか?宜しくお願いします。

  • M(ドM)な女性に質問。

    M(ドM)な女性に質問。 あなたが、彼氏や気になる人の前で、他の男からいじられていたとします。 その時に、彼氏や気になる人に以下のような行動・発言をされたときアリかナシかそれぞれ10点満点で採点してください。 ※もし10点満点の行動が無い場合は、具体的に教えてください。 (1)彼氏や気になる人にも他の男と一緒になっていじってきて欲しい。 (2)今度から他の男にはいじられないようにしろ(もしいじられたら無視しろ)と言われる(お前をいじるのはおれだけだから、と言う意味で)。 (3)(ちょっと妬いて欲しかったのに)まったくそのことに触れられずスルーされる。 (4)その他(10点満点の行動があれば具体的に)

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • 彼はM?

    彼のMぽいと思う行動 ・喫茶店での後片付け、注文は、俺がやる~と言って率先してする ・キスマークつけてという→つけると喜ぶ ・遅刻しても怒らない ・振り回されるのが好きという ・Dキスが好きという ・セックスは優しく尽くし系 ・おいでというと喜ぶ ・焦らすと喜ぶ ・酔った時に、基本自分はSだけど、君にはせめられてもいいという ・寝るときは、私が腕枕をして彼は私に抱き着いて寝ます などです。 一度、セックスの時に、恥ずかしい格好をさせたら、キャーとか言いながらも、受けてました(笑) どう考えても嫌なものは嫌がSかと思ってしまうのですが…(自分がSぽいので(^-^;) なんだか気になって仕方ありません。 彼はMでしょうか? あと見極め、告白してもらう方法があったら教えてください。