• 締切済み

彼はM?

彼のMぽいと思う行動 ・喫茶店での後片付け、注文は、俺がやる~と言って率先してする ・キスマークつけてという→つけると喜ぶ ・遅刻しても怒らない ・振り回されるのが好きという ・Dキスが好きという ・セックスは優しく尽くし系 ・おいでというと喜ぶ ・焦らすと喜ぶ ・酔った時に、基本自分はSだけど、君にはせめられてもいいという ・寝るときは、私が腕枕をして彼は私に抱き着いて寝ます などです。 一度、セックスの時に、恥ずかしい格好をさせたら、キャーとか言いながらも、受けてました(笑) どう考えても嫌なものは嫌がSかと思ってしまうのですが…(自分がSぽいので(^-^;) なんだか気になって仕方ありません。 彼はMでしょうか? あと見極め、告白してもらう方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.2

「焦らせると喜ぶ」← これが見極めのポイントになってきます。 Mの典型的な行動です。hanakontanさんが、じらして苛めたり、言葉でエッチな事を言えば、絶対に喜ぶ筈です。典型的M系男子ですね。

hanakontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 具体的にはどんな事いったりしたらいいのでしょう? またアドバイス下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snake00
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こんばんは。 Mですね。 でも自分の気持ちに素直な彼は、かわいくていいんじゃないでしょうか? ペットみたいな感じにも感じますが…; 個人的には自分な気持ちに素直な人のほうが、フィーリングがあいやすいですね!

hanakontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんです。かわいいんです(笑) こんな女の子なら毎日可愛くて仕方ないでしょうね♪ 素直がいちばん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • これってMってことなんでしょうか?

    これってMってことなんでしょうか? 春から高校生になる15歳です。 私、彼氏に無理矢理キスされたり、 無理矢理強引に抱きしめられたりするのがすきなんです。 普通にキスしたりハグしたりするのも もちろん普通にすきなんですが、 やっぱりどこか物足りない、無理矢理してほしいと思ってしまう自分がいます。 なんだか、文にすると気持ち悪いですね‥;;(笑) これってMってことなんでしょうか? また、こういう女の子を男性はどう思いますか? (これは主に男性の意見を聞きたいです。) お願いします!!

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • きめきらない

    ここぞという時に決めきらない男なんでしょうか(ーー;)?? 告白も、私からしました。彼と二人でずっと食事に行っていて、中々付き合うようにならないので、私から「私達の関係って何なの?」ってきれました笑。 キスも中々してこないから、私から「キスしたい」と言いました。 SEXも私から家に呼びました。処女だったのに。。 絶対、自分からプロポーズしきらないですよね??

  • Mの彼とのSEX

    最近付き合い始めた彼がSEXの時はMになりたいらしく、どちらかと言うと私もMなのでたまには攻めて欲しいと言われました。 Mの彼は初めてなので、私がSになると言われても何をして良いのか良く分かりません。 Mの男性がされて嬉しい事や、Mの彼にしてあげて喜ばれた事があったら教えて下さい!

  • 自分がSかMか気づいたとき

    SなのかMなのか? 自分で気づいた時ってどういうときですか? エッチは抜きにして、他のことで気が付いた時のことを教えてください! 私は受け身な性格だったんでてっきりMだと思っていましたが、注射が猛烈に嫌いだったり、自分をギャグにされて他人が笑いを取ったときどうもムカついたりするんで、ああ自分は攻めが性に合ってるんだなって感じました。(笑)

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • プチSだけどM男な男性方にお聞きします!

    私は学生の女子です。 本人が宣言しているのですが、私の彼はSかつMです。 割合的には、S:M=4:6って感じで、普段はMっ気がやや強いです。 なので、ぎゅーってして、キスして..その後は、「いじめてほしい」って言われます。 私は付き合ってそういう行為に発展したのは彼が初めてなので、どうしたら良いか分からず.. 彼のことは好きですし、だからこそ気持ち良くなってもらいたい。 だから「どうしたらいい?」と聞くのですが、「何でもいいよ」と言われてしまいます(´ω`) 経験も知識も乏しいので、どんなところを攻めたら感じるのか、分かりません。 とりあえず耳、首筋など、たまーに男性器..って感じで攻めてみてます。 私も多少Sっ気があるので、彼が声を漏らす瞬間がたまらなかったりします(笑) でもずっと同じパターンでは、マンネリ化しそうなので、皆さんにお聞きしたいです! Mな男性の方、自分はここが感じる!っていうのがあれば、回答よろしくお願いします!

  • M・・・かも

    最近自分は自分はMかもしれないと思う様になりました。 しかし、まだまだ未知で、自分がどれくらいMなのかもわかりません。 もちろんハードなことは怖いとも感じます。 また自分を開発してくれるようなSの女性も知り合いにはいません。 子の様な時、自分のMを知るにはどうしたらいいでしょう?? また、自分を理解してくれるSの女性と知り合うにはどうしたらいいでしょう??

  • M字…

    男性に質問です。 私はセックスのとき、クリを刺激されるのが好きです。M字開脚して大きく脚を開くとより気持ちが良いです…。 でも、この時凄く はしたない格好に見えるのではと思ってとても恥ずかしいです。男性からすると幻滅したりしないのでしょうか? クリ刺激のときに女性にやって欲しい体位とかありますか?