• 締切済み

Mの彼とのSEX

最近付き合い始めた彼がSEXの時はMになりたいらしく、どちらかと言うと私もMなのでたまには攻めて欲しいと言われました。 Mの彼は初めてなので、私がSになると言われても何をして良いのか良く分かりません。 Mの男性がされて嬉しい事や、Mの彼にしてあげて喜ばれた事があったら教えて下さい!

みんなの回答

• deracawa
回答No.4

彼がどれ位のMなのかにもよるからなぁ。ソフトMなのかハードMなのか。 まぁ一番良いのは事前にどうして欲しいのかを聞いて実践する事だね。 後はあなたのテクが凄ければ喜んでもらえるでしょう。 がんばって!!

• nanda5454
回答No.3

「Mの彼」と画一的に考えるのではなくて、彼が具体的にどうして欲しいのかを聞いてあげてください。 そしてあなたも彼にして欲しいことを具体的に教えて、二人の願望をなるべく実現するように話し合うのが一番です。 どうしても許容できない趣味って限られたプレイしかないのではないでしょうか? 好きな相手が恥かしさをさらけ出して喜んでくれればヤリガイもありますよ。 未経験のことでも、される側の気持ちを想像しながらやってみると上達も早いです。 男は何発も射精できないものなので、それをフィニッシュにして時間配分をしていけば、 盛りだくさんの楽しいエッチ計画が立てられますよ。

• sirowan777
回答No.2

SMの世界は幅がとても広いです。 言葉で攻められるだけで十分という人から、 血が出るまでという人までいます。 きちんとした事前の打ち合わせなしなら、 気分を害したり、体や心を傷つける場合があります。 最低でも「止めて」のサインを決めておく必要があります。 ここで質問するより、彼を希望を聞きましょう。

回答No.1

まあ、男性も基本的には女性と同じですよ。(違う人もいるかもしれませんが・・・) 耳たぶの裏とか首筋を舐めらてたりとか、胸を舐められたりすれば気持ち良いですし。 そして何より、やはりフェラして貰えるのが一番気持ち良いですかね。